人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

亀頭が赤くなっていることに先ほど気づきました。
また、カリの部分に細かなぶつぶつができていることにも気づきました。
少しネットで調べてみたところ、私は仮性包茎なので、ぶつぶつの方は真珠様陰茎小丘疹で間違いないかと思うのですが、亀頭の一部(根元から先端までには至らない程度、右半分)が赤いことが気になります。
性交渉は今の彼女としかしたことはありません。毎回必ずコンドームもつけています。
しかし、数日前にはじめてフェラをしてもらいました。それ以前ですが、ぶつぶつはしっかりと見ていなかったのでわかりませんが、赤くはありませんでした。
そこで質問なんですが、フェラをしてもらうと亀頭が内出血を起こすことはあるのでしょうか。
あるいは何か病気の可能性はあるのでしょうか。不安です。
ちなみに痛みやかゆみ、膿など何も症状はありません。膨れているなどもないです。
もう少し様子を見て、ましになっていくようなら病院に行くつもりはありませんが、もし症状が悪化、あるいは性病の疑いがあるのであれば病院にいってみようと思っているのですが・・・
アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://www.seibyo.org/110disease/foreskin.html
こちらによると・・・
バイ菌が亀頭の傷より侵入した結果「亀頭包皮炎」になった見たいですね。
彼女の「フェラ」が原因です。
もしかして・・・歯磨きせず口内が汚いままでしたのでしょう。

侵入したバイ菌が「カンジダ」「淋菌」なら最悪SEX出来なくなります。

早急に「泌尿器科」受診ですね。

今後 歯磨きしてから行為を行いましょう!
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、病院に行ってみます。。