アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔を細くしたいです、中3(新高1)の女です!
受験で体重が激増しました(泣)
それと同時に顔も太ってきてしまって。
なので高校生になるまでに体重を減らす努力はしているのですが、
顔を細くする方法ってあるでしょうか?
おなかとか体はどうにかなるんですけど。。
顔って…小顔ローラーとかしかありませんかね?
小顔ローラーあんまり効果ありませんでした(;Д;)
何か知ってる方宜しくお願いします…

A 回答 (1件)

体の場所を選んで脂肪を取ることは、できません。

やせる順序が決まっています。
教えてGooで、いくら検索を掛けても、部分やせ成功例は無いです。

→ ”部分やせ”成功のワザ
http://cgi4.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi …

いま節食すると、身長が伸びず、大人になってから後悔します。美しい大人に成れないことがあります。
入学式までに、顔を細くするには、日数が足りません、危険です。美しい大人になるため、あきらめてください。
それと、ほとんどの男子は、女子が自分に望むよりも、太めを好みます。

成長期に比較的安全なのは、「スロトレ」や自転車通学・徒歩通学・ジョギングです。
公立図書館・YouTubeなどで、「スロトレ」または「スロートレーニング」を検索してください。
http://j.mp/gzfndD
上手くやれば、三ヶ月ぐらいで、効果が出ます。顔立ちも、少し細くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました…
はい、スロトレやってみます!!
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/04/03 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!