プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新劇場版エヴァンゲリオンのキャラクター

碇シンジ君と渚カヲル君どっちが好きですか?


僕は、断然シンジ君です。

新劇場版2作目の「破」において
シンジ君の仲間を思う優しさには
とても感動しました。

僕は、質実剛健な日本男児的なヒーローよりも
シンジ君みたいに、さえない感じで自分の気持ちをストレートに表現し
葛藤しながらも立ち向かう人間味のあるヒーローの方が好きです。

A 回答 (2件)

僕もシンジ君の方が好きです。


良くアニメの設定で「ヒーローは完璧」みたいなのがありますが,シンジ君みたいな方がヒーローも人間だって感じで良いと思います。
    • good
    • 1

 まぁ・・・そうですね(酔汗)



私個人の希望としては、如何な葛藤があるにせよ
旧劇場版の様なラストにならない事を祈りたいのですが・・・

アレなら、海岸(?)に横たわるアスカと別れて
彷徨い歩いて、独り力尽きバッタリのほうがマシです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!