アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな時期に不謹慎で申し訳ないですが、どうしても気になることがあります。

昔きいたエピソードで、

痔がひどくなって病院にいった。
看護士に肛門丸出しで痔をみられた。
ここまで見せたんならもう結婚しかない!!
という理由でその看護士と結婚した。

というのがあって、自分はこのエピソードの主は矢沢の永ちゃんだと
10年ぐらい思っていたのですが、今日永ちゃんの「成り上がり」を読んでたら違ってました。
永ちゃんの奥さんはまだアマチュアの頃の永ちゃんのライブに来た人でした。

だとすると上記のエピソードの主はいったい誰なんでしょう??

ご存知の方いたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

ちょっと違うかも知れませんが…



タレントの伊集院光は、自分の家に女性を含めた友人何名か来ていた時に、患っていた痔の調子が悪くなってしまった。
身体が大きいので、いつも座薬を入れるのをトイレの外で行っていたため、友人達がいては入れられない。何とか理由をつけて友人たちを帰した。
「さあ、座薬入れよう」と裸になって四つんばいになったときに友人の一人が「忘れ物しちゃって…」とドアを開けた。目が合う二人。友人が発した言葉が「…私が入れましょうか?…」

それが今の奥さん…というのは聞いたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

この話は内容は違いますが、自分も聞いたことがあります。

でも、今回の内容とは別件なんですよね~
ほかに回答がつかないところを見ると、
自分の過去の記憶が作り上げた妄想なのでしょうか?

お礼日時:2011/04/03 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!