プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の女です。

ビックボーイのキッチンでバイトを応募したいのですが、ネットの応募の職種の所を見ると「キッチンスタッフ,レストラン」と書いてあるのですが、このレストランとはキッチンスタッフとは別に、接客することを意味しているのでしょうか?

キッチンスタッフなのに「接客業務あり」と書かれています。
でもホールスタッフは募集していないようです。

キッチンでも接客をしなくてはならないのですか?
アドバイスを下さったら嬉しいです。

A 回答 (3件)

直接ビッグボ―イに電話して聞いたほうが早いですよ(^_^)v


その店舗のバイト、パ―ト数とかで違うかもしれませんしね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが手っ取り早いですよね!回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/16 12:38

募集している店次第ですね


ホールで人員が余っているのなら接客は無いでしょうし 
募集している店に聞くしかないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。お店に連絡が一番ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/16 12:37

飲食店の求人においてはキッチンもホールも両方出来る人が求められます。


また、キッチンで働く女性をほとんど見た事がありません。
パン屋、ケーキ屋ではしばしば見かけますが、料理を提供する店では女性はあまり採用しないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッチンは男性の方が多いのですか・・・。
ためになりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/16 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!