こんにちは
アニメ「らいむいろ戦奇譚」のEDで女の子達が持っている楽器(?)は
なんていうものでしょうか?
どうにも名前が思い出せないのです。
身内や友達に聞いてもこのアニメ知らない人がほとんどなので
「しゃもじぐらいの大きさで丸くて
 振ったらシャカシャカ鳴るもの…」
なんて説明下手過ぎ(苦笑)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マラカスですね。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうです!思い出しました!
マラカスです。
どうもありがとうございました。

念のため、公式サイトに絵を見に行ってみました(笑)。

マラカスです。

http://www.kss-inc.co.jp/anime/raimuiro/tv/tv.html

参考URL:http://www.kss-inc.co.jp/anime/raimuiro/tv/tv.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
わざわざ公式サイトまでご確認いただき感謝です(笑)
どうもありがとうございました。