アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から、自分のgooブログが閲覧できなくなりました。
PCとiPhoneからアクセスしましたが、
「このブログは存在しません」になってしまいます!

編集ページに、記事は全部あるし、ちゃんと公開となっています。


どうしたら復活しますか?


どうぞよろしくお願いします。(>_<)

ブログURL
http://blog.goo.ne.jp/******

A 回答 (1件)

URLにアクセスしてると、「存在しません」ではなくて「

http://blog.goo.ne.jp/****** は、現在表示できません。」でしたね。

ということは、表示規制を受けていると考えられます。

gooブログで「現在表示できません」というのは・・・?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3972312.html

この対応はどうなんだ?>gooブログ
http://metalsty.seesaa.net/article/66045738.html

禁止事項抵触時の対応について
http://blog.goo.ne.jp/impreza98/e/5b3afe002f2c78 …

この辺りをよくよんで、自分の書き込みやブログパーツなどを吟味してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
記事は草稿にしたけど、いまだ再開せず、メール等で連絡もまったくないし、
よくわかりません。
どこに問い合わせしたらいいかもわかりません。
困りました。。

お礼日時:2011/03/22 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!