Paul Stuart とPaul Smithは兄弟ブランドですか??
前者を贈り物で購入したのですが、もしかして模造品なのでしょうか。
後者の名前も聞いたことがある程度の知識ですので、どうかどなたかこの愚問にお答えください(>_<)お願いします(>_<)

A 回答 (2件)

こんにちは



スチュアートのほうはアメリカ
http://www.tsushin.tv/brand/newyork/stuart.html

スミスは
http://www.tsushin.tv/brand/london/paul.html
イギリスのブランドです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます!
大変参考になりました!
これで安心して渡せますo(^-^)o

お礼日時:2011/03/18 07:30

Paul Stuartはアメリカ、Paul Smithはイギリスのブランドで全く関係のない別のブランドです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますp(^^)q
まったく別ものなのですね。
助かりました(>_<)

お礼日時:2011/03/18 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q君はpaul smith風

先日、職場の友人に『○○って服装がpaul smithのイメージあるね。』といったら、
ふて腐れたとまでは言いませんが、あまり嬉しいといった反応ではありませんでした。
私としては褒め言葉のつもりで言ったのですが、上記の言葉は一般的に褒め言葉ではないのでしょうか。

Aベストアンサー

んんんん
人によるでしょうね…
ポールスミス等はキレイめ系ですよね、そういった服装が好きな人には誉め言葉
例えば
サーフ系の人からしたらちと違うテイストですからね…
まぁいずれにしてもそんなことで不機嫌になるひとはチッチャイ人間なのでほっとくべきですね☆質問者さんが悩む問題ではないですよ

Q贈り物用ネクタイピン

こんにちは!

知人の男性にネクタイピンを贈りたいのですが、
どんなものが良いか分からずに困っています。

20代半ばの男性が、贈られて嬉しいようなネクタイピンについて、
どなたかアドバイスをお願い致します!

ちなみに贈る相手は、
オシャレが好きで、値段や素材、生産国などにもこだわる人です。

値段の相場も全く分からないのですが、少し高級な感じがいいなーと思っています。

どうぞよろしくお願い致します☆

Aベストアンサー

こんにちは

売っている所とすると
宝石店
デパートのワイシャツ売り場などの紳士服用品のコーナー
シルバーアクセサリーの専門店などで売っている可能性があります

難しいのは
生産国とか言われると私どもで扱っているのは
国産ですが
デザイナーブランドのようなものは、デザインがフランスでも
製造国がアジアのようなことは普通にあるので
その都度売り場で聞いていただくのがいいと思います

お値段ですがピンキリです
1万円ぐらいのものから地金の量が多くて
綺麗なダイヤモンドが入っていれば10万ぐらいするのもありますし
でも20代のかたですと普段使えないですよね
お店で見ていただいてピンとくるものがいいと思いますよ

ご参考までに

Qまぶたが腫れぼったいんです(>_<)

最近まぶたが何故か腫れぼったいんです。

こすったりしていたので、それが原因だと思ったんですが、3.4日たっても腫れがひきません。

それでこする以外で腫れる理由があれば教えてください。

関係あるか分かんないんですが。
腫れる前の日ぐらいに眉毛を剃りました。
ずっと抜いていたので、カミソリ負けみたいなこともありうるんでしょうか?
細くなったせいで腫れぼったく見えるだけなんでしょうか?

特に泣いた訳でもありません。

どうすれば腫れぼったさが消えるか、も教えてください(>_<)
お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

腫れているということは何か原因があるはずです。もしかしたらカミソリ負けが原因で炎症を起こしているのかも知れませんので、早めに眼科で診察を受けられた方がいいですよ。
これ以上ひどくならないうちに。

Qコーディネートについてです(>_<)

春から大学生になるのですがコーディネートで悩んでいます。4、5パターン欲しいですがうまくいきません・・・
そこでコーディネートについて御助言お願い致します<m(__)m>
持っているのは・・・
アウター・・・テーラードジャケット黒+ジレ(ベスト)黒+パーカー灰
インナー・・・ロングTシャツ白+黒
ボトム・・・リーバイス501濃い色+淡い色
です\(^o^)/
以上の服とアウターとインナーとを新たに買いたいので買った方が良い物、そしてそれを足した服でコーディネートを考えて頂きたいです。
よろしくお願いします(>_<)

Aベストアンサー

(1)テーラードジャケット黒

オフホワイトのチノ
濃い目のベージュのチノ
ウォッシュアウトのブラックデニム
オフホワイトの コーデュロイパンツ
ライトグレーのウールパンツ

インナー
細めのストライプ柄のシャツ
ボタンダウンでもTシャツでも
Tシャツ 明るめのグレーT
白いポロシャツ

(2)パーカー灰
薄手なら上のジャケットの下に重ねて

ブルー ホワイト グレー 黒
の配色で


新たに買い足すトップス
(1)ベージュかオフホワイトのジャケット

(2)コットンのコードレーンジャケット

あとは、靴
ローファーと革のスニーカ
焦げ茶と明るいベージュあたりを

Q困っています(>_<)

困っています(>_<)


男性にブレスレットをプレゼントしたいのですが、、、

ブレスレットのサイズは男性用ならすべて一緒ですか?

またおすすめのブレスレットはありますか?

Aベストアンサー

元アパレルです

基本的にはメンズのアクセはサイズはありません。
なので、よほどぶっとい手首の男性以外は問題なく着けれます。

ただし一部のバングルは(既に輪になっている)入らない事もあります。
その手のものは基本的に洋服のようなサイズ展開はしていないので
そのものが入らないとOUTです。

>またおすすめのブレスレットはありますか?

王道はクロム・ハーツです。(値段も王道ですww)

ただ、アクセサリーは専門ブランドでなくても結構安くていいものがありますので、デパートやセレクトショップで
実際に見てみた方がいいと思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報