プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、とても愛している女性がいます。
知り合った時、その子の過去の男達との性経験話や写真を見ました。
最後に、あなたの過去は?と聞かれて、一度も無いと答えたら、とても驚いていました(双方28歳)
そして、私に経験が無い事を、全く信じていませんでした。

最近、その女性から『いろんな恋愛をしたけれど、あなたに会って愛を感じている』と言われました。
ありがとうと言ったけれど、私は心の中でイラッとしていました。
愛は、たくさんの人と恋愛をしないと分からないものなのか。
それならば、今、私がその女性に感じているこの気持ちは、愛では無いという事か。。
そして、その女性が他の男との経験を話していた事を思い出したり、私がその女性を独り占めできない空しさが、とても苦しいです。。
でも、20代後半になって、付き合った事が無い私が珍しいわけで。。
この子以外を探しても、経験の無い女性は皆無に近いわけで、きっと他の女性を好きになっても、同じ苦しみで悩むんだと思います。

今まで、本当に好きになった女性と両思いになった時に、初体験をしたいと思っていました。
(まだ、一度も手を出していません)
でも、こんな事で苦しむとは思ってもいませんでした。。。

その子を、他の男が抱いた過去を思い出して苦しんで、一生独占できないならば。。

独身の間に、いろんな女性を抱いてみたいと思いました。
私はイケメンとかでもないので、風俗と言う事になるでしょう。

大切な女性に、病気を移すかもしれないことを分かっているけれど、今まで純粋に好きな女性としたくて今までずっと我慢をしていたのに、恋愛経験が無い私が、今、持っている感情は愛ではないのか、悔しくて仕方がありません。

沢山の女性を抱いてみれば、私が今、大好きな女性の過去の肉体関係を気にしなくなれるのか、悩んでいます。
私も他の女性を抱いた事が有るからと、自分自身を卑下しなくなるかもしれません。

どうでしょうか???


正直、その子が、初めて抱かれた男の事を覚えていたり、思い出したりしている事が、今一緒にいる私が、悔しくて惨めで、正直、今のままではその女性を不潔だとすら思ってしまいます。


・風俗はやはり行きたくないから、その子とは別れるのを前提で、その子と関係を持つ。
・風俗に行って経験を積んでみる→過去の男への嫉妬心が消えるかもしれないと考えます。そして、その子と一緒にいる未来に繋がるかもしれません。

最近、その子が、私の最初の相手になる事が、なんとなく嫌になりました。
別れて、他の女性と会ったとしても、同じ気持ちに成るとは思いますが。。。

A 回答 (9件)

お気持ちは、よく理解できます。



あなたと同じく未経験の人となら、何の不安もないと思います。
28歳前後なら、まだまだ、それなりにいますよ。


愛から、というよりは、
あなたが劣等感を抱きやすい事柄だったのだと思います。
男性は特に性経験の早い遅い、相手の過去の経験に対して劣等感を抱きやすいようです。

それは、無意識に競争してしまっているからですね。
心の中にいる昔の相手と比べられて、その相手に勝てないのではないか、という恐れだと思います。
男性にとっては特に、勝ち負けが死活問題化しやすいようですが、勝ち負けにこだわるようでは、恋愛に失敗すると思います。

女性の心の中では、目の前にいる愛する男性以外のことは、ほぼ「なかったことにしたい」に近い状態になってます。
相手の男性オンリーになるのです。
むしろ男性の方が、過去の女性遍歴を「武勇伝」として、相手の女性に対して誇ってしまうのではないでしょうか。
あなたは、その彼女が「武勇伝」を誇っている、と思ってしまい、負けることへの恐れから、対抗したいのではないかと思います。



仮に、彼女のほうからしてみたら、仮にあなたが交際中に他の女性に走った場合、
「最後の女性」になれなかったことを、いつまでも悲しむかもしれません。
その場合、彼女と家庭を持てたとしても、不幸な家庭になるでしょう。


愛するときは、相手に与えたい気持ちがあります。
今のあなたの気持ちは、愛ではなく恐れや執着、欲望のほうだろうと思います。
そこから自分を解放できれば良いかもしれませんが、人間には難しい試練です。
解放するか、欲望を満たすか、欲望から逃げるか、その3択です。
欲望を満たせば、おつりが来ますよ。人を呪わば穴二つ、というように、あなただけ無事ではいられません。



>最近、その子が、私の最初の相手になる事が、なんとなく嫌になりました。

その女性のことは、やめておいたほうが後悔しないのではないでしょうか。
後悔してもよいなら、してみたらいいと思います。
    • good
    • 1

数日前の、女性と思われる質問者がされた風俗についての質問で、共に回答者となった者です。


私は、まったく女性がいないので、風俗に行くことを考えましたが、質問者様は、好きになってくれる女性はいるようですね。まだ20代、仮に文面の女性に失敗しても、次の出会いがあるはずです。

彼女と初体験すべきだと思います。
そして、愛を感じないなら、別れたら良いのでは。初体験は一度しかありません。やり直しは効きません。好きな人として、経験は今後の方を含む好きな人とするべきです。彼女について、もっと気楽に考えることです。

質問者様は、恵まれた身です。正道を歩んでください。
    • good
    • 0

私は彼女は貴方を試してるのだと思います、本当に経験の多い子は言いません、貴方に言っていることは彼女の空想の世界のことだと思いますよ、男性経験豊富だと自分で言う子に豊富な人居たためしがありません、逆に無いのかも?とにかく一度お願いしてみなさい、びっくりしますよ、それから


貴方異性経験が多いからといって不潔は無いでしよう?貴方の考えでは全女性不潔に成りますよ?
男ならソンナ考えは捨てることです、彼女と経験して一回り大きな男に成りなさい。
    • good
    • 0

似たような経験を持つ男です。



私は経験主義な考えが嫌いです。「そんな経験に何の意味があるのだろう」と思ってしまいます。

恋愛は数ではないです。
そう思ってるのはチヤホヤされたい未熟者です。
「…あなたに会って愛を感じている」
彼女もそれを痛感したからそのような発言をしたのでは?
そして、
今までの恋愛は何だったのだろうと思うほどあなたへの気持ちが強いのでは?

愛を覚えた女性と初体験できるなら素敵なことです。気持ちもないくせに早く済ませたいからする人よりよっぽど良い思い出になります。

後はあなたの気持ち次第です。
    • good
    • 0

男性です。



風俗に行かなくては、いいのではないですか。
風俗は、愛がありません。

まだ、あなたが、その子と結婚すると決めたわけではないので。
あなたが、愛した人が、もし、上手ならいろいろと教えてもらえますよ。
最初から、気持ちいいなら、ラッーキーかもしれません。
その子には、愛があります。絶対気持ちいい。

あなたは、幸せ者ですよ。
あなたは、その子でよかったと思うはずです。
そして、ずっと好きならいいですよね。
    • good
    • 0

40代独身女性です。

そんなに彼女の男性経験が気になるなら 処女をみつけなさい。
28にもなって処女なんてめったに居ません。 そんな彼女を受け入れられないなら
処女を見つけてください。大変恐縮ですが あなたのような男性は女性にとって大迷惑です。
風俗にでも行って病気でも移されたら一生恨みます。ぷん!ぷん!
    • good
    • 0

ANo.1さんのおっしゃる通りだと思います。

(なのに投稿している私w)

他の男性と常に天秤で計られているようなプレッシャーを感じてしまったんですね。

女性の心をパソコンのマイドキュメントに例えると、女性は大抵(全員がとは言えませんが)、心のフォルダー「本気の恋愛」は一つしかないです。
今お付き合いしている人でデータを上書きしてしまうんです。

昔の彼を記憶から完全に消去することはできなくても、少年漫画で言うところの死亡した旅の仲間みたく(苦笑)、見上げる空に半透明で顔が浮かぶような過去の人になってしまいます。

仮に本気でない恋愛があったとしても心の思い出フォルダー「旅の思い出コレクション」みたいな感じで、良き思い出の笑い話になります。
根本的に重さが違うので、あなたと天秤で計ることすら思わないでしょう。

28歳で未経験の男性を本気でバカにしていたら、おそらく連絡すら取らなくなると思います。

風俗に興味がおありでしたら行くことをお勧めしますが、ありのままの貴方で彼女を大切にしてあげてください。
    • good
    • 0

彼女の為と思うのならば、わざわざ他の女性と関係を持つなんて辞めた方がイイのでは?汗


それに『いろんな恋愛をしたけれど、あなたに会って愛を感じている』=愛は、たくさんの人と恋愛をしないと分からないもの。でもないと思いますよ。

何故なら彼女さんが今まで複数の男性と付き合ったことがあっても、その男性にもてあそばれただとか
大切にされた経験がないかもしれない。
そうなると今回貴方との付き合いで初めて愛を感じることになりますよね?
だから必ずしも
いろんな恋愛をしたけれど、あなたに会って愛を感じている』=愛は、たくさんの人と恋愛をしないと分からないもの。=貴方がその女性に感じているこの気持ちは、愛では無い。ではないと思います。
もう少し自分に自信を持たれてみては?
そしてもう少し余裕(?)を持った方が良いかもしれませんね。
彼女と恋愛に対する経験差もあり、なにかプレッシャーみたいなもの感じてネガティブになってしまっているんではないでしょうか?

そして最後に一つ質問です。
結局に貴方は彼女の為なんですか?それとも自分の為なんですか?
文面を見る限りでは彼女さんの為というより、自分の為では?と感じました。

もう一度気持ちを整理した方がいいかもしれませんよ?
    • good
    • 0

>『いろんな恋愛をしたけれど、あなたに会って愛を感じている』と言われました。


ありがとうと言ったけれど、私は心の中でイラッとしていました。
愛は、たくさんの人と恋愛をしないと分からないものなのか。
それならば、今、私がその女性に感じているこの気持ちは、愛では無いという事か。。

ひがみすぎですよこれ。
「これまでいろんな男を好きになったけれど、あなたに会ったことで、愛がわかるようになった」
=あなたが一番=本物の愛はあなただけ って意味だと思います。
愛を感じているっていうのは、その子がいままでに色々な恋愛をしたから、ではありません、
あなたがそれほど素晴らしいから、これまでのしょうもない男では分からなかった愛がわかった。あなたに会うためだけに今までの男たちがいた、って意味だと思います。過去の色々な恋愛は、彼女の中では、あなたの素晴らしさを増幅しているだけの、引き立て役にすぎません。


あと、28歳未経験なんておかしくもなんともないです。
私の昔の友達なんて、39歳未経験とか36歳未経験とかでしたよ。
30歳の誕生日には「オレ、今日から魔法が使えるようになっちゃった」ってメールが来ましたけど・・・。2人とも悟りを開いている感じというか、前者はゴーイングマイウェイなので全く気にしてない。後者は趣味と友達が忙しすぎて女に興味なし。って感じでした。

正直、こんなにあなたを愛してくれている人が現れているのに、(他人から見ると、なんですが)ささいなコンプレックスで、せっかくの彼女の愛を、不意にしてしまうなんてもったいなすぎます。
私も処女ってわけではないのですが、本当に好きな人と両想いになって・・・という状況になるまで
ずっと公式設定(笑)は「処女」にしていました。その子は
自分の気持ちの上では、最初の相手はあなただと、思っているのではないでしょうか?
女は、ちゃんとした愛を感じられる相手でないと、カウントしたくないはずです。


つまんない女と遊んでも後悔すると思います。
彼女が、あなたの最初の女たる資格。それは、「あなたが一番」と思ってくれていることだと思います。
遊び人の男でも、そこまで言ってくれる女にはなかなか出会えませんよ。
むしろ、彼女の過去の男たちのほうこそ、今の彼女の心を知れば、「抱いてやったのに結局彼女の心は、あなたのものなのか」と思って、悔しがるんじゃないでしょうか?


生意気ですみませんが・・・さっさとその子とやっちゃえ!

と思いました、万が一風俗に行くとしても・・・それだって、彼女をものにしたあとでも全然遅くはないと思いますよ。
コンプレックス(=自分のこと)よりも、彼女への愛(=他人のこと)を優先して、しばらく
楽しんでみられては?「本命」がいてこそ「遊び」の恋愛も心から楽しめるのではないでしょうか?
遊びはしょせん遊びで、心から満足出来ることはないと思います、
外野が乱暴な言い方してすみません、お気を悪くなさったらごめんなさい、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!