アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタの純正ナビ「NH3T-W5」にitunesで管理しているmp3等の音声データを
ナビに取り込むことは可能でしょうか?
お分かりになる方がいれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

其の製品は、アイシンAW製かデンソウ製のカーナビでしょうね、製品の使用法を各メーカに問い合わせて見ては如何でしょうか。

説明書がある筈です。確かめてみて問い合せてみては如何でしょうか。PCが、MAC製のPCなら簡単にPCから取り込み音楽データを入手出来SDメモリーカードをPCに差込んでお好きな音楽を入力して本体に刺して聞けます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。メーカーは、富士通テンのようです。似たような製品の説明書がダウンロードできるので見たのですが、よく分かりませんでした。このナビにSDカードは入らないと思います。

其の製品は、アイシンAW製かデンソウ製のカーナビでしょうね、製品の使用法を各メーカに問い合わせ手見ては如何でしょうか。

説明書がある筈です。確かめてみて問い合せてみては如何でしょうか。
    • 0