日産から発売されたキューブの7人乗り『キュービック/S/CVT(車両本体価格オプション込みで152.6万円)』の購入を考えています。
オプションでインテリジェントキー、オートライト&フォグランプ、プライバシーガラスを、ディラーオプションでドアバイザーとコーティングを付けています。
下取りに10年式のセレナ(4WD)RIO・走行距離45000キロ/査定額56万円を予定しています。
以上の条件で諸経費を含めた支払い総額120万円は安いんでしょうか?  

A 回答 (1件)

セレナは人気のRVだから、買取店での見積りはされました?

ディーラーよりいい値段がつく場合もあります。
    • 0