人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

消えたいって最近ずっと思ってしまいます


考えないようにしてるんですけど夜中になったら絶対リストカットしてしまいます


我慢したいけど出来ないです


でも本当にもう腕に傷を増やしたく有りません


ずっと苦しいです
助けてください

「助けて」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

桜 東北」に関するQ&A: 今日、彼氏とお花見デートする予定でした。 しかし、東北地方なのでまだ桜が咲いていません。そのため、今

A 回答 (96件中1~10件)

ばんわ♪


☆大当たり☆

京都なら、扱う店は山程ああると思うけど…(-ロ-;)
値は張りますぜ(´∀`)
スーパーで、売ってるのとは全然違うけど、これは両方好き♪
ハンドミキサーと道具と材料があれば、簡単に出来ますよ~('∀'●)

筋肉に栄養がいくからだろうか(´ψψ`)

4かいも゜。(p>∧<q)。゜゜
こら(`へ´)
良くなってじゃないか(T_T)
毎日の睡眠はどれくらいですか?

この回答への補足

こんばんは♪
もう限界なのかなぁ…

長い間一緒に話してくれてありがとうございました


手帳にはバツじゃなくて丸を付けることにしました

今2つ続いてます♪


これからも頑張ります(^O^)

ありがとうございました

補足日時:2011/04/22 03:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます♪

値が張るんですか(^o^;
スーパーのわらび餅で十分です(笑)


ハンドミキサーあったかなぁ?
気が向いたらやってみたいです♪笑っ


筋肉に栄養がいっちゃうんだ…
筋肉が成長するのは嬉しいけど背が伸びないのは悲しいですね~


2時間ちょっとの日もあれば7時間ぐらいの日もあります

お礼日時:2011/04/17 10:16

ばんわ~(´∀`)



この時間帯に返事が多いのは、学校帰りだからでしょうか?
本わらびだと、本物の味わいになるのだ('∀'●)
マシュマロか~♪
先月に、パッションフルーツと木苺の二種類作ったけど、これはこれで美味しかったな~(^O^)
レジ前は、危険ゾーンですな(´ψψ`)

だから、体操の人は背が伸びにくいと聞いたことがありますよ~。
腕相撲は、握力も必要みたい。

三回?って多いの?
今日この後切らなかったら、3/7だし、どうなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばんわ~♪
そうですよ(^O^)

本わらびとかあるんですか!?
食べてみたい(*^□^*)

スゲー♪
作れるんですか♪♪
尊敬します(>_<)


レジ前かなり危険です(T_T)

へぇ~
そうなんですか!?


あれ?
1週間って日曜からですっけ?
わかんなくなりました(笑)

日曜からなら4回です(>_<)

たぶん普通かな?
でもバツ付け始めてから一番多いです(^o^;

しかも切らなかった理由は意志で止められた訳じゃなくて寝ちゃっただけです(ノд<。)゜。

お礼日時:2011/04/16 21:52

こんちわ~(´∀`)



わらび餅は、美味しいな~(o^∀^o)
きな粉がいいとなお好い♪土日は、まったりがいいかな~('∀'●)
私、腕相撲はかなり弱いですよ(´ψψ`)
あんまり、人に勝った記憶ないです。
使う筋肉が違うのだろうか(_´Д`)ノ
さて、今週は学校も始まっており、どれくらい切っちゃいましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~♪

わらび餅いいなぁ(^O^)
お腹すきました~
私はさっきマシュマロ食べました♪
レジの横にあったらつい買っちゃう(笑)



腕相撲弱いんですか~!?
筋肉って色々あるんだ(>_<)




3回です(T_T)

ホントにどうやったら止めれるのかなぁ(ノд<。)゜。

もっと強くならないとダメですね。。。

お礼日時:2011/04/16 20:25

こんばんは♪



ちょっとずつね(^-^)
一番は、目をそらさず、ちら見でいいからみ続けることね♪

オリンピックとかだと、本当に凄いよ。
腕の力とか、はんぱなく必要(><)

了解(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます♪


全然見てないからちら見でも見ようと思います


オリンピックすごいですもんね(^O^)
腕相撲めっちゃ強そう(*^□^*)

お礼日時:2011/04/16 07:46

こんばんは~(´∀`)



あるいは、いっそ懐に入れてみる(受け入れる)。
こういう考え方の人もいるんだ(´ψψ`)
みたいに。
反発してる気持ちを、解消していくだけでも、いいと思うよ。
気持ちを少しずつ楽にしていくのだ。

何かを創りだせて、伝えられる人は凄いと思います。だけど、両方ないと駄目です。
一番、頑張ったのは、つり輪のL字(≧▼≦)

ということで…アヒルと鴨を買ってみた(^o^;
感想は後日(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは♪

こういう考え方アリ!?

っていつも色んな意味で驚いてしまうので
受け入れるようにしてみます(^O^)


私もそういう人すごいと思います♪

つり輪のL字!

すごいですね♪

つり輪ってオリンピックでやってるやつしか見たことない(笑)


アヒルと鴨めっちゃ面白いですよ♪♪
感想楽しみにしてます(*^□^*)

お礼日時:2011/04/15 20:33

はい(^-^)ばんわ~♪



だよねー(T_T)
祖父母もか…。
まあ、そこは小さな枠に囚われている人は、相手にしないのがベストです。
じゃないと、頑張ってる自分を駄目にしているし、自分も囚われいてはいけません。(^.^)b

国語か…一番苦手だけど、今一番学び直したいかな(汗)
昔、物書きに憧れてた(笑)
部活は、入ってませんでしたが、中学時代にバスケで鍛えた体力等と秘密の特訓もちょっとしてました♪

明日、帰りに紀伊国屋に寄ってみるかな~(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます♪


相手にしないようにしようかな
自分は囚われないようにします(*^□^*)


物書きってすごいですよね♪

秘密の特訓…
凄そう(^O^)


寄ってみてください♪♪

お礼日時:2011/04/15 07:59

こんばんは♪



勉強しようという気持ちは大事ですね(^-^)
勉強方法を考えてみるのもいいかもしれませんよ(^.^)b
それだけで、価値が決まるのか?
高校ぐらいだと、勉強とスポーツ、部活や委員会?で決まってしまいがちだもんね(T_T)
そこは、音楽もいれておいて欲しかったな(^O^)
得意教科は?
私、地理と体育だけでした(汗)
ぜひ、読んで下さい(^-^) おすすめの本とかある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばんわ~♪

たぶん決まっちゃいますね(^o^;


祖父母とか特に(T_T)



得意教科は国語です♪
理系に進みたいのに(>_<)

体育が得意ってカッコいい(*^□^*)
体育苦手だからうらやましいです


オススメの本は伊坂幸太郎さんが書いてる本全部です!
伊坂さんの本は別々の本なのに別の本に出てきた人がたまに出てきたりして楽しいしストーリーも面白いです♪
特にオススメはアヒルと鴨のコインロッカーとか終末のフール、チルドレン…
挙げだしたらキリがないです(笑)

重松清さんの本もオススメです♪♪

お礼日時:2011/04/14 23:23

こんばんは♪



あはは(o^∀^o)やっぱり(笑)
8時まで勉強( ̄□ ̄;)!! 偉いな~(*^□^*)
頭いいんだ♪
尊敬するな~。
私は、勉強しなかったからな~(T_T)
たまになら、全然OKですよ(^-^)
気分転換は大事です(^.^)
えーと、こんな親父からいいにくいのですが、『フルーツバスケット』という少女漫画です。
笑いありの暖かい作品で、私の心の薬です。
時間があれば、立ち読みできる古本屋で一度読んでみて下さい(^o^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは♪


バカなんで頑張って勉強します
多分私から勉強取ったら価値無くなります(T_T)


少女マンガですか~
読んでみます♪♪

お礼日時:2011/04/14 22:02

ちわ~♪


はんわってなんだ(´ψψ`)
私のばんわは、こんばんはが長いので略しているのと、親しみがわく感じがするので使います(^.^)b

それで、9時まで一体何してるんだ~( ̄□ ̄;)!!

漫画を読まないのか…フルバを一度読んで欲しいのだ。(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばんわ~♪
点々付けるの忘れてました(笑)

8時まで学校で勉強してます♪
で1時間かけて帰ります(^O^)


たまにブラブラしてる時もあるけど…笑っ


フルバって何ですか?

お礼日時:2011/04/14 20:39

ばんわ♪



お話をするのもいいんですけど、時々つっついとかないと、切ってしまうみたいですね゜。(p>∧<q)。゜゜

一番の敵は、自分ですよ! しっかりしろい(^.^)b

漫画は読むの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はんわ♪


自分かなり強敵です(T_T)
しっかりします(>_<)


漫画は全然読みませんね~
普通に本読んでます♪

お礼日時:2011/04/14 02:11
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q別れるときに本性が?

20代後半カップルでした!
1週間前に振られ、今日最後に会う(ものの返却)約束でした。
しかし昨晩、明日は18時で調整してほしいと連絡を入れましたが
既読スルーです。

最後は感謝の気持ちを伝えてバイバイの予定だったのに
とても残念です。

Aベストアンサー

相手は気持ちがないのですから仕方がないですよ。もう忘れましょう。

Q至急 彼に平手打ちされました

先日、車で
買い物に行った時、(夜8時)
お腹が空いたので、一人で食べに行ってくる。と言うと、
ここを見てから、
食べに行こう。と
言うので、
そうすることに
しました。

しかし、行った時
店が閉まっていたので、別の所を回ったけど、閉まってて、色々回ったのですが
彼がここの気分じゃない。と一向に
入る気配もなく。
この時点で、既に
一時間以上経過して、空腹が限界でした。

あげく、
腹減ってない。と
言われ、
はあー。と
思ってしまい、
だから、
さっき一人で
行くって言ったやん。的なことを
言いました。

すると、目付きが
豹変し、金を渡して、これで食べて
タクシーで帰れ。と言って、車から、
追い出してきました。
で軽く平手打ち。

最低の人間。と
言って、
お金も返しました。

結局送ってもらって
着いたとき、
声色がまた変わり、ごめん。と
言ってきましたが
帰りました。

このような彼と
やり直すにあたり、どのような方法が
適切かみなさんの
考えをご教授下さい。
宜しくお願いします。

先日、車で
買い物に行った時、(夜8時)
お腹が空いたので、一人で食べに行ってくる。と言うと、
ここを見てから、
食べに行こう。と
言うので、
そうすることに
しました。

しかし、行った時
店が閉まっていたので、別の所を回ったけど、閉まってて、色々回ったのですが
彼がここの気分じゃない。と一向に
入る気配もなく。
この時点で、既に
一時間以上経過して、空腹が限界でした。

あげく、
腹減ってない。と
言われ、
はあー。と
思ってしまい、
だから、
さっき一人で
行くって...続きを読む

Aベストアンサー

私もそのような男と付き合い、結婚しました。
言い方が悪いかもしれませんが、質問者様の事よりももっとくだらない件でもすぐにキレて暴力を振るわれていました。
普段の彼はとても優しかったので、暴力されても後から謝ってくれると、私が我慢すればいいんだ、彼はDVをするような人ではないのだから、と思っていました。
でも結局暴力振るう人に例外なんてなかったです。
つい先週別れました笑
本当にやり直したい、別れたくないと思っていても別れてみると、それまで相当無意識に我慢していたのか、ホッとした気持ちしかありませんでした。
質問者様もお辛いでしょうが、きっと質問者様の彼も変わらないと思います。例外はありません。
別れるべきだと思います。お願いですから自分を大切にしてください。軽く殴られたからいいやって問題じゃないんです。

Q不倫の末の離婚を考えています。

悩みに悩み皆さんに相談することにしました。

私には妻ともうすぐ幼稚園に上がる子がいるのですが、現在職場不倫をしております。相手は好奇心旺盛な年下の女性で、自分にないものに惹かれています。

昔からウソがつけないたちで不倫などもってのほかだったのですが、ブレーキをかけられずどっぷりはまっています。結婚前を含め10年以上連れ添った妻にはすでに不倫がばれたのですが、今は別れたと言い張って交際を続けています。物的証拠は今のところ押さえられていません。

不倫相手は私を頼りにしてくれていますが、それも仕事のからみが根底にあるからで、私が離婚しても一緒になる覚悟はまだないといっています。もしお互い別々に再就職したら今の関係は続かないかもしれません。

それでも彼女に魅了され離婚を考えています。例え独りになる結末が待っていても、彼女に堂々と向き合いたいと思うから。子供の将来、独りになるこわさ、離婚の現実を知らない(考えられない)、いろいろなことが頭をもたげるのですが、どう考えても彼女のことで心が一杯になってしまいます。子供のことが一番気がかりですが、愛し合っていない親と一緒に暮らすよりは、と考えてしまいます。

問題は離婚を切り出せば妻が真っ先に今の交際相手が原因(実際そうなのですが・・・)ととり、職場に押しかけたり、相手を訴えたりするであろうことです。つい最近までそれだけはやめてくれ、いや絶対にというような口論を毎日していました。当然のことといえばそれまでなのですが、こういう状況だけは避けたいのです。ごく最近は妻も不倫が終わったと信じているようなのですが、どうするのが最善でしょうか?よろしくお願いします。

悩みに悩み皆さんに相談することにしました。

私には妻ともうすぐ幼稚園に上がる子がいるのですが、現在職場不倫をしております。相手は好奇心旺盛な年下の女性で、自分にないものに惹かれています。

昔からウソがつけないたちで不倫などもってのほかだったのですが、ブレーキをかけられずどっぷりはまっています。結婚前を含め10年以上連れ添った妻にはすでに不倫がばれたのですが、今は別れたと言い張って交際を続けています。物的証拠は今のところ押さえられていません。

不倫相手は私を頼りにしてく...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ・・・迷いの森に迷い込んでしまったようですね。

私も、既婚の男性とお付き合いをした経験があります。自慢にはなりませんが・・・。
あなたの相談を読んでいると、一見とても誠実に感じました。だけど、真実はどうなのでしょうか。
何度か読み返していて、あなたの決意と躊躇いを感じるのは 私だけでしょうか・・・。

離婚を考えている一番の理由は、彼女への愛でしょうか?
それとも、奥さんを愛せなくなってしまった(結婚生活を続けられない)事でしょうか?

我が子を不幸にしてまで、思いを通したいんですよね?
なのに、どうしてそんなに躊躇うのでしょうか?
仕事?それとも、彼女の心変わりが怖い?
彼女との関係に、本当に愛があるのでしょうか?
あなたの人生が大きく変わる時に、付いてきてくれる人ですか?
・・・そんな事が、気になりました。
離婚をするまでの価値があるのかどうかってね。

私の友達で、相手が妻子と別れ一緒になったカップルが居ます。
相手の奥さん・子供を不幸にしてまで、一緒になりたいのかと止めました。
友達は、養育費の事も全て受け入れた上で 苦労を共にする事を選びましたけど。
今では結婚し、とても幸せに暮らしています。
だけど、他人の夫を奪った形になった友達は それなりに苦労もしましたよ。
要らぬ中傷を受けたりね・・・そんな友達を、私達は応援しましたけど。
不幸にした分の報いだと、友達は思っています。

そういう苦労を一緒にしてくれる彼女ですか?
ちなみに、私の不倫の事を一番止めたのは その友達でした。『誰も幸せにはならないんだよ』ってね。

突き進みたいなら、やってみれば良いんじゃないでしょうか。
後悔するかどうかは、あなたの気持ち次第です。
結果はどうあれ、これで良かったと思えれば良いですね。
どの選択をしても、誰も無傷では居られないと思うから。
あなたも彼女も、奥さんも子供も・・・多かれ少なかれ傷付きます。
自分の我が儘を通すのだから、家族にはそれなりの誠意を。
彼女へは、不安を感じさせないほどの愛を。

でも、不倫相手にそこまで思われるのは 羨ましい事でもありますね・・・。(汗)
人生は一度だけですから、やらずに後悔するよりやって後悔した方がイイのかも。
行動に起こすのなら、その前にもう一度自分を見つめ直してからにしてくださいね。

こんばんわ・・・迷いの森に迷い込んでしまったようですね。

私も、既婚の男性とお付き合いをした経験があります。自慢にはなりませんが・・・。
あなたの相談を読んでいると、一見とても誠実に感じました。だけど、真実はどうなのでしょうか。
何度か読み返していて、あなたの決意と躊躇いを感じるのは 私だけでしょうか・・・。

離婚を考えている一番の理由は、彼女への愛でしょうか?
それとも、奥さんを愛せなくなってしまった(結婚生活を続けられない)事でしょうか?

我が子を不幸にしてまで...続きを読む

Q彼氏彼女と長く付き合って別れた人に聞きたいです

最近、9年付き合った彼女と別れました。まだ気持ちが整理ついていません。
徐々に前向きにいこうと思えてきていてはいますが、
後ろ向きな期待と前向きな不安がごちゃ混ぜ状態です。

前向きな不安というのは、
・新しい恋人がほしくなる気持ちになれるのか?
・新しい恋人ができるのか?
・新しい恋人と付き合ったら元恋人と比べててしまわないか?
などなどです。
後ろ向きな期待は、
(わずかな期待ですが・・・)
・よりを戻せるのであれば戻したい(うまくいくのかが不安です。)
です。

そこで皆様に聞きたいのですが、
長年付き合って別れたあとの体験談をお聞きかせください。男性女性、振った振られた問わず聞きたいです。
気持ちの変化とか恋人ができるまでの期間とか別れた恋人とのその後の関係などが知りたいです。
よりを戻した方の体験談も聞いてみたいです。
抽象的な質問ですみませんm(_ _)m
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No1さんの書かれたように、本当に人それぞれだと思います。でも、参考までに私の体験を書きますね。

私は長く付き合った彼にフラれてから、毎日泣いてばかりでした。何かをしてないと思い出してしまって泣けてくるので、常に何かをするようにして忙しくしてました。一人暮らしなので、家にいると夜とか何もすることなくて悲しくなってくるので、真夜中にりんごをむき始めたり、ドーナッツを揚げたりしてました(笑)友達と外に遊ぶ回数も増えました。寂しさを紛らわすために好きでもない人の家に泊まったりしたりしました。自分でも最低だと思いますが、でもそれぐらい辛かったんです。彼のことが忘れられませんでした。彼と別れてから5人ぐらいの人に付き合って欲しいといわれましたが、彼以外考えられませんでした。

でも三ヶ月後に「俺がバカだった、ヨリを戻してほしい」と言われ、私は彼のことが変わらず大好きだったので喜んで戻りました。でも戻ったはいいものの、私は「またフラれたらどうしよう・・・」と考えるばかりで、自分の意見を何一つ言えなくなってました。不満があっても、不安な時があっても、何も言えませんでした。ウザがられたらどうしよう、また別れたいって思われたらどうしよう・・・そんなことを考えて不安に押しつぶされそうな毎日でした。そんな私を見ていた友達は皆私に「幸せ?」って聞いてきました。私が「わかんない」と答えると「別れた方がいい」と皆口をそろえて言いました。でも、私は彼と付き合っていられればそれでよかったのです。辛くても、不安でも、彼の彼女でいられるなら、それでいい、と思ってました。私は我慢し続けました。彼から連絡が返ってこなくても、ドタキャンされても。でもさすがに我慢するのに限界がきて、爆発しました。そしたら、案の定、彼にはまたフラれました。

彼にフラれてから一ヶ月後、人数合わせで行った合コンでちょっといいなって思う人に出会いました。その人も「一目惚れした」と言ってくれて、私は彼にフラれた寂しさもあり、その人の優しさに甘えたいと思ってしまい、「好きになれるかも?」と勘違いをしたまま付き合ってしまいました。その人は私のことをすごく大切にしてくれて「元彼のこと、俺が忘れさせてあげるから」って言ってくれましたが、やはり私は元彼とその人を無意識のうちに比べてしまい、付き合っていくうちにやはり元彼がいい、元彼に会いたい、って思うようになってしまいました。やっぱり完全にはふっきれてない自分に気づき、その人に別れを告げました。その人には本当にヒドイことをした、私の勝手な都合で傷つけてしまって、本当に申し訳ないと今でも胸が痛みます。

その人と別れてから、しばらく一人になりました。今の状態で人と付き合ってもまた誰かを傷つけるだけだ、と思ったので自分のことに集中することにしました。勉強にもマジメに取り組んで、趣味にも力入れて、とにかく自分磨きに夢中になりました。そうして過ごしてくうちに、彼のことをあまり思い出さないようになり、一人の時間を楽しめるようになりました。

元彼とは別れてから会ってませんでしたが、またひょんなことから再会して、ちょくちょく会うようになりました。で、「やっぱり好きだ」みたいなことを言われ、私も彼と一緒にいる雰囲気・時間の懐かしさに惑わされ、承諾してしまいました。でも彼は何一つ変わってなかったんです。相変わらず私のことほったらかしで、自分勝手でした。昔は彼のことしか見えてなかったから我慢できたものの、私は自分がバカらしくなってきました。彼に費やした今までの時間・労力・愛情・・・全て虚しく思えてきました。でも、過去をそんなふうに思う自分が嫌だったんです。後悔することが嫌いなので、彼に正直な気持ちを話し、二人でたくさん話し合って、また別れることにしました。

後悔はないです。今は好きな人もいなければ気になる人もいません。でも気軽に誰とでも遊びに行けたり連絡とれたり・・・そういうシングルのときしか味わえない自由な時間を楽しんでます。元彼とは用事があるときしか連絡とりませんが、普通にメールしたり電話できますし、会えば話します。そういう関係でいられる別れ方ができてよかった、って思います。

これから新しい彼氏がいつできるのかはわかりませんが、今はすごく前向きな気持ちで、元彼じゃなきゃダメだ、とかは思いません。いい人がいれば、付き合えたらいいなって思います。また大好きになれる人に会えるといいな、って思います。元彼とデートした場所などを訪れると、たまに元彼との時間が懐かしくなったりしますが、別に未練はありません。友達は皆「そんなにくっついたり離れたりを繰り返してるなら、またくっつくんじゃない?!」って言います。私は肯定も否定もしません。そうなりたい、なりたくない、都も思いません。でも本当に運命なら、また自然と巡り合って、一緒にいることになると思います。

ごめんなさい、なんか話がズレてしまったような・・・長すぎて自分で何書いたのかよくわかんなくなってしまいました(汗)でも少しでも何かの参考になれば、嬉しいです。

No1さんの書かれたように、本当に人それぞれだと思います。でも、参考までに私の体験を書きますね。

私は長く付き合った彼にフラれてから、毎日泣いてばかりでした。何かをしてないと思い出してしまって泣けてくるので、常に何かをするようにして忙しくしてました。一人暮らしなので、家にいると夜とか何もすることなくて悲しくなってくるので、真夜中にりんごをむき始めたり、ドーナッツを揚げたりしてました(笑)友達と外に遊ぶ回数も増えました。寂しさを紛らわすために好きでもない人の家に泊まったりした...続きを読む


人気Q&Aランキング