親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

職場の同僚に突然抱きしめられました。

当方、女29歳未婚者です。

相手、男29歳既婚者です。

部署は違うのですが、普段は、すれ違ったりするときに少し話したり、帰りの電車がたまたま同じときに話ししながら帰ったり…と、ごく普通の同僚関係です。

結婚してることも知っているし、いつもの会話の中で奥さんの話や子供の話も普通にしてました。


だからこんなことになろうとは、本当に1ミリも思っていませんでした。



その日はたまたま同じフロアで仕事をしており、少し会話をしたあと、荷物を運ぶのを手伝ってくれるとのことで荷物を二人で倉庫へ運びました。


相手が荷物を下ろした後、私が荷物を下ろし、振り返って
さて、いきますか!
って歩きだそうとした瞬間に、腕をそっと捕まれて胸に引き寄せられました。


私は意味がわからなくて、パニック状態で
え?なに?え?
ってずっと言ってました。

相手に、
しばらくこうしてていいかな…
と言われ、混乱で抵抗もできませんでした。
あったかい…
って言ってギュッとしてきました。


私は引き続きパニック状態でしたが相手がわたしの頭を撫で、パッと顔を見た瞬間に私は我に返り、キスされる雰囲気を感じたので咄嗟に
だめだめっ!もう行こう!
と明るめに言って歩きだしました。すぐに相手も、
そうだよね、ごめんね
と言ってくれました。
歩いてしばらくは肩をだきよせられましたが…



その後は他の人がいるところまできて、
じゃぁまたね!
と別れました。



その後、まだ顔を合わせていません。
私は次に会っても普段と変わらない態度をするつもりですが、未だに私の頭ではなぜあんなことになったのか?と混乱が続いています。


奥さんとうまくいってなかったのか
最近かなり仕事が忙しそうではあったので、疲れでふと何かに頼りたくなったのか

全くチャラチャラした人ではないので、ただ薄暗い倉庫に2人ってシチュエーションに欲が…とは考えたくないですが…そもそも作業服で色気も何も無かったですし!


普段を見てる分にはかなり優しく温厚な人なので、
やってしまった…と傷ついてないといいのですが…。
でもとりあえずなんでこんなことになったのかわかりません。モヤモヤします。

既婚者の方、未婚者の方、男女共問いませんので、どう思うったか意見を頂けませんでしょうか。

よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

なにを、舞い上がってるんですか?


初めてでもあるまいし。
恥ずかしいですよ。

モヤモヤって、なんですか?
怒ってもいいくらいだと思いますが・・

あなたに好意があるのでは?
奥さんよりあなたが魅力的だと感じているのでは?
あなたに恋しているのでは?
そんな回答を期待してるんですか?

簡単に落ちる女だと思われてるんですよ。
嫌われない自信があるから、そんなこと出来るんですよ。
実際、そうなんでしょう?

その誘いに今のれば、もっと馬鹿な女に成り下がりますよ。
その浮ついた心を落ち着けて、冷静になりなさい。
あなたはいま不倫の入口に立ってます。

そうやって自分からその入口に入ってくるのを
その男は待っているんです。
あなたが魅力的だからでなく、あなたにスキがあるからですよ。

そんな男に今からの貴重な時間をつかうのは勿体無いでしょう。
モヤモヤなんて言ってないで、毅然とした態度で拒否しなさい。
でないと結婚できなくなりますよ。
    • good
    • 26

回答します。


私はカウセラーの仕事をしています。
参考程度に、お聞き下さいませ。
まず、その男性は変態ではないにせよ、性的な衝動を貴方に以前から抱いていただろうことです。奥さんと上手くいっているいない以前に彼は性的な秩序が欠落しているということを理解して下さいませ。これは決して複雑なことではありません。男女問わず、性的に惹かれるタイプの相手は例え既婚者であるかどうかにかかわらず出くわすものです。社会とはルールに則って初めて幸せと安定が得られるように出来ています。既婚者が性的な衝動を抑えることが出来ず、既知の仲間に対して同意もなく抱きつくというのは完全な社会ルールから外れているということです。もし貴方が知人でなければ?そうです完全なる犯罪です。知人であろうと貴方は法的に訴えることさえ出来るのです。ただ、彼の方は普段徐々に貴方との距離を近くする努力をして来たのではないでしょうか?貴方に性的な接触やアピールをしても大事には至らないか否かを測ってきていたと考えられます。つまり、貴方の方に十分な好意があるかどうかを。彼が疲れていたなどと考えてはいけません。それが彼なのです。あなたは、ただその人から身の安全を守って下さい。さもなくば、彼の淫らな生活の混乱したレベルに引きずり込まれていくことは目に見えています。また、適切な会社の先輩なりに判断を仰いで下さい。それが、彼自身は勿論、彼の奥さんや子どもさん多くの人生を救うことになるでしょう。また、彼に恥を掻かせたくないと思うのであれば、今後一切あのような事をやめて欲しい旨を伝えて下さい。彼は単に異性に抱く性的な欲望に駆られての好意だということを理解して下さい。そういった非理性的好意をアベレーションといったりしますが、この非理性からは決して有意義な結果はうまれないということを再度肝に銘じておいて下さいね。
以上 参考になればいいのですが(^ ^)少しキツイ表現に感じるようでしたらゴメンなさい。あなた様の幸せをお祈りしています。
    • good
    • 16

壮年・男子。

既婚。今まで、ハグしたり、キスまでなら10人くらいとした経験がある者です。普通のオジさんとしては多いかもしれないと思っています。確かに倉庫とかでキスしたこともありました。

理由は大体性的な関心が大部分です。ふと興奮してしまって・・・。

ただ、それ自体に悪感情を抱かれたことはないと勝手に思っています。ある女性などは、「あら、口紅が着いてるわよ」とハンカチで拭いてくれました。

海外に赴任先の夫の所へ明日旅立つと言う奥さんには、みんなの前でハグしたら、彼女も手を後ろに回して来ました。

そしてある女性とは、その後も何度か合うことになりました・・・。

男は視覚で興奮し、女は触覚で興奮するといいます。何かの機会に触れられると、快感めいたものを覚えるのだろうと思います。そして、始まる場合はそこから何かが始まるのです。

あなたも触れられたことで、その異性に今までとは違う何かを覚えたと思います。これからどうするかは、他人が兎や角言っても仕方のないことだと思っています。
    • good
    • 12

正直、なんとも…



彼が悪いのか あなたが悪いのか 違う 悪いのは男と女っていう固定観念じゃないかな。でもね、彼はちょっといかれてるね。決めゼリフがさ…
    • good
    • 37

あー、なんかよくあるパターンですね。


お互い結婚とかしてても、職場では恋人同士になれるんじゃないかって
勘違いする男性って以外と多いんですよ。
特に、普段から普通に話しをしている男女がそうで
男の勘違いしやすい所は、普通に接してくれる女性。
この人嫌いみたいな所を見せないといつの間にか
この女、俺の事が好きなんじゃないかと勘違いしてしまうんですねw
貴方がその気がないなら時には、冷たく当たる事で
この女、俺にはまったく興味がないなと思わせる事も重要だったりします。
その冷たさの一つとして、朝のおはようの挨拶を無視するとか
帰りのお疲れ様でしたの挨拶をしないで帰るとか
たったそれだけで、あいつ冷たいなとか思わせる事が出来ます。
毎日やると逆に雰囲気がまずくなるので
たま~にやると効果がありますよw
あんまりテンション高めで挨拶したりとか、話しをするのも相手を惹きつけてしまうポイントになるので
テンション低めでお願いします。
    • good
    • 4

変態ですな。



痴漢行為です。

アナタが嫌と思うなら、セクハラですが質問文を読んでいると、喜んでいるみたいですな…。

私はそういう男性は嫌いです。
    • good
    • 6

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q既婚男性に抱きしめられました・・・

28歳独身女性です。昨日、1歳上の上司に抱きしめられました。
そいて、キスをされました。私は、相手が既婚者なので、恋愛対象とは考えていませんが、私が彼と死別したことを知ってからか、とてもやさしく接してくれているのはわかっていました。
でも、まさかそういう風になるなんておもいもせず、戸惑っています。
会社で顔も合わせるし、私自身転職して1ヶ月ですので、やめるわけにもいかず。土曜日に会いたいといわれてそのときに、なんといえばよいのか困っています。
本気にはならないと想いますが、前の彼と似たところが多く流されそうで怖いのです。既婚者の男性の方、同じような体験をされた方、相談にのってもらえませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。jirochocoさん、少しは寝られましたか?

「恋は笑顔になるためにするもの」
これが私の信条のようなもので(笑)30年あまり生きてきて、ため息をついたり切ない思いをしたり涙を流したりといろんな恋をしてきましたが、でも基本的に恋をするなら笑顔でいたいと思っています。それがいい恋なのだと私は思っています。

>madoka21さんは、そのかたを好きに、または好きになりそうにはならなかったんですか?

についてですが。
私は彼とは仕事を通じて一年近くの知り合いでした。知識もあり仕事もできる人で尊敬もしていましたし時には悩みをきいてくれて「人間として」好きでしたが既婚である以上全く恋愛感情はありませんでしたし。
でも彼のとった一連の行動(特に一線を越えようとしたこと)はすべての信頼と尊敬、人としての好意を私から失わせる結果にしかなりませんでした。私の場合は進み方がゆっくりだったのでキスだけで終わったときはそれでもまだ彼を認めようと思ってました。申し訳なさそうにふるまっていたので彼も人間だし、理性と戦ってるのかな、なんて(苦笑)。私も彼も十分な大人ですからこのまま元の仕事仲間になってくれたら忘れようと思ってたぐらいです。

そして「簡単に奥さんや娘さんを裏切るような人であってほしくない。申し訳ないと頭を下げた彼が本当の彼の姿であってほしい」と願っていました。でも彼は彼自身の言葉に反して先に進もうとしてきました。
他の方も書かれていますが私も簡単に想像することができました。
家に帰れば何もなかったふりをして奥さんと過ごして、、
もしつきあってしまえば奥さんに嘘をついてだまして家から出てくる。
そんなことができてしまう男性なんです。
私は女性としてそんな男性を好きにはなれません。たとえば100歩ゆずって私のことを真剣に好きだったして、、、それならよけいに彼は踏みとどまるべきだと思いました。

支えること、力になることは、仕事仲間としてでもできますよね。
jirochocoさんの場合は上司としてできることはあったはずです。でもそれは「頭をなでることでも」「個人的に会う」ことでもまして「恋愛関係になる」ことでもありません。
きちんとけじめとしての線引きがあってこそ。。だと思います。

最初に書いた「笑顔になれる恋」をするのだと思っているので、既婚者との恋は論外でした。
友達にもいえず、香水もつけられず口紅がつかないように気をつけて(テレビの見過ぎかな(笑))会いたいときにも会えず、彼がいるのよ~ともいえない。そんな関係は自分をブスにするだけだと思うし、心がすさんでいくと思います。別れても彼は家に帰るだけ、こちら側は何も残らない。そんなのフェアな恋愛じゃないですよね。

最初の回答に書かせていただいた
>本当に大切な女性なら先のない不倫相手や今だけの相手にしたりしません。結果的にそれはその女性を傷つけることにしかならないからです。

これが私の大きな判断材料です。
どんな相手の優しい言葉も今となっては空々しい中身のない言葉です。
どうかそんなものに惑わされず、恋をするならあなただけを思ってくれる、おひさまの下を手をつないで歩ける人と、笑顔いっぱいで恋をしてほしいです。
私もまたそんな恋をしたいと思っています。

だめだめ。既婚者なんて(笑)
一瞬の優しさ(←本当の優しさじゃないですが)にはまってしまったらあとは苦しみしかないですよ。ここは踏ん張りどころです。ほんとに。。
無理して強くならなくてもいいと思います。でも弱くならないでほしい。
あなたの女性としての誇りを大切にしてほしいです。
あっ、それからもうひとつ私の好きな言葉です。

「中途半端なものからは中途半端なものしかかえってこない。どうせなら自分に最良のものを与えてあげましょう。今最良のものが見つからないとしても、中途半端なもので満足するのだけはやめましょう。」

ねっ。応援しています。心から。

こんにちは。jirochocoさん、少しは寝られましたか?

「恋は笑顔になるためにするもの」
これが私の信条のようなもので(笑)30年あまり生きてきて、ため息をついたり切ない思いをしたり涙を流したりといろんな恋をしてきましたが、でも基本的に恋をするなら笑顔でいたいと思っています。それがいい恋なのだと私は思っています。

>madoka21さんは、そのかたを好きに、または好きになりそうにはならなかったんですか?

についてですが。
私は彼とは仕事を通じて一年近くの知り合いでした。知識もあり...続きを読む

Q既婚者です。妻以外に恋をしました。自分が制御できません。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでしょうが、
私の仕事も比較的激務に属する方で、一緒に働いたり悩みを相談できる会社の部下に、心が動いてしまいました。

完全に恋に落ちてしまった状態で、寝ても覚めても彼女の事を考えてしまいます。仕事にも身が入りません。このような状態が2年近く続いています。
何とか彼女への気持ちを紛らわせようと、本を読んだり音楽を聴いたり新しい趣味を初めて見たりいろいろするのですが、だめなのです。
どうしても、彼女の顔が頭から離れなくて、かといって、素直に恋をするわけにはいかなくて。ものすごく苦しいのです。

誰しも聖人君子ではないでしょうから、既婚者でこういった悩みを感じるかたは、それなりにいらっしゃるかと思います。
どうやってこのような状態を乗り越えていくべきか、良い知恵があればご教示いただきけないでしょうか。よろしくお願いします。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでし...続きを読む

Aベストアンサー

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦那が恋しているのを私が気付いてからでした。
私は衝撃を受けました。そして夫婦としてどうだったか、
何度も話し合いました。
私の正して欲しい点もあげてもらい、それに対して努力しました。
それから私なりに色々考えて努力して、
会話も増え、夫婦関係もよくなっていましたが、
旦那の気持ちは彼女に対してトキメキを持ったままでした。
メールのやりとりも何度もいいましたが続けていました。
抑えられなかったんだと思います。
会社の行けばいますからね。(その度に私は泣きました。)
これは気持ちの問題ですから、
私としてはそこまで束縛できませんし諦めていましたが、
義理姉に相談したところ、一喝してくれました。

今は辛いかもしれない。癒しの場所(彼女)かもしれないからね。
でも、今ここで改心して気持ちを切り捨てる努力をしてごらん。
子供が大きくなって一緒にお酒を飲んだり、
楽しく過ごす事ができるけど、それもないんだよ。って、
子供に恥ずかしくない生き方、行動をしてごらん。と
話してくれました。
その場で、彼女にメールをして、家族を傷つけてしまって後悔している。もうメールなど一切しない。ということを書いてました。
彼女もそれを理解してくれました。

あなたが気持ちがその子に向いていることも
相手はきづいているかもしれないですが、
そうなるとその子の人生にも大きく関わってくるし、
相手も良い人とめぐり合えるチャンスをつぶしてしまいます。
大変でしょうが、離婚するつもりが全くないのであれば、
絶対に発展するような言動、行動は、何が何でも止めておいてください。

しばらくして、旦那に結果的に、私がメールをさせてしまったことになったけれど、これでよかったのか・・・と言いました。
すると、
「これでよかったんだと思う。」と言ってくれました。
自分でもいけないと思うと思いつつ、
踏ん切りがつかなかったかもしれないです。
とはいえ、会社に行けばいるので、気持ちはあるかもしれないですが、そこまでは縛れないので・・・
今は夫婦間、会話も増えレスも解消しています。
旦那もこの状態をとても気に入ってるように見えます。
私は旦那の事を再び好きになったような気分です。

夫婦関係が改善できれば、あなたもこれでよかったと思うはずです。
ですから、逃げないで!
奥さんもこの状態を良く思っていないはずです。
夫婦上手く言ってないと他に向きやすくなるのは自然な事。
断ち切るためにもそこからですよ。頑張って、あなたなら出来ると思う。

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦...続きを読む

Q既婚者を好きになっても絶対不倫しなかった方

数年ぶりに恋らしい恋をしましたが、
せっかく好きになった人は既婚者でした。

久しく味わっていなかった気持ちなので、
舞い上がっていますが、
既婚者なので進展することは出来ません。
しかし、相手にとって都合のいい人間になれば、
手を出してくれる可能性はありそうだな、などと、
姑息な考えが嫌と言うほど浮かびます。

そこで、表題の質問なのですが、
既婚者と分かっていても好きになった後、
都合のいいヒトにならず頑張れた方、
具体的にどのように頑張ったかを伺いたいです。

以前は「相手の家族のことを考えれば醒める」
と思っていましたが、ほんとに好きになると、
そのあたりがちゃんと考えられなくなってる自分がいます。
とても嫌ですが…。

ですので、出来れば「相手の事を考える」ではなく、
自分優先の考え方で、
こう乗り切ったという体験談を伺いたいです。

わがままですみません。

Aベストアンサー

・健全な結婚をして、幸せになりたい。
・先のない恋愛はしたくない。
・親や兄弟、親友や尊敬している先輩・恩師等々、自分にとって大切な人たちに後ろめたい恋愛はしたくない。

上記のような理由で、自分にブレーキをかけました。
その当時はとってもつらかったのですが、今振り返ると、
自分の選択は間違ってなかったと、自分で自分に感謝しています。

周囲の不倫経験者を見ても、絶対に不倫に良いことはないですよ。
がんばって踏みとどまられてください。

Qまだ付き合っていない女性を抱きしめるのは

こんにちは。

女性の方にお聞きしたいのですが、お互いに好意は持っているが、まだ付き合っていない女性を抱きしめるというのはアリでしょうか。それとも無しでしょうか。

回答者様の主観で結構です。
私はこういうタイプだからアリ(例:引っ込み思案だからOK)等の、回答者様のタイプとあわせて回答して頂ければ嬉しいです。

Aベストアンサー

私も、好きな人に抱きしめられるのはすごくうれしいです。
私が疑い深い性格のもありますが、付き合ってもないのに急に抱きしめられたりすると、嬉しい感情とともに、「体目的か?」と疑ってしまう部分もあります。
疑ってしまっても、その後の対応の次第でどうにでもなりますけど。

Q既婚者とディープキスをしたら不倫になるのでしょう?

3年前に知り合ったある既婚男性とディープキスをしてしまいました。
彼とは年に3,4回二人で夜ご飯に行きました。
食後はランドタワーで夜景をみたり、海辺の公園を散歩したりしました。
お互い指一本触れない、仲の良い友達の関係でした。
私も彼氏に彼の存在を伝えた。

しかし、いつの間にか、彼を好きになってしまい、彼氏にも会っていることを打ち明けなくなりました。
やがて、既婚の彼も私の気持ちに気付き、手をつないで、キスをしてくれた。
彼いわく、2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えるのがいっぱいで、
会っていることは最初から奥さんに黙っていた。

ついにホテルで抱きしめあい、何十回もディープキスを繰り返し、
お互い相手が欲しかったが、一線を越える直前でブレーキをかけた。
初めてのスキンシップでした。もう会うことがないと思います。

体の関係はなかったが、これまでしてきたことは不倫になるのでしょうか。
あなたの見解を教えてください。

Aベストアンサー

結論から言えば、彼に奥さんがいるのならば、あなたの心が彼に向いた
瞬間に”不倫”と言われるのでしょうね・・・ディープキスをしたからとか
SEXをしてしまったからとか、物的なことではないような気がします。

男性が風俗に行って”ディープキス”や”SEX”をすることを不倫とは
言わないように、やはり不倫の定義は”心”ではないでしょうか。手さえ
握らなかったお二人でも、きっと出会った時からお互いの”心”は繋がって
いたのかもしれません。

私は”不倫”に否定的ではありません。男女が愛し合うことに”垣根”は
作れないと思っています。世間的には認められないことかもしれませんが
人間としての本質がそこにはあるような気がします。妻、夫以上に好きに
なる相手ってどんな人間(ひと)?きっと、あなたの心の隙間を埋めてく
れていた相手であることは間違いないのです。

あなたの彼氏の場合、あなたを抱かなかったことは、彼の優しさでしょう
男性として、誰にでも真似できることではありません。いい思い出でしたね。
次の恋愛は・・・未婚の男性を見つけて下さいね(笑)

Q好きでもない女を抱きしめることってありますか?

好きでもない女を抱きしめることってありますか?

現在フリーターの20代半ばの女です。
同じ仕事先の人で友達以上恋人未満の男性(2歳年上)がいます。

お互いお酒が好きで、1年ぐらい前からよくどちらかの家に行って2人で飲んだりしています。
そして大体が終電過ぎるまで飲んでいるので、そのままお泊りをしてしまうのですが、半年前からなんとなく同じベッドで寝るようになりました。(それまでは違う布団)
私は相手に好意を持っていましたし、友人としての付き合いも長く、信頼しているので、お互い酔っ払っているし、正直まあいいか、ぐらいのつもりでした。
そしたら、何度もそうしてるうちに、
手をつなぐ→腕をくむ→頭をなでる→唇などの顔を触る→お腹に手をまわす→抱きしめるなど、
同じベッドで寝るの機会が増えるたびに序々にスキンシップが過剰になっていきました。
私も毎度酔っているのと、長らく恋人もいないものですから好きな人に触れられ、抱きしめられる幸福感に負けてしまって受け入れてしまっています。
つい自分からくっついてしまうことも少なくありません。
そうして今となっては足を絡ませてお互いの腕をガッチリ抱き合ったりする程になってしまいました。(;^_^A

でも、ここから先には絶対進みません。
胸や下半身を触られることはありません。Hな雰囲気もありません。
もちろん付きあっても居ないのにそこまで受け入れるつもりはありませんが、
そういう雰囲気を作らないのは体目当てとかでは無いのかな、と思います。

ですが、このままでは良くないと思って「好き」と伝えましたが流されてしまいました(T_T)
それでもその夜は抱き合って寝ようとするので、「私のこと好き?」と聞いたら(この時は酔っていたので聞けました)、「うーん。好きかも」とあやふやに言われました。
本当に私のことを好きなのか、ただの口先だけの誤魔化しなのかは判断できませんでした。
私自身は、彼のことは好きですし、できればもっと一緒にいたいと思っています。
ですが、仕事上の人間関係の問題を考えると、私も今お付き合いするのはかなり微妙です。(それは彼も感じているのではないかと思います)

それに、告白を誤魔化された可能性がありますし、私は容姿に自信がないため、もう一度告白する勇気が出ません。
それなのに段々こんな状況に慣れ始めている自分が居るため、何か打開策がないかと書き込みをしました。

彼は私のことを、多少なりとも好きでいてくれてますかね…好きでもない女を抱きしめても楽しいんですかね…(?_?)
もし彼が私を好いていてくれるなら、付き合わないでも、愛を育む事も可能でしょうか?(もちろん、仕事先の問題が片付いたらいつかは付き合う等のけじめをつけたいです)
むしろ、最近は何となく恋人像よりも母親像を求めて抱きつかれてる気さえしてきました…(男性の方、そういう事は有り得ますか?)

こんなどうしようもない女の支離滅裂な質問ですが、よろしければアドバイスをお願いします!m(_ _)m

好きでもない女を抱きしめることってありますか?

現在フリーターの20代半ばの女です。
同じ仕事先の人で友達以上恋人未満の男性(2歳年上)がいます。

お互いお酒が好きで、1年ぐらい前からよくどちらかの家に行って2人で飲んだりしています。
そして大体が終電過ぎるまで飲んでいるので、そのままお泊りをしてしまうのですが、半年前からなんとなく同じベッドで寝るようになりました。(それまでは違う布団)
私は相手に好意を持っていましたし、友人としての付き合いも長く、信頼しているので、お互い酔...続きを読む

Aベストアンサー

う~ん…なんか男性の気持ちもわかります。

私が以前務めていたバイト先も若い人が多いので、多少の色恋沙汰はあったんですが、仲はいいのに仕事仲間との兼ね合いを考えると、どうも踏み切れない…って人たちがいました。

少しづつですが、お二人は距離も縮まっているし、相手にとっても居心地のいい関係なんだと思いますよ。

「好き」と、言葉に出して伝えられる質問者様からしてみれば、ここまで親密なんだから恋人関係になるには、あと一歩じゃないか、ヤキモキした気分になるかもしれませんが、男性にしてみれば、なかなかその一歩が大きい壁になっていることもあるみたいです。
今は、好きだけど、自分のおかれている状況を考えると、まだ踏ん切りがつかない、というところでないでしょうか。

どっちつかずな関係だとは思いますが、セックスを最後の砦として重きを置いてらっしゃること、お酒を飲んでいながらも容易に手を出さない点からも、とても真面目な素敵な男性だと思います。気持ちが伴っていなくても容易に肉体関係を求める男性もいらっしゃまいます。それに比べると、この男性の彼女になれた方は、きっと大切にしてもらえるんじゃなかなーと、ご質問を読んで思いました。
欲望とか勢いとかにのってしまうのは楽なんですが、それに振り回さず(仕事先のことも含めて)冷静に判断できるということは、少なくとも友達以上の関係として、質問者様が大事にされている証拠だと思います。

職場が一緒とのことで、色々課題はあるかもしれませんが、そういう状況を含めて、貴女と恋人関係になった場合、そのプレッシャーやいろいろなものを乗り越えられるか、自分自身について考えているのではないでしょうか。

今回は、あなたが先に「このままではいけない」と言葉にして先に伝える覚悟ができましたが、必ずしも男女の成長は同じペースでは進みません。相手の方も、今は色々と考えることが多い時期でしょうから、これからも少しづつ距離を縮めて、関係を育んでいけばいいんじゃなかと思います。

大事なのは、そんな彼を、貴女その時がくるまでちゃんと待ち続けてあげられるか、だと思いますよ。

う~ん…なんか男性の気持ちもわかります。

私が以前務めていたバイト先も若い人が多いので、多少の色恋沙汰はあったんですが、仲はいいのに仕事仲間との兼ね合いを考えると、どうも踏み切れない…って人たちがいました。

少しづつですが、お二人は距離も縮まっているし、相手にとっても居心地のいい関係なんだと思いますよ。

「好き」と、言葉に出して伝えられる質問者様からしてみれば、ここまで親密なんだから恋人関係になるには、あと一歩じゃないか、ヤキモキした気分になるかもしれませんが、男性にしてみ...続きを読む

Q付き合ってないのにハグ、キスをする男性って…

付き合ってないのにハグ、キスをする男性って…

ここではたびたびお世話になっております。以前の経緯は以下の通りです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6057458.html
二人で遊んだのは4回目。
彼の言動がよくわからず、不安に思い皆さんにご意見頂きたいです。

まだ付き合っていないのですが、私の誕生日祝いをしてくれるということで相手の一人暮らしの家にお邪魔してしました。私は相手が気になってたのでのこのこ上がりました。
お互い料理を持ち合って相手は豪華な夕食を振る舞ってくれたけど、夕食後テレビみながら雑談してたら、彼が後ろに座ってきて前回同様後ろからハグされた。
そのあとも相手のスキンシップが激しく…手をずっと繋いできたり、お腹の肉やらほっぺをつままれたり。そんなことを1時間ほどしてて、そろそろ帰ろうと思ったら「帰らないで」ときつく抱かれてキスされました…。
相手の男性は付き合おうとも言ってないのに、こういうことを軽くしてくるので不安になり「女の子だったら誰にでもこういうことするの?どうしてハグするの」
と聞くと男性は「癒されるから。その質問にうん、って答える人なんていないと思うよ笑」といわれました。
私は彼氏じゃない人と身体の関係になるつもりは全くなく、曖昧な関係でずるずると行くのは絶対に嫌だったので相手に勇気を出して「私は、○さんのことちょっと気になってて、付き合いたいと思ってたけど曖昧な関係でこういうことするのは良くないと思う」と伝えると相手は「ちょっとなのにいいの?休みも殆ど合わないから、本当に良いのかと考える所がある。年齢差も」と…。
そんな感じではっきりしないまま家を出たのですが、帰り際にまた強引にキスされつつ、手を繋いで見送ってもらいました。今度の休みわかったら連絡してと言われました。


だらだらと長文になってしまいましたが、客観的に見て私は都合のいい女になってるんでしょうか?
私は相手に気持ちを伝えたつもりですが、相手ははっきり言葉にしてくれないので、私は遊ばれてるだけのかなと考え込んでしまいます(+_+)
何でもいいのでご意見頂けると嬉しいです。

付き合ってないのにハグ、キスをする男性って…

ここではたびたびお世話になっております。以前の経緯は以下の通りです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6057458.html
二人で遊んだのは4回目。
彼の言動がよくわからず、不安に思い皆さんにご意見頂きたいです。

まだ付き合っていないのですが、私の誕生日祝いをしてくれるということで相手の一人暮らしの家にお邪魔してしました。私は相手が気になってたのでのこのこ上がりました。
お互い料理を持ち合って相手は豪華な夕食を振る舞ってくれたけど、夕食後テレビ...続きを読む

Aベストアンサー

>客観的に見て私は都合のいい女になってるんでしょうか?

はい、客観的に見て順調に都合のいい女への階段をのぼっています。

>私は相手に気持ちを伝えたつもりですが、相手ははっきり
>言葉にしてくれないので、私は遊ばれてるだけのかなと考え込
>んでしまいます(+_+)

はっきり言葉にしてくれないと仰っておりますが・・・。

>休みも殆ど合わないから、本当に良いのかと考える所がある。年齢差も

好きだと言われて、はっきり言ってますよね?

「あなたは付き合うには微妙です」と。

客観的に考えてください。お友達が好きだと告白した男性からこの
ような返事をされた上に、キスされてやられそうになった、と
聞いたらどう思いますか?言葉だけであれば男性側も悩んでいる
だけ、で済みますが同時にやろうとしてるんですからただやる為に
女性の気持ちを繋ぎ止めて置きたい、という可能性が高いと思いま
せんか。

考え込むまでもなく、結果は明らかであると思います。
ただ、好きという感情があると客観的に考えるのは非常に難しいので
質問者様のお悩みも当然と思います。

以下は同年代男性側からの正直な視点です。

「あいつやれそうな子がいるって言ってて、部屋呼んで料理とか作ってがん
 ばったらしいけど相手が思ったより堅い子でだめだったみたい。」

ってな感じです。

ほとんど会った事ないのに料理まで作ってがんばる、でも付き合いたいと
思ってるわけじゃない。じゃあ目的は・・・?重々お気をつけくださいね。

>客観的に見て私は都合のいい女になってるんでしょうか?

はい、客観的に見て順調に都合のいい女への階段をのぼっています。

>私は相手に気持ちを伝えたつもりですが、相手ははっきり
>言葉にしてくれないので、私は遊ばれてるだけのかなと考え込
>んでしまいます(+_+)

はっきり言葉にしてくれないと仰っておりますが・・・。

>休みも殆ど合わないから、本当に良いのかと考える所がある。年齢差も

好きだと言われて、はっきり言ってますよね?

「あなたは付き合うには微妙です」と。

客観的に考えてくださ...続きを読む

Q既婚者なのに、ある女性に本気で恋をしてしまいました。

既婚者なのに、ある女性に本気で恋をしてしまいました。

私は結婚丸9年、男性、子どもなしの35歳、会社員です。
妻とは年2~3回しかセックスしていません。

そんな俺ですが、先週、他の女性と肉体関係を持ちました。
彼女は6歳年下です。

初めて顔を見たのは4月に入ってから。それ以降も会議で何度か会ったことは
ありましたが、特に会話もありませんでした。

2人で初めて時間を共有したのは、8月上旬の会議の後。皆で食事をして、その帰りに
車でドライブしました。軽い恋の話や、嫁の話なんかをして夜中に別れました。

その次の日、彼女の近くまで来る用事があって、仕事後に2人で深夜のドライブを。
そこで、何年も前から私の話を聞いていて、どんな人なのかずっと会ってみたかった、
ずっと前から素敵だと思っていたと言われ、帰り際に抱きしめてキスしました。
もちろんお互いの合意の上ですよ。

もうそこからお互いに気持ちが止まらなくて・・・一日に何度も何度も
メールして、ついに先週のデートで肉体関係に至り・・・。
妻には仕事で遅くなると嘘ついてまで愛し合いました。

でも・・・そこから駄目なんです。また以前のような普通の関係に
戻りましょう的な感じになってます。何回かメールしてるんですが・・・


不倫だということが自覚出来ていて、奥さんに悪いと思っている。
奥さんがいることを知っていても、自分の気持ちを優先させてしまった。
たった一度でも愛し合えたことは幸せだった。
これからも仕事上で仲良くいれたら理想的。

みたいな感じです。

でもね、結婚して10年。本当にびっくりするくらい夢中になってます。
結婚すると、他の女性を好きになることなんてないだろうし、いけない
ことなんだろうなって、思ってました。自分の中に、こんなに人を好きに
なる感情が残っていたことに驚きました。

行為の後に抱き合ってキスをしながら色々な話をしていたら、この時間が続くなら
何もかも捨てて、どうなっても構わないとも思ってしまいました。

たぶんそんな未練タラタラな私をみて、ますます彼女は遠くにいってしまう
気がしますが、やはりこの気持ちは止められません。

大学生くらいの時に好きで好きでたまらない女性がいたんですが、
その時と同じように毎日胸が苦しくて仕方がないです。食欲も性欲も
なくなり、ただ残っているのは彼女と一緒にいたいと思う気持ちだけ。
かなり病んでます。

恋愛経験も少ないから、一時的に好きになってしまっただけなのかな、
この気持ちは時間が解決してくれるのかな・・・なんてことも考えます。

でもこれからも会議とかでたまに会うから、やっぱり割りきれません。

ホントどうしたら良いのか分からなくて、ここに書きこんでしまいました。
たぶん、質問してる段階でダメな男なのだろうし、非難されるのかなって
思ってます。

でも毎日胸が苦しくて、自分がどうにかなってしまいそうです。

同じような経験をされている方、どうやって乗り越えることができたのか
アドバイス等いただければ幸いです。

既婚者なのに、ある女性に本気で恋をしてしまいました。

私は結婚丸9年、男性、子どもなしの35歳、会社員です。
妻とは年2~3回しかセックスしていません。

そんな俺ですが、先週、他の女性と肉体関係を持ちました。
彼女は6歳年下です。

初めて顔を見たのは4月に入ってから。それ以降も会議で何度か会ったことは
ありましたが、特に会話もありませんでした。

2人で初めて時間を共有したのは、8月上旬の会議の後。皆で食事をして、その帰りに
車でドライブしました。軽い恋の話や、嫁の話なんかをして夜中に...続きを読む

Aベストアンサー

お礼をありがとうございます。

近々また会うとのこと。
批判なんてしませんよ。
お二人できめたことなんですから。

期待と不安の入り混じったお気持ち
よくわかります。

今後のことはどうなるかわかりませんが。

参考までに、竹内まりあの「純愛ラプソディの歌詞」が
女性の気持ちをよく表現できているなと思いました。

~さよならが 永遠の 絆に変わることもある
 二度と会えない二人でも 
 胸のなかで 生き続ける 大好きな微笑み~


というのがあります。
別れの美学が女性にはあるのかも知れません。

会議などで会う機会が今後もあるとのことで、
お互いに何事もなかったようにふるまっていくのは
とても辛いことだと思いますが、
いい想い出として、優しく思い出せる日が来ると思います。


それから、彼女を想って涙してしまう夜もあったとのこと。
女々しいだなんて思いません。
大の男が、泣けるほど愛してくれたことは、
彼女にとって幸せなことだと思います。
(あなたが既婚者であるので、
奥様に対して申し訳ない気持ちが彼女のなかにあり、
複雑な思いでしょうが。)

彼女は「略奪愛」と呼ばれかねない出会いではなく
清らかな出会いとお付き合いで、
いつか愛するパートナーと結婚したいのだと思います。
結婚は女子の憧れであり、夢なので。


もしあなたが本気なら、独身に戻ることだってできます。
離婚の慰謝料等大変だと思いますが。

今は動揺してばかりの毎日で、
大きな決断などできない状態かも知れません。

あなたにとっても、奥様にとっても、彼女にっても
真の幸せとは何か、
答えがでるといいですね。

最後になるかもしれない彼女とのデート。
おしゃれをして、自分らしく穏やかな気持ちで行けるといいですね。

お礼をありがとうございます。

近々また会うとのこと。
批判なんてしませんよ。
お二人できめたことなんですから。

期待と不安の入り混じったお気持ち
よくわかります。

今後のことはどうなるかわかりませんが。

参考までに、竹内まりあの「純愛ラプソディの歌詞」が
女性の気持ちをよく表現できているなと思いました。

~さよならが 永遠の 絆に変わることもある
 二度と会えない二人でも 
 胸のなかで 生き続ける 大好きな微笑み~


というのがあります。
別れの美学が女性にはあるのかも知れませ...続きを読む

Q既婚女性です。未婚男性と抱き合ってしまいました。

1年も前から食品を配達してもらっている9才も年下の男性と本日最後の配達の日に抱き合ってしまいました。
風邪をひいていたのと夫とたまたま喧嘩をしていて元気な私を元気づける為だと思います。
他の配達の人は荷物を置いたらさっさと帰って行くのに、その方はいつも5分位お話してから行かれます。
今日は10分位居ました。
今日はその事ばかり考えています。
彼にとって大した事では無いのでしょうか?
出て行く時、旦那さんには内緒ですよと言って、今までありがとうございました。と言って行かれました。
そして来た時に今日で最後ですねと話していた時、またピンポン押しちゃいますとも言っていました。
何しに来るの?と笑いながら言ったら会いに…と言っていました。
来週の配達の時に来ると思いますか?
来たらどうしたらいいと思いますか?
私は、無駄外泊をよくする夫とは離婚してもいいと思っています。
夫の事は1年位毎日険悪で、好きという感情もありません。
ただ子供が3人もいるので出ていけず、夫と婚姻生活を続け、一緒に住んでいます。
彼は別に私とどうにかなりたいと思っていない、3人も子供がいるのに自分の首をしめる事をする訳がない、離婚してもいい事無いと、自分にいい聞かせていますが彼の事を考えてしまいます。
本当にどうでもいいなら抱きしめたりするのかな…と思ってしまいます。
配達員が人妻を抱きしめるって相当の覚悟じゃないですか?!
それ程私を思ってくれているのかな…。
本当にバカ女です…。

忘れた方がいい。
そんなのよくある。
などなどアドバイスをお願いしますm(_ _)m

1年も前から食品を配達してもらっている9才も年下の男性と本日最後の配達の日に抱き合ってしまいました。
風邪をひいていたのと夫とたまたま喧嘩をしていて元気な私を元気づける為だと思います。
他の配達の人は荷物を置いたらさっさと帰って行くのに、その方はいつも5分位お話してから行かれます。
今日は10分位居ました。
今日はその事ばかり考えています。
彼にとって大した事では無いのでしょうか?
出て行く時、旦那さんには内緒ですよと言って、今までありがとうございました。と言って行かれました。
そし...続きを読む

Aベストアンサー

30代既婚、子ども有り、女性です。

お気持ち、良くわかります。貴女も今、嬉しいようなこの状況を素直に喜ぶべきなのか、複雑なのですよね。
私は、彼は貴女に好意を持っていたんだと思います。それが恋愛感情かどうかは彼に聞いてみないとわかりませんが。でも、彼も貴女が人妻だという事は承知の上だし、人妻に手を出す事はリスキーだという事もわかっているはずです。それでも抱き締めてしまった…。貴女を元気づけたい、励ましたい、慰めたいという気持ちもあったのでしょう。今頃彼も混乱しているかもしれませんね。

今度彼が貴女に会いにきたら、色々お話してみるとよいのでは?今の段階では彼の気持ちを判断する事は難しいですよね。少し時間をかけた方がいいかな、と思います。そうすれば彼が真剣か遊びかわかるのでは。

私も夫、子どもがいるのに年下の人に恋をしています。夫とは上手くいっているにも関わらず、です。
その人とは微妙な関係です。体の関係とかはありませんが。
私も毎日苦しいです。
なので、早く忘れよう、嫌いになりたい、と思いますが、同じ職場で毎日顔を合わせているので忘れられるはずもなく…。
でも彼という存在が心にある事によって自分磨きを頑張ったり出来て必ずしもマイナスな事ばかりではないです。

貴女もどうかあまりご自分を責めないで下さいね。
無理に忘れようとして忘れられるものではないので…。

30代既婚、子ども有り、女性です。

お気持ち、良くわかります。貴女も今、嬉しいようなこの状況を素直に喜ぶべきなのか、複雑なのですよね。
私は、彼は貴女に好意を持っていたんだと思います。それが恋愛感情かどうかは彼に聞いてみないとわかりませんが。でも、彼も貴女が人妻だという事は承知の上だし、人妻に手を出す事はリスキーだという事もわかっているはずです。それでも抱き締めてしまった…。貴女を元気づけたい、励ましたい、慰めたいという気持ちもあったのでしょう。今頃彼も混乱しているかもしれ...続きを読む

Q男性は付き合っていない女性にハグはしますか...?

長文ですみません。
お恥ずかしいことに彼氏が出来たことがない女子大学生です。
先週、大学の先輩と二人きりで遊びに行きました。この先輩と二人きりで会うのは3回目です。1.2回目はそんなにボディタッチはされなかったんですが(エスコートされる時ぐらいです)今回は手を握られたりお腹をくすぐられたりされました。一番衝撃的だったのが、急に後ろからハグされたことでした。あまりの衝撃に固まってしまいました。私は普通の男女がどんな風にコミュニケーションをとっているか知らないので、この行動がどういうものか分かりません。私に好意があるのでしょうか...?それとも、これが普通なのでしょうか....?初めてだったので、混乱しています。
読みづらい文章ですみません。回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

何を持って普通の男女間のコミュニケーションというのか、という問題がありますし、その先輩を男性として、ありかなしかはあなたの価値観の中で判断すれば良いと思いますが、「男性は付き合っていない女性にハグはしますか...?」という質問に対する回答は「人それぞれ」です。

ただ、あなたの文章を読んでいて私が感じたことは、その男性は、

・女性慣れしている
・あなたを落とそうとしている

と思います。さらに深い関係になれるかどうか、という点においては、「あなたを落とそうとしている」ように見えるので、なれると思います。一方、「女性慣れしている」ように伺えるので、その深い関係が一般的な男女のお付き合いになるのか、ただの身体の関係になるのかは、どっちに転んでも違和感ない印象です。少なくとも相手はあなたの心の動揺を見透かしているでしょうから、落ち着いてみるのも手かもしれませんね。
(ただ、この動揺が楽しかったりするので、身を任せてもいいのかななんて思ってもいます)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング