にわかファンではないのですが…

どうしても読み方が分かりません。
「イクセタビ」でしょうか。それとも「イクチタビ」?
またそれ以外でしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここのところ何度も歌っている阪神ファンです。

「いくちたび」ですよ。
難しいですね~。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
長年のナゾがとけました。
これで大声で3番まで唄えます(^ ^)

どうもありがとうございました。

私も、阪神ファンです!

『いくちたび』です。
日本一、目指しましょう。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/r …

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/r …
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ポイントは早いもの順ということで…

目指せ日本一、そしてV2!
どうもありがとうございました。