プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の会社でアルバイトとして働いている20歳代の女です。
違う部署の彼のことがずっと気になっていました。しかし私はバイトだし
部署が違うし少ししか話したことがなく悩んでいました。
しかしそこの部署のサポート業務を任せられるようになり彼のチーフとは
仕事のことはもちろんプライベートなこともいろいろ話すようになりました。
そのチーフはたぶん9つ上(独身です)で、とってもおもしろい人なのですが
大人の男性すぎて私は初めからドギマギした態度で接していました。
でも最近は、話す機会も増え笑いながら話すようになったら「やっとそういう風に
話してくれた。初めは全く話してくれなかったもんなー」と言われました。
あだ名で呼んでくれるしお菓子なども買ってきてくれたり何かと気を使ってくれます。
まあ、バイトだからだろなと思っていたのですが、だんだんチーフのことも気になって
きたんです><
飲みに行こう(たぶん部署の人と数人で)誘われたりもしました。

会社の人なのでとっても悩んでいます・・・

A 回答 (1件)

こんにちは。

20代前半の女性です。
その2人から告白されて、「どうしようどちらの人と付き合うか決めなくちゃ!」というほど差し迫ってはいない(要するにまだ「気になる人が2人いる」という)段階なので、そこまであせらなくてもいいのではないかと思います。付き合っているわけでも結婚しているわけでもないので、「気になる人2人の両方と飲みに行ってはいけない」というようなことはないと思います。
(飲みに行くことも含めた)コミュニケーションをどちらの人ともとって、「気になる」だけではないのかを確かめたらいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました\(^o^)/そうですね、まだ気になるという段階ですのでじっくり考えたいと思います…!

お礼日時:2011/03/17 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!