プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2chまとめブログを教えてください。
現在被災地におり、給水待ちなどちょっとした時間に読みたいと思っています。

ブログの系統としては、時事ニュース等が頻繁に更新されるようなものではなく、電車男などといった長編の物語系を多く扱ったものがいいなと思っています。
以前そういったブログを知っていたのですが、たどり着けなくなってしまいました。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あまり更新されてない(最新記事が古い)ブログを検索してひっかけてきました。

ケータイで観れるといいのですが。
(尚、「いつも読んでておもしろいサイトです」といった質的な保証はございませんのでご了承ください。)

2ちゃんねるのちょっといい話
http://d.hatena.ne.jp/nicotama3/

泣ける2ちゃんねる 携帯
http://dblog.jp/2ch2ch2ch/

2ちゃんねるの超怖い話
http://blog.livedoor.jp/tyokowai2ch/

2ちゃんねるベストヒット
http://yet.s61.xrea.com/mt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
パソコンでネットが使えず(今は復旧)、探すのも難しいなかでしたのでとても助かりました。
それぞれとても楽しめました。
繰り返しになりますが、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/22 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!