つい最近、パート勤務している会社から、社会保険に加入するよう薦められました。その場合、家賃は上がるのでしょうか?

A 回答 (1件)

今、府営住宅にお住まいなんでしょうか?

都道府県が経営している住宅は、地域や家庭の状況(母子家庭や
障害の有無など)によって変わるところがあるので、お住まいの
府の府庁(大阪府庁、京都府庁や各府の地域振興局)の住宅部門に問い
合わせてみてはいかがでしょうか?

福祉が関係する場合は、福祉事務所、保健所がいいと思います。

なお、質問の際は匿名で、電話番号非通知でも大丈夫です。
    • 2