アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“風俗に行く人は行くし、行かない人は全くいかない”と聞いたことがあります。
これは本当ですか?
風俗に興味が湧かないから、もしくは彼女(妻)を愛しているから、たとえ友達に誘われても絶対に行かないという方、いらっしゃいますか?
また、彼女(妻)がいるのに行く方はどのような心理なのか、聞かせていただけたら幸いです。

A 回答 (16件中1~10件)

creme-bruleeさん、おはようございます。

>“風俗に行く人は行くし、行かない人は全くいかない”と聞いたことがあります。これは本当ですか?

本当でしょう。実際、小生は1度も行ったことがありませんし、今後も行くつもりはありません。また、行く人もそれぞれで、興味本位で数回だけ行った人も小生の周りにいますし、理由をつけて何回も行った事のある人もいます。結局のところ、個人の嗜好の問題になるのでしょうね。

>風俗に興味が湧かないから、もしくは彼女(妻)を愛しているから、たとえ友達に誘われても絶対に行かないという方、いらっしゃいますか?

小生は絶対に行きません。小生は彼女がいまして、彼女の事が本当に大事です。それから、風俗自体に興味もあります。これも否定しません。でも、そういう問題とは別次元です。
小生は根本的に、お金を払ってそういう行為(エッチ)をする事が嫌いです。これは別に風俗を否定するわけではなく、当然そういう商売がある事に対しては理解しているつもりです。働いている女性にしても、いわゆる「スキ者」もいるでしょうが事情があって仕方なく(?)働いている女性がいる事も分かっているつもりです。でも(今は彼女がいますから当然行こうとは思っていませんが)、もしフリーだったとしても行こうという気は全くありませんね。

何が決め手になるかというと、結局は個人の主観というか、考え方の違いになるのでしょう。最後に余談ですが、小生の会社では飲み会の後とかに風俗に行く事はなかったそうですが、誰かが結婚する場合に、その部の男性全員が結婚祝いとして連れ立って風俗に行っていた事はあったそうです(誰が費用を払ったのかは謎です)。
こういう考え方もあるという事で、小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

風俗に興味はあるけど、そのことが即「行く」ことには結びつかないのですね。わかりました。
彼女とお幸せに。ありがとうございました。

まだサルだった時代に遡って考えると説明がつきます。

動物の世界は弱肉強食です。♂=とにかく自分の子孫を残したい・・不特定多数の♀に遺伝子をばらまく→子孫の生存率が高まる:健康な子を産むために、若いメスを好む ♀=やたらめったら産むわけにいかないので、自分の認めた♂の子を産みたい→その相手のみと深い関係になりたい ・・・なにかの本で読みました。真偽は不明です。が、基本的に男が若い女性好きで、すぐHしたがる理由の説明がつきます。人間はサルではないので、社会的道徳とかありますね。なんで、本能をお金で解決すべく風俗産業があるのでは?風俗にいかない男は確かにいますが、興味が全くない男はちょっと普通ではないと思います。逆に、上記の理屈から判断すると、いろんな男とすぐHする女性もちょっと普通ではないかな・・? あと、男が胸の大きい人を好むのも面白い話があります。4本足歩行の時代、メスのおしりが目の前にあり、それでオスは発情していた。が、2足歩行になり、メスはオスを発情させるためにもっと目に近い位置におしりが必要になった→女性の胸がふくらんだ・・・確かに谷間なんておしりそっくり!
    • 0
この回答へのお礼

生物学の観点から見ると、男(オス)の方が色んな人とという欲望が深いのですね。
色んなお話をありがとうございます!

妻子もちです

なんか風俗に行かない人ばかりがこたえてるようなので
ちょっと行く回答をしてみようかと思います

私は子供ができてからは妻とまったくしてません
私みたいな人が行くのではないでしょうか

しかし私はお金がもったいないのでほとんど行きません
もしお金に余裕があれば絶対に行きます
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり奥さんとの関係がなくなると、風俗等について考えるようになってしまうのですね。なるほど…。
私の知り合いにもお金がないから足を踏み入れないでいる、という人がいました。そういう方も多いのですね。
ありがとうございました。

彼女がいると、自制しますよね…

もうそろそろ我慢の限界…というときに、逢う機会に恵まれず、ついつい足を踏み入れてしまったことがあります。
罪悪感はありました。

そこで私が得た結論…

恋人や女房の有無は関係ない!
行く人は行くであろうし、行かない人は行かない。
人様それぞれ、主義主張があっても良い!

バレてしまったときは、土下座とまではいきませんが、それに近いことをする覚悟は決めていました。
    • 0
この回答へのお礼

彼女(奥様)には絶対に内緒の方がいいですよね。

興味本位で2,3回は行った事がありますが、今は行きません。

何故か?
どう考えても性病に感染する危険性が高いと思ったので。
    • 0
この回答へのお礼

病気にかかる確率って高いのですか?怖いですね。

>たとえ友達に誘われても絶対に行かないという方、いらっしゃいますか

知らない人に身体を触られるのは嫌です。
だから行きません。
    • 0
この回答へのお礼

私も知らない方に触られるのは嫌な方ですね。

この前テレビを見ていたらこんな人がいました。

その人はちょー早漏で、彼女とするときバレては困るので、彼女とする前に一度風俗に行って抜いてきてから、何事も無かったかのように彼女と会って、また彼女とHするそうです。

ちょーかっこいい人だったので、こんな人が風俗行くんだぁと思ってびっくりしたんですけど、そういう人だからこそバレては困るのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

見かけに寄らず風俗通いの方っていらっしゃいますよね。

25歳です☆

風俗は今まで1回も行った事ないですね。
興味はありますけれど、行こうとは思わないです。
怖がりだから(笑

1.私田舎育ちで周りにいかがわしいお店が無いところで育ったので、都会のそういったお店が怖くて入れない。

2.テレビとか雑誌とかでぼったくりバー?(ビール1本10万とか)とか本気でどこもそんな感じがして、風俗も何か色々と高い料金取られそうで怖い&行くお金が無い(笑

3.またまた雑誌とかで病気とかうつされるの可能性があるって読んで、実は私献血が趣味なのですが、変な病気になるわけにはいかないのです。なので病気が怖くて(笑

彼女は居ます。めっちゃ可愛いくてベタ惚れ状態の私は風俗どころか、他の女の人に気を使ったり出来ない状態なので。。要するに彼女一途です(〃▽〃)
良く彼女からはアメリカ人みたいとかいわれてます(笑
会うたびべたべたしてます。それだけで満足なんですもん♪

あっ、最後のほうのろけになっちゃいました(^-^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

ほのぼのとしたご回答、ありがとうございます。
彼女一途ですかー。いいですね!!
お幸せに!

ソープへ2回だけいったことがあります。

1回目:超ハイテクニック舌使いのオバサンでした。凄かった気を失うかと思った。癖になりそうだった。
その時の彼女に話したらメッチャ怒られた。でも凄かった。
2回目:かわいい若い子でした。一生懸命舌を使ってましたけど・・ 下手でした。
で3回目はもうしてません。
やめて15年にはなります。
香港とか行きましたけどしてません。
金で買うのはアホらしいです。(ケチかも知れません)

というのは SEXでの価値観の一つとして
A:自分が気持ちいい事=B:相手を気持ちよくする事
A<B
を一つの考えと思っている男は行きませんわ。
Hに期待している価値観でしょう。
A>Bの考えの方はいくんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

メール後半の公式!説得力ありますね!!
覚えておきます。

経験も教えてくださり、ありがとうございます。
若くて上手な女の子ばかりと思っていましたが、色んな方がいらっしゃるんですね。

こんばんは27歳男です

自分は過去に行ったことも無いですし、これからも多分行かないでしょう

彼女がいなくても今までに無かったですし・・・

友人には彼女がいても関係なく行く人もいますし、幾一は大抵はまるみたいですよ

自分は興味が無いし、性的なものをお金で解決しようとも思わないです。ましてや、大切な人がいたらなおさらです

これは価値観ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
そうですね。価値観の違いでしょうね。
大切な人がいたら絶対行かないというのは、女性にとってうれしい限りです。
貴重なご意見をありがとうございました。