プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東電の社長が、この関東停電事態の時に、名古屋から戻らないって本当なのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も副社長しか会見で見ていないです。

それも発生してから6日ぐらいたって・・・

社長ってTVにでました?(いましたか?)

中小企業の場合、率先して社長から謝って回りますよね

大きな事故の場合は、大企業(トヨタなど)が社長から・・・

さすが東電、官民一体って感じで

あとから十分シナリオ書いて演技指導受けてから出てくるんでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!?誰も対応できない事態とは言え、これだけの事態であれば社長自ら謝辞し態度を示すべきだと思います。その心を示すだけで大分国民の捉え方が違うと思います。

東京電力本店が

なんで、名古屋市にあるの???????????????????????????????????????????????

なんども、本店内の政府・東電合同緊急対策本部から記者会見場にでてきてるの、
テレビに映っているよ( ^^) _旦~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね?会見では副社長しか見てない気が…その後にテレビに出てきたんですかね?観ていませんでした。