プロが教えるわが家の防犯対策術!

2011年3月16日に福島原発の上空をヘリで消化活動しようとしましたが、放射能濃度が高く作戦を中止しました。
テレビでは、危険な濃度としか表現されていませんが、いったい何マイクロシーベルトぐらいなのでしょうか?

A 回答 (1件)

同じ質問がありましたのでどうぞ。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6598465.html


一点お願い。
今回は重大なことなので、専門として出来るだけ回答させて
いただいているんですが、締められずにず~っと放置されている
質問が多いので、質問一覧を見切れないんです。

疑問が解消されましたら締める操作をお願いしますね。
(ポイントくれ!っていう意味じゃないですよ。 締められてないと
その方の不安が解消されたのかどうか解らないですからね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐのご対応ありがとうございました。
東京在住ですが、このような高い数値が出ているとは知らず驚いております。
早速、退去を考えます。
朝早くにありがとうございました。

お礼日時:2011/03/17 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!