プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前ボートフィッシングという雑誌の広告で見た神戸にあるメーカー
又は販売してる所を何方か教えて下さい。最近の雑誌には掲載されてません。
2年ぐらい前のようだったと思いますが?よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

お尋ねの「ホールディングアンカー」の形状ですが、使用時は傘のように開き、使用しない時(収納時)に、4本の爪をとじてポールについているリングで固定する、というもので宜しいのでしょうか?


http://www.dab.hi-ho.ne.jp/kasayan/yatuta13.htm
に写真が載っていますが、それで宜しければ、フランスのプラスティモというマリングッズメーカーが製作しており、日本ではカズ・マリンプロダクツという会社が総代理店で扱っています。
参考URL欄にカズ・マリンプロダクツの取扱店のリストがありますので、お近くの販売店をお探しになって、お問合せになってみては如何でしょうか?
直接カズマリンにお問合せになっても大丈夫だと思います。カズマリンのHPにはホールディングアンカーの写真は載っていない様ですが、ヤマハマリングッズカタログや西武マリンカタログに写真が載っています。
(もちろん、カズマリンのカタログには写真が載っています。)

参考URL:http://www.kazmarine.co.jp/goods/plastimogoods.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!