プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次に買うゲームを探しています。
PS2でオブリビオン、GTA、デッドライジングぐらい自由度の高いアクションゲームのタイトルと概要を教えてください。

なお、スポーツ、RPG、シュミレーション、シューティング、FPS、ロボットが出るゲーム、難易度が高いゲーム(ヒットマン、サイレン)等は苦手なのでそれ以外でお願いします。

以下私の持ってるゲームです、この中にある作品、シリーズ以外でお願いします。
バイオハザードシリーズ、GTAシリーズ、龍が如くシリーズ、サイレントヒルシリーズ、メタルギアシリーズ、絶体絶命都市、モンスターハンターシリーズ、零シリーズ、サイレンシリーズ、シャドウザヘッジホッグ、マーセナリーズ、BULLY、侍道シリーズ、バンピートロット、トゥルークライ、The Getaway Black Monday、ゴッドファーザー、テイルズシリーズ、FFシリーズ、アルトネリコシリーズ

A 回答 (1件)

「ICO」と「ワンダと巨像」は親を質屋に入れてでも購入、プレイしてください。

オススメです。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます
さっそく調べます