アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RM-VL700Uを使用していますが、取説を無くしてしまいメーカー設定方法が分からなくなってしまいました。同機種ご使用の方いらっしゃいましたら、設定方法とメーカーコードを教えていただけませんか。
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

こんばんは



某電気店に確認した所
 SET → TV(ビデオなど使用する機器を選択) → メーカー 3桁コード
だそうです。
3桁コードについては 分かりません。済みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yasu31様

確認までしていただいたんですか!
ありがとうございます。

上記方法にchronoさんの番号を
入れて見ましたがだめでした。
設定完了後に、ブザー音がなるような
気がするのですが、鳴りませんでした。

お礼日時:2003/09/21 08:50

#1 #3です。

1600円とは高いですね。
以前ソニー製のビデオデッキの取説を無くしてしまい
取り寄せをしようと思いメーカーに問い合わせたところ
200円位だったので取り寄せようとしたのですが、後で
見つかったので取り寄せしませんでした。
yasu31さんめちゃ高い多機能リモコンお使いのようで
頭が下がります。
役に立たなくて御免なさい。
私自身DVDデッキ購入して一つのリモコンで操作したいので
リモコンを購入したいと思います。
RM-VL700Uでしたら買える値段ですので説明書の簡単な説明は出来ると思います。
少し待って下さい。
確かに電源ボタンは一つですね。下記参考URLで見ました。
以上です。

参考URL:http://www.sony.jp/ProductsPark/Models/New/RM-VL …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chrono000様

もし購入されたらよろしくお願いします。
ちなみに(あつかましいようですが)
TV,VTRがシャープ、DVDがサムスン、スカパーチューナーが東芝です。

<yasu31さんめちゃ高い多機能リモコン・・・
まったくですよね!私がRM-VL700Uを買う時
どうしようかなぁと思いながら、やっとの思いで
購入しました。

以上

お礼日時:2003/09/21 09:06

フィリッスでは無くてフィリップスです。


御免なさい。(恥)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chrono000さん、yasu31さん早々の回答ありがとうございます。ただ残念な事にいずれのやり方も違うようです。RM-AV3000UはソニーのHPで確認しましたが、違っていましたしRM-VL700Uは電源ボタンは一つでTV,VTR等のボタンが別にあります。
ソニーに問い合わせた所、取説の取り寄せは出来るが1600円だと回答があり、gooの皆さんのお力を借りようと思い質問させていただきました。
(でも取説を注文したほうがよさそうですね。)

お礼日時:2003/09/20 13:35

こんばんは



RM-AV3000Uを持っていますがそれと同じか分かりませんが
設定方法
COMMANDER + MUTING を押しながら PRESET
機能選択ボタン
メーカーコード 4桁です

メーカーコードについては大量にあるため 必要なのをお礼に書いていただければ ありがたいのですが
    • good
    • 0

今晩は


同製品を使っている訳では有りませんが設定に関しては
たぶん同じだと思います。

設定する機器(テレビ、ビデオ)の電源ボタンを押しながら、メーカーの番号AとBを順番に押します。

メーカー名 コード番号A  コード番号B

ソニー 1 1234
パナソニック 2 12345
東芝 3 12
日立 4 12
三菱 5 1234
ビクター 6 1234
サンヨー 7 1234
アイワ 7 78910
シャープ 8 123
フナイ 8 7891011
NEC 9 1234
富士通 9 78
パイオニア 10 1
フィリッス 11 1

ですが学習機能、DVDの設定は分かりませんでした。
ソニー製品は取説の公開をしていないためお近くの
電気屋さんで購入依頼をした方が良いですよ。数百円だと思います。たぶんこれで設定できるのでは無いかと思います。
ご参考までに 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!