大人女性用で21~21.5cmの靴が欲しいのですが、市販ではなかなか売ってません。
ネットショッピングでも通販でも構わないので お勧めサイトや通販カタログ教えてください!
オークションで靴を買って大失敗したので
返品OKなところを…よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは、私も貴女と同様、21~21.5cmの靴なので、市販では買えません。

あっても値段が高くて、全然オシャレじゃないパンプスばかりですね。
それで、よく利用してるのがベルメゾン(千趣会)の通販カタログで「べネビス」と云うのがあります。
靴専門のカタログです。
これには、おしゃれな靴(サンダル、パンプス)から、可愛いローファーもあります。(小さいサイズに可愛いや、おしゃれなローファーはありませんよね。)
今は秋冬用なので、ブーツが沢山載っています。
横幅も3Eまであります。
もちろん返品OKです。
HPからも注文出来ますが、カタログの方が豊富に載っているので、一度取り寄せて見て下さいね。
それでは。

参考URL:http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelSecondCatego …
    • 0
この回答へのお礼

うわー ありがとうございます。
ネットショップもいいけれど 通販もじっくりカタログが見れていいですよね(^^)
早速、カタログ注文しちゃいました!
どうもありがとうございました!

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=631489

で同様の質問がありました。私のお薦めはSーコレです。
返品の可否については靴という衛生面にも関係して来る問題なので、直接お店と相談なさったほうがよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すごく参考になりました。
早速上記サイトにメールを送ってみました。