今月末に行くハワイ(オアフ島)のツアーにワイキキの3つのシェラトンホテルズで利用出来る、共通ミールクーポン(朝食ブッフェ)が付いています。

今回宿泊するホテルは、
【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】なのですが、
【シェラトン・ワイキキ】
【シェラトン・モアナ・サーフライダー】
の、どのレストランの食事が一番オススメでしょうか?
ブッフェスタイルですし、同じ系列ホテルですから、料理はほとんど大差無ければ、レストランの雰囲気等を教えて頂けると嬉しいです。

ちなみに、利用出来るレストラン名は、
【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】-【ピカケ・テラス】
【シェラトン・ワイキキ】-【オーシャンテラス】
【シェラトン・モアナ・サーフライダー】-【ビーチサイド・カフェ】
のようです。

よろしくアドバイス下さい。

A 回答 (4件)

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。

シェラトンホテルズのミールクーポンだそうですが、同じシェラトン系のロイヤルハワイアンでは使用出来ないのでしょうか。

*ピカケテラス*(プリンセスカイウラニ)
ワイキキの町中にあり、周りがホテルなので海は見えませんが、プールサイドです。
http://www.princess-kaiulani.com/japanese/de_pik …
イメージビデオ
http://www.princess-kaiulani.com/japanese/ac_ipi …
(ピカケテラスをクリックして下さい)

*オーシャンテラス*(シェラトンワイキキ)
海がよく見えます。
http://www.sheraton-waikiki.com/japanese/de_ocea …
イメージビデオ
http://www.sheraton-waikiki.com/japanese/ac_ipix …
(オーシャンテラスはありませんが、プールサイドをクリックしてみて下さい)

*ビーチサイドカフェ*(モアナサーフライダー)
窓際の席で海や砂浜がよく見えます。
http://www.moana-surfrider.com/japanese/de-beach …
イメージビデオ
http://www.moana-surfrider.com/japanese/ac_ipix. …
(ビーチサイドカフェをクリックして下さい)

*サーフルーム*(ロイヤルハワイアン)
オンザビーチで景色&雰囲気最高です。
http://www.royal-hawaiian.com/japanese/de_surf.htm
イメージビデオ
http://www.royal-hawaiian.com/japanese/ac_ipix.htm
(サーフルームをクリックして下さい)

以上、上記のサイトで雰囲気は分かると思います。
時間があれば、実際に覗いてみておいたら如何でしょうか。
個人的には、ロイヤルハワイアンのサーフルームが最高だと思います。

では、よい旅を。  

参考URL:http://www.sheraton-waikiki.com/japanese/
    • 0
この回答へのお礼

URL大変、参考になりました!

【ロイヤルハワイアン】は別格なのでしょうか。ミールクーポンは利用出来ないみたいなのです。残念。

やはり、皆さんが言うように【モアナ・サーフライダー】のレストランが雰囲気良さそうですね。
ありがとうございました!

No.3のご意見のように、サーフルームが利用できるといいですね。

これまで、ビーチサイド・カフェとオーシャンテラスを利用したことがありますが、ビーチサイド・カフェのほうが好きです。(パンの種類が多かったです)
ただ、何泊かするのであれば、三つのレストランを食べ比べてみではいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

【ロイヤルハワイアン】だけは利用出来ないみたいなんですよ。残念。

【モアナ・サーフライダー】がやはり良いようですね。
朝食は3回利用出来るので、それぞれ行くのもいいですよね。

どうもありがとうございました!

aloha-haさん、はじめまして。

maple29と申します。

私も去年オアフ島に行きました。
そのときの宿泊ホテルが「モアナ・サーフライダー」でした。
その前にオアフ島に行ったときは「シェラトン・ワイキキ」でした。

オアフにあるシェラトンはどこもグレードが高いので、どこのレストランもわりと品のよいいいカンジのお店が多いと思います。

その中でモアナはホテル自体の格式が全然違いますので、ぜひモアナサーフライダーに行かれることをおすすめします。

前々回シェラトンに泊まり、モアナサーフライダーの外観を見て「次は絶対ここに泊まりたい!!」と思って行ったモアナでしたが、やっぱりとってもいいホテルでした。

それではよい旅を!!
    • 0
この回答へのお礼

もう少し金額をアップして、海岸沿いの【シェラトン・ワイキキ】か【モアナ・サーフライダー】にも宿泊したかったのですが、ケチって【プリンセス・カイウラニ】に宿泊する事にしたんです~。

朝食だけは、その2つのレストランを利用する事が出来るので(笑)、アドバイス参考になりました!ありがとうございます!

aloha-haさん ALOHA

料理の内容は存じませんが、モアナ・サーフライダーが最高だと思います。
ホテルの格が違いますよね。
 MAHALO
    • 0
この回答へのお礼

やはり【モアナ・サーフライダー】ですか!
格が違うのですね~。

参考になりました!ありがとうございます!