これまでに見て面白かったのが『エウレカセブン、亡念のザムド、スクールランブル』です

今は『スタードライバー 輝きのタクト』を買っていて楽しく見ています
こんな自分にお勧めのアニメありませんか?

条件を出すと‥‥
・なるべく最近のものが良いです
・恋愛が入ってるのが好きです

これはどうでもいいのですが、私が好きな声優さんは能登麻美子さん、名塚佳織さん、宮野真守さんです

どうかよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

好きな作品と声優さんが書かれているので、とても答えやすいです!

■ 君に届け
能登さんが主演している作品で、とても人気が高いですよ!
現在、放送されている2期では宮野さんも出演されていますし、恋愛ものなのでいいと思います。

■ CLANNAD
こちらも能登さんが出演されています。
恋愛もので、泣く場合も満載です!

■ コードギアス
名塚さんの演技力の凄さが改めて分かる作品だとおもいます。
とても人気のある作品なのでオススメです!

上記のアニメの中で気に入るものがあるかわかりませんが、よかったらご覧になってみてください♪
    • 0
この回答へのお礼

『コードギアス』は見ました!とても良い泣ける作品でした(>_<)

『君に届け』は見ています!能登麻美子さん、宮野真守さんが出演しているので大好きです‥質問の所に書き忘れてしまいました(>_<)

しかし、『CLANNAD』は見たことはないです!!
この機会に是非見てみたいです(^^ゞ

ご親切な回答ありがとうございます!

君に届けオススメします(`・ω・´)

• 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

『君に届け』は見ています

とても感動できる作品で、私の好きな宮野真守さんや能登麻美子さんが出演しているのでとても大好きです(*´д`*)

漫画も持っているほど熱中しています(笑)

「異世界の聖機師物語」

http://seikishi.com/

少々古いですが
「忘却の旋律」
http://www.tbs.co.jp/boukyaku/
    • 0
この回答へのお礼

是非見てみたいと思います!
ありがとうございます