9月19日の朝の情報番組でも紹介をしていたと思うのですが、アイフルのくぅ~ちゃんが出る最新CMの情報を知っている方がいたら、ぜひ、詳しい内容を教えて下さい!!
よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

タカラの夢ペット 夢いぬ くうーちゃんスペシャル 7,980円 



の事でしょうか。本物とおもちゃが2匹並んで記者会見風のCM
をTVで見ました。
タカラのHPではまだ商品・CMなどの紹介はないようですが、
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になりました!
詳しい内容までありがとうございます!!

お礼日時:2003/09/23 16:20

『とくダネ!』を見たのですが、くぅちゃんのぬいぐるみが発売されるらしく


そのCMだったと思います。
少し調べたのですが、まだあまり情報がないみたいです。。。
CDも販売されて、ますます人気者ですね。

http://www.petmodel.jp/qoo.html

http://us.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-100285 …

参考URL:http://www.petmodel.jp/qoo.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q先日docomoのXperiaを購入したのですが今まで使っていたi m

先日docomoのXperiaを購入したのですが今まで使っていたi modeのメールアドレスをXperiaでも使いたいと思いIMONIをインストールしました。
ですが、docomoIDとパスワードを入力してもメールを受信できません。
IDとパスワードはドコモのサイトで取得したものでXperiaを使う前のi mode対応携帯の番号で登録しました。

何か考えられることなどあるでしょうか?
お願いします

Aベストアンサー

半角、全角文字の間違いと言うのが結構あります。
文字だけでなく、@.なども、大文字小文字がありますので、それらすべてをもう一度確認されてください。

それとパケット定額の契約はされて居ますよね?
エクスぺリアは、iモードメールのチェックをするだけで、メールが来ていなくてもパケット料金が発生します。
チェックにいかないとメールが来ているかどうかの確認すら出来ませんしね。

iモードメールのチェックを頻繁にやってるだけで、メールが一通も来ていなかったとしても、数日で上限を超えてしまう位パケット代は高いですからね。

Qアイフルくぅちゃんが着ているタキシード

大人気のくぅちゃんが着ているタキシードはCM用に作ったものかもしれませんが、「どうしても欲しい」という友人がいます。
どこかで売っていたりするもんでしょうか?

Aベストアンサー

犬に服を着せるのは個人的に・・・ですが

http://www.inunofuku-atelierk.com/tuxedo.htm
http://www.smiledog.com/s-Topdog.htm

など、検索してみると販売しているところありますよ
ただし、CMのようなタイプはあるか分かりませんけど

QdocomoのXperiaを使っている方に質問なのですが…

docomoのXperiaを使っている方に質問なのですが…

私はdocomoのFOMAを使っていて、Xperiaを使っている彼氏にiモードメールを送ってもすごい返事が遅いんです。
仕事がない時だと次の日になる事もあります。
「ごめん、メール見てなかった」といつも言われます。
FOMAを使っていたら、メールに気付かない事がないので彼の言っている事がよく分からなくて。

Xperiaだとiモードメールをあまり使わなくなるんですか??
私の彼が嘘ついてるだけなんでしょうか??

不安になったので、知っている方いたら教えてほしいです。
お願いします。

Aベストアンサー

スマートフォン全体の問題かも知れません。
携帯電話って、メールが来たらしっかりバイブレーターとか、着信音が来ます。
しかし、スマートフォンを含めて自身が、メール確認ボタンを押さないと
メールが来たことが確認できないことが多いです。

iモードメールアドレスが使えるようになりましたけど、spモードで有料です。
今月から契約をしたら使えるそうです。
問題は契約をしても携帯のように着信音を伴って知らせてくれるサービスかは
私は契約していないので分かりません。
済みません。
私はドコモ→AU→ドコモへ戻り
Xpediaになった時点でドコモのメールは使いません。

Gmailにしてもいずれにしてもメールを確認しない限りメールは分かりません。
使いこなしている人なら分かるようですけど。

彼の事を信じてあげるしかないのでは?
というより疑い続けると、また別のことを想像したり憶測したりして
お互いの人間関係が壊れちゃう気がする気がします。

Qアイフルのクーちゃん

アイフルのクーちゃんが急死したという見出しを女性自身か何かで見たのですが、仕事中だったため中までは見れませんでした。詳しい内容を知ってる人が入れば教えてください。今後のアイフルのCMどうなるんでしょうか?

Aベストアンサー

「死亡説」が流れたんだそうです。

・最近、メディアに取り上げられず、露出がなくなったこと。

・今、放送されている髪の毛を切りすぎるCMも、その前のペンキを塗るCMも、くぅちゃんの動きがほとんどない静止画像に近い状態のものなので、昔の映像の使いまわしではないかという人が多いこと。

・チワワは非常に繊細な動物なのに、小さい頃からテレビや雑誌の取材、CM撮影なので過度のストレスの状態にあったこと。

ペットの急死というのは、よくあることですし、上記の理由もあり、巷で囁かれている「死亡説」の信憑性が高いので、事実関係を確認するために調査をしました。

共演している清水さんに聞いたところ「くぅちゃんを最後に見たのが、10ヶ月ぐらい前」「新しいCMの話があったが、具体的には何も聞いていない」という答えがあり、くぅちゃんの事務所に確認をしました。

そうしたら、飼い主さんがくぅちゃんを連れて事務所に来てくれたので「急死というのは嘘で、単なる噂」ちゃんと生きていることが確認できたという結末です。

QDocomo Xperia でモデム利用

こんにちは。

Docomo Xperiaの発売が間近になってきましたが、
Xperiaは、

(1)パソコンと接続してモデム利用はできるのでしょうか?
 できるのであれば、その接続速度はDocomo HiSpeedと
 同じスペックが出るのでしょうか?

(2)本体価格の目処はたっておりますでしょうか?

(3)携帯は別に持っているので、Xperiaの用途は
 PCに接続してモデム利用と、Xperia自身でインターネットですが、
 データ定額のようなプランはありますでしょうか?

(4)GoogleOSですが、スマートフォン対応、となっているような
 ソフトは利用できますでしょうか?
 具体的には為替チャートソフトMetaTraderMobileは最低でも
 インストールしたいと考えています。

以上、多数ですが、ご教示願えれば幸いです。

Aベストアンサー

1)推測だが、ディザリングは可能(サポート有無は別)となるっしょ
2)端末購入サポートを適用して3万円台後半という噂
3)拡販するためにも、パケット定額は設定されるっしょ
 モデムとして使った場合の適用可否は判らない
4)Android用MetaTraderMobileがあれば利用可能
 パソコンのOSがWin,Mac,Linux他・・・といろいろあるのと同じ
 動作条件のOSが異なる場合は利用不可

QアイフルのCMのくぅちゃんの意図

今やっているアイフルのCMについての質問です。
テレビの中でチワワが雪山の中、スノーボードかなんかで滑っていて、くぅちゃんと清水省吾が並んで見ていて、急にくぅちゃんが座布団の上にお行儀よく座り、清水省吾を見つめて「きゅうん」と鳴くのですが、よく意味が分かりません。ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわv
私的にあれはCMをみていたくぅちゃんが
「いいなぁ・・・滑ってみたいなぁ・・・」
みたいな思いを抱き、そのへんにあったボードによくにたアイロン台に飛び乗り、清水さんに滑りたいよ~ということを伝える→くぅちゃんが大好きvな清水さんは「くぅちゃんの為にボードを・・・しかしおカネが・・・」
みたいな感じではないでしょうか?
で、「どうする?アイフル~」

Qdocomo Xperia

docomo Xperiaで着信音を録音した音声にしたいのですがどうすればできますか?

Aベストアンサー

Voice Recorderという無料アプリを使うのはどうですか(^.^)?
そのまま着信音設定できるみたいですよ☆

Q三ツ矢サイダー 最新CMソング

三ツ矢サイダーの最新CM(高校野球みたいな)
の歌が聴ける所は無いですか?
また、詳細を教えてください。

Aベストアンサー

三ツ矢サイダーのサイトにCM情報が載っています。

http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/tvcm/200503.html

曲は視聴でよければ、

http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/tvcm/

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A015814/VICL-35820.html

で聞けます。

QdocomoのXperiaへ機種変更しようと考えています。

docomoのXperiaへ機種変更しようと考えています。

既出なら申し訳ありません。

白ROMを購入し、現在使っているdocomoの携帯とXperiaを交互に使っていこうかと考えているのですが何か問題点などはございますでしょうか?

imodeのメールは何かしらの設定?をすれば出来るらしいのですが・・・。

プランなどを変更せずに差し替えるだけでただ使えてしまうのでしょうか?

料金の上限なども変わってくるのであれば教えていただきたいです。

Aベストアンサー

パケ・ホーダイダブルに入るとは思いますがスマートフォンとiモードでは料金の上限が違います
現在は統合されているので同一プランですが
iモードが4410円
スマートフォンが5985円になります+モペラU(スマートフォンのブロバイダ)に加入(315円もしくは525円)

スマートフォンでiモードメールを見るにはiモードネットに200円で加入してWebもしくはソフトを使って観覧

こんなところじゃないでしょうか

Q所さんの目がテン!内のCMで東京電力はCMを自粛したのかな?

 昨日は朝7時過ぎに起きてテレビをつけると、「所さんの目がテン!」がやっていました。ただ、7時10分ごろでしたので、7時5分ごろに普段であれば流れるであろう東京電力のCMの時間枠は終わった後でした。この番組は電気事業連合会と東京電力がスポンサーでしたが、エンディングでの提供表示は電気事業連合会だけでした。電気事業連合会のCMは7時20分ごろ流れました。
 そこで、気になったのですが、原発での不祥事が発覚した東京電力のCMはやはり公共広告機構に差し替えられたのでしょうか。もし、公共広告機構であれば、どんなCMが流れましたか。

 変な趣味ですが、企業が不祥事を起こして、CMを自粛すると、どんな公共広告機構のCMが流れるのか楽しみ(語弊がありますが)なのです。最近では、某長寿料理番組でのCM自粛は記憶に新しいところですが。

 宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ご指摘の番組は視聴していないのでわかりません。

東京電力は、そのほかにも番組を提供しています。
そちらもチェックなさってみると面白いかと…

「ステキにごはん」日本テレビ(月~金15:50~16:00)
「街の灯り」フジテレビ(毎水22:54~23:00)
「発見!ひざポン」テレビ朝日(毎土10:25~10:50)
「テクノ探偵団」テレビ東京(毎土18:30~19:00)
「ナビゲーター21」テレビ東京(毎土23:00~23:30)

ACの広告は、「今ACが訴えたいメッセージ」を使うのだと思います。


人気Q&Aランキング