アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代の父ですが、体臭が強烈です。最近特に。
部屋にいると、その部屋がすごく臭くなってしまう程です
口臭なのか体臭なのかよくわかりません。
部屋が臭くなるくらいなので、体臭じゃないかと思うのですが。
なにか病気の疑いでもあるでしょうか

臭いの表現は難しいです…近いものが無くて。
よく言われてる、チーズの臭いというのもイマイチわからないです;

それが今日、おきえびというのでしょうか
それがたくさん入ってるというキムチを買ったのですが
開けたら父の臭いそっくりだったのです!;
発酵の臭いなのか、おきえびの磯臭い臭いなのか…。
(他のキムチでは感じたことはなかったです)
父は魚が好きでよく生臭いものを食べてます
母はそれのせいだと言っておりますが。
魚の食べすぎで体臭(口臭?)が変わるのでしょうか

A 回答 (3件)

食べ物で体臭は変わります。


果物を多めに食べてもらい、水を多めに飲んでもらってはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり食べ物のせいなんでしょうかねえ・・
そんな気がします
ありがとうございました

お礼日時:2011/03/18 14:20

あなたは女性ですか?


一応参考までに。
思春期以降の女性は自分の父親の匂いを特に不快に感じるらしいです。これは近親交配を避けるためにDNA的にそうなるようになってるらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女です。もうオバサンですが…。
ううーん・・そうなんでしょうか;
私が10代20代のころは特別臭さはなかったのですが…。
是非男性にも臭って欲しいです。絶対臭いです;

お礼日時:2011/03/18 14:23

臭くて辛かったねぇ…よくがんばったねぇ…もう大丈夫だからねぇ。



質問者様の意図する回答でなかったならばすいません。

この回答への補足

すみませんお礼が抜けました
ありがとうございました

補足日時:2011/03/18 14:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう嫁いでて別居してますのでそう辛くはないです
異常な臭さなので気になって質問した次第です
内臓でも悪いのではないだろうかと。

お礼日時:2011/03/18 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!