私、1100円前後しか払っていないんです。
だいたい毎月同じです。
ツーカーです。
確か「プチなんとか」っていうコースです。

私より安い人いらっしゃるでしょうか?
●金額と、
●電話会社名と
●できればコースも

教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

わたしもツーカーです。

ツーカーのメリットは、びっくりするほど安い料金だけ(笑)なので、ツーカー以外にそれだけ安い料金の人はいないかもしれませんね。

私の場合は
●3600円前後 (付加サービスつけても、割引されると基本料金よりも安くなる。2時間くらいの無料通話付き)
●ツーカー
●マイタイム M (今はあまり表に出していない料金システムです)

あ、そういえば母がDDIのPHSを使っていますが、580円だったかも。ほとんど使っていないので・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。
「表に出ていないコース」ってあるんですね。
私の入っているコースもありませんでした。
機種かえるとコース変更も強制されるかもしれないので、ためらっています。
それにしても580エンとは安いですねー。

では(^^)/~~~

それはまた、随分とお安い!

学生さんでしょうか?それともツーカーとなると松本人志氏CM通りの通話だけ携帯でしょうか?

私は残念ながら貴方様より安くはないですね(^^;)
*月々¥6000前後
*メジャーな大名商売のDOCOMOです(笑)
*おはなしプラスL
実際の処、携帯電話でありながら通話よりメールやコンテンツ・サイト利用が主のため(@_@)妥当かなと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。
6000円ですか。ふ~ん。
携帯電話会社は儲けすぎでは?ないでしょうか。
adslとか、こんなに安くなったのに。
では(^^)/~~~