人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

消えたいって最近ずっと思ってしまいます

考えないようにしてるんですけど夜中になったら絶対リストカットしてしまいます

我慢したいけど出来ないです

でも本当にもう腕に傷を増やしたく有りません

ずっと苦しいです
助けてください

「助けて」の質問画像

A 回答 (96件中1~10件)

ばんわ♪

☆大当たり☆

京都なら、扱う店は山程ああると思うけど…(-ロ-;)
値は張りますぜ(´∀`)
スーパーで、売ってるのとは全然違うけど、これは両方好き♪
ハンドミキサーと道具と材料があれば、簡単に出来ますよ~('∀'●)

筋肉に栄養がいくからだろうか(´ψψ`)

4かいも゜。(p>∧<q)。゜゜
こら(`へ´)
良くなってじゃないか(T_T)
毎日の睡眠はどれくらいですか?

この回答への補足

こんばんは♪
もう限界なのかなぁ…

長い間一緒に話してくれてありがとうございました

手帳にはバツじゃなくて丸を付けることにしました

今2つ続いてます♪

これからも頑張ります(^O^)

ありがとうございました

• 0
この回答へのお礼

おはようございます♪

値が張るんですか(^o^;
スーパーのわらび餅で十分です(笑)

ハンドミキサーあったかなぁ?
気が向いたらやってみたいです♪笑っ

筋肉に栄養がいっちゃうんだ…
筋肉が成長するのは嬉しいけど背が伸びないのは悲しいですね~

2時間ちょっとの日もあれば7時間ぐらいの日もあります

ばんわ~(´∀`)

この時間帯に返事が多いのは、学校帰りだからでしょうか?
本わらびだと、本物の味わいになるのだ('∀'●)
マシュマロか~♪
先月に、パッションフルーツと木苺の二種類作ったけど、これはこれで美味しかったな~(^O^)
レジ前は、危険ゾーンですな(´ψψ`)

だから、体操の人は背が伸びにくいと聞いたことがありますよ~。
腕相撲は、握力も必要みたい。

三回?って多いの?
今日この後切らなかったら、3/7だし、どうなの?
    • 0
この回答へのお礼

ばんわ~♪
そうですよ(^O^)

本わらびとかあるんですか!?
食べてみたい(*^□^*)

スゲー♪
作れるんですか♪♪
尊敬します(>_<)

レジ前かなり危険です(T_T)

へぇ~
そうなんですか!?

あれ?
1週間って日曜からですっけ?
わかんなくなりました(笑)

日曜からなら4回です(>_<)

たぶん普通かな?
でもバツ付け始めてから一番多いです(^o^;

しかも切らなかった理由は意志で止められた訳じゃなくて寝ちゃっただけです(ノд<。)゜。

こんちわ~(´∀`)

わらび餅は、美味しいな~(o^∀^o)
きな粉がいいとなお好い♪土日は、まったりがいいかな~('∀'●)
私、腕相撲はかなり弱いですよ(´ψψ`)
あんまり、人に勝った記憶ないです。
使う筋肉が違うのだろうか(_´Д`)ノ
さて、今週は学校も始まっており、どれくらい切っちゃいましたか?
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~♪

わらび餅いいなぁ(^O^)
お腹すきました~
私はさっきマシュマロ食べました♪
レジの横にあったらつい買っちゃう(笑)

腕相撲弱いんですか~!?
筋肉って色々あるんだ(>_<)

3回です(T_T)

ホントにどうやったら止めれるのかなぁ(ノд<。)゜。

もっと強くならないとダメですね。。。

こんばんは♪

ちょっとずつね(^-^)
一番は、目をそらさず、ちら見でいいからみ続けることね♪

オリンピックとかだと、本当に凄いよ。
腕の力とか、はんぱなく必要(><)

了解(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます♪

全然見てないからちら見でも見ようと思います

オリンピックすごいですもんね(^O^)
腕相撲めっちゃ強そう(*^□^*)

こんばんは~(´∀`)

あるいは、いっそ懐に入れてみる(受け入れる)。
こういう考え方の人もいるんだ(´ψψ`)
みたいに。
反発してる気持ちを、解消していくだけでも、いいと思うよ。
気持ちを少しずつ楽にしていくのだ。

何かを創りだせて、伝えられる人は凄いと思います。だけど、両方ないと駄目です。
一番、頑張ったのは、つり輪のL字(≧▼≦)

ということで…アヒルと鴨を買ってみた(^o^;
感想は後日(^^)v
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは♪

こういう考え方アリ!?

っていつも色んな意味で驚いてしまうので
受け入れるようにしてみます(^O^)

私もそういう人すごいと思います♪

つり輪のL字!

すごいですね♪

つり輪ってオリンピックでやってるやつしか見たことない(笑)

アヒルと鴨めっちゃ面白いですよ♪♪
感想楽しみにしてます(*^□^*)

はい(^-^)ばんわ~♪

だよねー(T_T)
祖父母もか…。
まあ、そこは小さな枠に囚われている人は、相手にしないのがベストです。
じゃないと、頑張ってる自分を駄目にしているし、自分も囚われいてはいけません。(^.^)b

国語か…一番苦手だけど、今一番学び直したいかな(汗)
昔、物書きに憧れてた(笑)
部活は、入ってませんでしたが、中学時代にバスケで鍛えた体力等と秘密の特訓もちょっとしてました♪

明日、帰りに紀伊国屋に寄ってみるかな~(´∀`)
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます♪

相手にしないようにしようかな
自分は囚われないようにします(*^□^*)

物書きってすごいですよね♪

秘密の特訓…
凄そう(^O^)

寄ってみてください♪♪

こんばんは♪

勉強しようという気持ちは大事ですね(^-^)
勉強方法を考えてみるのもいいかもしれませんよ(^.^)b
それだけで、価値が決まるのか?
高校ぐらいだと、勉強とスポーツ、部活や委員会?で決まってしまいがちだもんね(T_T)
そこは、音楽もいれておいて欲しかったな(^O^)
得意教科は?
私、地理と体育だけでした(汗)
ぜひ、読んで下さい(^-^) おすすめの本とかある?
    • 0
この回答へのお礼

ばんわ~♪

たぶん決まっちゃいますね(^o^;

祖父母とか特に(T_T)

得意教科は国語です♪
理系に進みたいのに(>_<)

体育が得意ってカッコいい(*^□^*)
体育苦手だからうらやましいです

オススメの本は伊坂幸太郎さんが書いてる本全部です!
伊坂さんの本は別々の本なのに別の本に出てきた人がたまに出てきたりして楽しいしストーリーも面白いです♪
特にオススメはアヒルと鴨のコインロッカーとか終末のフール、チルドレン…
挙げだしたらキリがないです(笑)

重松清さんの本もオススメです♪♪

こんばんは♪

あはは(o^∀^o)やっぱり(笑)
8時まで勉強( ̄□ ̄;)!! 偉いな~(*^□^*)
頭いいんだ♪
尊敬するな~。
私は、勉強しなかったからな~(T_T)
たまになら、全然OKですよ(^-^)
気分転換は大事です(^.^)
えーと、こんな親父からいいにくいのですが、『フルーツバスケット』という少女漫画です。
笑いありの暖かい作品で、私の心の薬です。
時間があれば、立ち読みできる古本屋で一度読んでみて下さい(^o^;
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは♪

バカなんで頑張って勉強します
多分私から勉強取ったら価値無くなります(T_T)

少女マンガですか~
読んでみます♪♪

ちわ~♪

はんわってなんだ(´ψψ`)
私のばんわは、こんばんはが長いので略しているのと、親しみがわく感じがするので使います(^.^)b

それで、9時まで一体何してるんだ~( ̄□ ̄;)!!

漫画を読まないのか…フルバを一度読んで欲しいのだ。(T_T)
    • 0
この回答へのお礼

ばんわ~♪
点々付けるの忘れてました(笑)

8時まで学校で勉強してます♪
で1時間かけて帰ります(^O^)

たまにブラブラしてる時もあるけど…笑っ

フルバって何ですか?

ばんわ♪

お話をするのもいいんですけど、時々つっついとかないと、切ってしまうみたいですね゜。(p>∧<q)。゜゜

一番の敵は、自分ですよ! しっかりしろい(^.^)b

漫画は読むの?
    • 0
この回答へのお礼

はんわ♪

自分かなり強敵です(T_T)
しっかりします(>_<)

漫画は全然読みませんね~
普通に本読んでます♪

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→