アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛系の面白いアニメや漫画を教えて下さい!

見たことのあるアニメ
・学園アリス
・かみちゃまかりん
・まりあ†ほりっく
・ぴちぴちピッチ
・ぴちぴちピッチピュア
・しゅごキャラ!
・まもって!ロリポップ
・会長はメイド様!

これ以外の恋愛系で面白いアニメや漫画を教えて下さい!

A 回答 (8件)

少女マンガ:



アオハライド
ストロボエッジ
隣のあたし
ヒロイン失格


が超オススメです^^

とてもおもしろいので是非(2)読んでみてください!
    • good
    • 0

私は 『桜蘭高校ホスト部』 がおススメですッ



恋愛モノなんですがすごく面白くて(特に主人公)キャラが濃いですww


あと最近ハマり始めたのですが


『アオハライド』もいいと思います
    • good
    • 0

こんにちは



好きな作品の感じだと、小中学生なのかな?

36さいのおばちゃんが薦めるんでいいかわからないけど
よかったら読んで見てね

君に届け <椎名軽穂

モンスター、彼氏彼女の事情、ちょっと江戸まで <津田雅美

金色のコルダ <呉由姫

ラブコン  <中原アヤ

こんなかんじかな

うちの娘に読ましてもいいのを選びました
    • good
    • 0

■ CLANNAD


非常に心に残るアニメです。
あまり深く話せませんが、見て損はないと思います!

■ ラブコン
ラブコメが好きならオススメできる作品です。

他には君に届け、君が望む永遠、efなどがオススメです!
    • good
    • 0

スクールランブル


瀬戸の花嫁
美鳥の日々
イタズラなkiss
スキップ・ビート
恋愛系以外では
ギャグマンガ日和
夏目友人帳
荒川アンダーザブリッジ
銀魂
みつどもえ

この回答への補足

スクールランブル見ました!面白い三角関係?でした!
ヤンキーの人がめっちゃウケました~(笑)
オススメありがとうございます!

補足日時:2011/04/16 10:30
    • good
    • 0

・ぴたテン


http://anime.biglobe.ne.jp/title/1689/
・新白雪姫伝説プリーティア
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/pret …
・満月(フルムーン)をさがして
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/list/=/article=ser …

この回答への補足

ぴたテン見ました!!
かみちゃまかりんの前?の作品ですよね!
かみちゃまかりん以外のこげどんぼ作品は見たことがなかったので紹介してくださってありがとうございます!

満月をさがしても見ました!まだ途中までしか見てませんがとっても面白かったです!

補足日時:2011/04/16 10:25
    • good
    • 0

桜蘭高校ホスト部 とか面白いよ(^o^)

この回答への補足

桜蘭高校ホスト部見ました!学園アリスみたいなテンポがあって超面白かったです!
女の子がホスト?という意外な設定があって尚良かったです。オススメありがとうございます!

補足日時:2011/04/16 10:37
    • good
    • 0

こんばんは、素人です。



・君に届け


・・・恋愛ものはあまり知らない。。。



恋愛物か微妙に思うけどストーリーに絡む物

・WORKING!
・俺の妹が、こんなに可愛いわけがない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!