アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのお気に入りのアニソンを教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (7件)

何でも…ですか…。



・宇宙戦艦ヤマト←中学生ですが大好きです。

あと「遊戯王」より
・OVERLAP とか

銀河鉄道物語の
・銀河鉄道は遙かなり

つかすいません。古かったりマイナーだったり。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

なんでもいいですか?


個人的には

けいおんの「Don't say 'lazy'」
結界師の「Sha la la-アヤカシNIGHT-」
ひぐらしのなく頃にの「ひぐらしのなく頃に」、「奈落の花」
バカとテストと召喚獣の「Perfect-area complete!」
NARUTOの「キミモノガタリ」、「ブルーバード」

とかです。
    • good
    • 0

マイナーなものもありますが…



《薄桜鬼
*紅い蜃気楼
*はらり
*舞風
…3曲とも吉岡亜依加さんという方が歌ってます。速めのメロディで、音も高めで和風な感じです。


《ミラクル☆トレイン
*montage
…KENNさん、置鮎龍太郎さん、梶裕貴さん、森田成一さんの声優四人組みが歌ってます。わりとポップな感じです。声優のジャニっぽいみたいな…。

《創聖のアクエリオン
*創聖のアクエリオン
アクエリオンのパチンコのCMでおなじみの歌です。

《テニスの王子様
*Dear prince
*恋の激ダサ絶頂!
…2曲とも声優さんたちの歌声が良いです。のりもいいし、歌詞もよく、元気が出ます。


《戦国basara
*SWORD SUMMIT
…T.M.Rの歌です。アニメのOPにピッタリでした。攻撃的かつスピード感がいいです。


《銀魂
*曇天
…DOESのが歌ってます。なんだか殺伐としてて好きです。曇りの日や雨の日に聴いちゃいます。

《鋼の錬金術師
*ホログラム
…NICO touches the wallsの歌です。のりがいいし、爽やかです。


《隠の王
*CRAWL
…VELTPUNCHの歌です。サビがいいです。テンポもいいです

《マクロスF
*トライアングラー
*射手座☆午後九時Don't be late
*インフィニティ#7
*ライオン
*ノーザンクロス
…他のかたもおすすめしてましたが、一応わたしも。マクロスFで歌われてる曲は聴いてみる価値ありだとおもいます。



すでに知ってるものもあるかと思いますが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

最近のものなら


http://ja.wikipedia.org/wiki/GOSICK_-%E3%82%B4%E …
GOSICK -ゴシック-

OP「Destin Histoire」
が結構好きですね…

ED「Resuscitated Hope」
も結構好きです。

以前のなら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%9E-%E4%B9%99 …
舞-乙HiME(マイオトメ)
OP2「Crystal Energy」
も好きですね
    • good
    • 0

マクロスFの


「ノーザンクロス」「インフィニティ」
「ユニバーサル・バニー」
    • good
    • 0

【WANTED! for the love】ニードレス後期ED


さあこい だきしめちゃうぞ! 逃がさないよウォンテッド~♪

【MAGICAL:LABYRINTH//】ハーメルンのバイオリ弾き全期OP
瞳をとじて 思い出してほしい 涙と微笑みのあいだに希望がある事を~♪

【晴れてハレルヤ】魔法陣グルグル後期OP?
世界中の大好きをあつめても 君にとどけたい想いにたりない~♪

あたり~かなり好きで@今でもよくクチずさんでますよ
    • good
    • 0

 マクロスFの「ライオン」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!