プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミヒャエル・エンデの「モモ」の原書を探してます.
なんとかしてドイツ語に慣れたいと思って(ドイツ語ですよね?).
今発売されているのか,どこに行けば買えるのか,
ネット上で販売しているところがあるのか,
どれかひとつでもいいのでわかる方,回答して頂けると嬉しいです.
よろしくお願いします.

A 回答 (3件)

ドイツ語版のアマゾンコムにありましたよ。


ISBN は「3-522-11940-1」です。

私は英語版がほしいと思って、あまり注意せずに買ったら、スペイン語版でした。(^^;)
それはスペイン語のできる友人に譲りました。

ドイツ語がんばってくださいね。

参考URL:http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/3522119401 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…私もやっちゃったんです。アマゾンコムで、スペイン語のモモ
買っちゃいました。
ドイツ語版のアマゾンコム、ですか。一度行ってみます。
ありがとうございました。では。

お礼日時:2001/04/27 15:04

原書は1973年発売ですが、多分絶版になっていません(エンデの注目度が下がらないので)。

タイトルはそのまま「MOMO」です。アマゾンジャパンでは、なぜかスペイン語バージョンしかない???のですが、丸善で売ってます。ネットでも買えますが、お近くにあれば、行って注文された方が送料などの点でおとくでしょう。ゲーテなどに、行ってらっしゃるのかしら?ドイツ語って日本じゃ触れる機会ないですからね~~、がんばってください。
なお、ドイツ語・ドイツ文学関係のリンク集も参考にご紹介しておきます。
http://ariadne.ne.jp/literature-d.html#et
Auf Wiedersehen!

参考URL:http://www.maruzen.co.jp/cgi-bin/cgirelay/mis-ir …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校の授業であるんです、ドイツ語。何やってるんだかいまいち
よくわからないので、意地でもドイツ語を覚えようと思って。
いろいろありがとうございます。

お礼日時:2001/04/27 15:06

紀伊国屋の新宿本店にあるみたいですよ。


下の参考URLで検索して見てください。「海外 著者名 Ende」で「Momo」が出てきます。

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.com/honten/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しんじゅく…遠い…
でも近いうちに東京のほう行くかもしれないので、そのときにでも
探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/27 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!