アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubuのBest of crash 2010 パート1とパート2で使われている音楽が気に入ってしまいどうしても知りたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はっきりとはわかりませんが、業務用のライブラリー音源じゃないかと思います。


宣伝用にyou tubeにもかなりUPされているので、それを流用したのではないかと。
こうした音源はCDにはなっていますが、業務用なので一般には販売されていません。手に入れるにはその音楽を作っている会社と契約して1枚数万円で購入となります。

参考までに
ある音楽製作会社の音源でEpic Action Trailer Music というシリーズです。


Action trailer music
http://www.youtube.com/watch?v=e6aUzPlBMBo


こういうのを作っている会社、あるいは個人のサイトです。
下記の製作した数多くの音源が映画の予告やCM,PVなどに使われています。
http://www.x-raydogmusic.com/

こうした音源で人気が高まり市販されたものもありますので、参考まで。
お探しの曲とは同じものではありませんが、雰囲気はわりと似ているかと…
輸入盤扱い店で2000円くらいで売ってます。
Trailerhead
http://www.youtube.com/watch?v=-8JLy1Yqt7M

E.S. Posthumus
http://www.youtube.com/watch?v=GusLypfx7OQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、分かりやすく丁寧に参考URLまで
教えて頂き、同じ雰囲気の曲まで教えて頂きとても嬉しいです
教えて頂いた、二つの曲は、重厚なオーケストラと迫力ある
コーラスとても気に入りました。
さっそく購入しようと思っています
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2011/03/20 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!