プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森泉さんの大好物の食べ物は、
トンカツとあとひとつは何だと思いますか?

(事実に基づくものではありません)

A 回答 (4件)

わからない。



歳は26歳です。

どうしてニンニクなんですか??
ものすごーく気になります。教えて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB% …
            ↑
元唄 ジャッキー吉川&ブルーコメッツ『ブルーシャトウ』
この替え歌が何故だか知りませんが、
日本中に大流行したのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/18 20:34

ニンニクです。

歳とってます。すぐわかりました。

コンニャクと天ぷらもつけましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンニャクが好きなのは母さん(カーさん)で、
天ぷらが好きなのは『マレ』さんですね。
でも『マレ』さんの好物は地方によっては天丼説もあるようです。
もはや日本語の会話が成立してませんね^^

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/18 19:34

ANo.1さんに、1票。

懐かしいですね。

タレントの森泉さんだったら、ペットにミニ豚買ってるので「トンカツ」はNGです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ~ やっぱりニンニクですか?
どうして広まったんだろ?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/18 18:18

 「にんにく」・・・ですか?




 ある程度歳取っていないと・・・www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し様子を見ましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/18 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!