アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、鋼の錬金術師キャラの画像を探していたところ、エドワードの女装画像を発見しました。(添付画像)

アニメのワンシーンのように見えるのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。(I期?II期?第何話?)

「アニメ鋼の錬金術師」の質問画像

A 回答 (3件)

どこの何かまでは詳しく分りませんが、所謂「二次創作」の作品の可能性が高いです。

少なくとも原作関連ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像投稿していた方が、アニメ画像を主に投稿していたので、公式で女装ネタがあったのか!?
と思ったのですが、アニメ風にした個人の作品かもしれませんよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/15 22:31

アニメは1期も2期も見ましたが、このような場面はありませんでした。


ゲームの可能性もありますが、あまりやってないので分かりません。
ファンの二次創作ということもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像投稿している方がアニメ画像を主に投稿していた方だったので、アニメにこんなシーンがあったのか!?
と思ったんですが、ゲームや何かのネタ、企画系の場合もあるかもしれませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/15 22:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何やら違うエドさんだったみたいです。
しかし、1番に回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2011/03/15 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!