主人公が
男装や女装をする
アニメを探しています
(常時)

今までみたのは
・あぃまぃみぃストロベリーエッグ
・乙女はお姉さまに恋してる
・けんぷふぁー

他に何かあればおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

一つだけなんですが・・・



「まりあ†ほりっく」しか思い浮かばない・・・^^;
女装したドS少年が笑えますよ。
    • good
    • 1

メインキャラで常時だと


「聖痕のクエィサー」サーシャ(女装) ※4月から2期を放送開始
http://www.qwaser.jp/
「夏のあらし!」「夏のあらし!春夏冬中(あきないちゅう)」上賀茂潤(男装)
http://www.starchild.co.jp/special/natsunoarashi/
「プリンセス・プリンセス」河野亨(女装)、四方谷裕史郎(女装)、豊実琴(女装)
http://www.mmv.co.jp/special/game/ps2/pri-pri/
「少女革命ウテナ」天上ウテナ(男装)
http://www.starchild.co.jp/special/utena/
「ベルサイユのばら」オスカル(男装)
http://www.shueisha.co.jp/versailles/

メインキャラで結構な頻度でだと
「放浪息子」二鳥修一(女装)、高槻よしの(男装)
http://www.houroumusuko.jp/
「バカとテストと召還獣」木下秀吉(女装)
http://www.bakatest.com/

サブキャラでいいなら
「れでぃ×ばと!」大地薫(男装) ※小説版では重要人物です。アニメ(1期?)ではサブキャラ
「みなみけ」真(女装)、南冬馬(男装)
「うる星やつら」藤波竜之介(男装)
「逮捕しちゃうぞ!」葵双葉(女装)
    • good
    • 1

最近の傑作だと、海月姫(くらげひめ)。


主人公の月海の彼、蔵之介は、女装の美男子でした。
http://kuragehime.net/index.html

4月から2期が始まるまりあ†ほりっくも、そこそこ。
http://www.mariaholic.com/index.html

かなり古い作品でもよければ、ストップ!!ひばりくん!。
お探しの作品の中では、これが一番の傑作だと思います。
    • good
    • 0

常時って感じではありませんが…


「これはゾンビですか」の相川歩は魔装少女に変身します。
http://newtype.kadocomic.jp/zombie/
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメの感想まとめサイトを、タイトルで検索したい

やらおん・萌えオタニュース速報・ぷりそく!・ひまねっと などアニメの感想をまとめたサイトがあります。 私はアニメの原作補足などを、これらのまとめサイトを複数見てチェックしています。
 
このまとめサイトをアニメのタイトルごとに一括検索できるサイトを探しています。
以下の2つのサイトに頼っていましたが、下のサイトの方は最近更新をやめています。
http://anime-antena.com/
http://anime.namusyaka.info/

この2つ以外に使えるサイトがあったら教えてください。
アニメタイトルごとにまとめサイトを一括して見れるタイプのサイトをお願いします。

Aベストアンサー

http://himazinsnow.blog.shinobi.jp/
暇人(´・д・`)あんてな
ここですかね、やらおん・萌えオタニュース速報・ぷりそく!・ひまねっと以外にも
まとめサイトを一括検索出来ますよ。

Q主人公が女装するアニメ

主人公が女装するアニメって何がありますか?

Aベストアンサー

昨年末放送していた。
「乙女はお姉さま(僕)に恋してる」
は主人公が女装して女学園に通うアニメです。

参考URL:http://www.starchild.co.jp/special/otome/

Q新アニメの放送日時をまとめたサイトってありますか?

新作テレビアニメの放送日時を分かりやすくまとめているサイトってありますか?

そのアニメ番組の動画配信の情報も載っていると、なおいいです。

Aベストアンサー

NO.2さんが回答したサイトのほかに、私はココを見ています。

http://www.geocities.jp/window0558/

Qアニメで 技がある戦闘系アニメで 面白いアニメありますか? 主人公は男で。 例 ナルト→影分身の術

アニメで
技がある戦闘系アニメで
面白いアニメありますか?
主人公は男で。


ナルト→影分身の術など
ブリーチ→げつがてんしょうなど
トリコ→釘パンチなど
ワンピース→ゴムゴムのピストルなど
ドラゴンボール→かめはめ波など

Aベストアンサー

ちょっと珍しいのだと犬のバトルもの?
古いですが
「流れ星銀河 銀河」絶天狼抜刀牙

あとはまあ定番の
「るろうに 剣心」 龍槌閃など

ハンターハンターとかはいうまでもないか。

ジャンプ系ならだいたいあるんじゃないかな。

半分ギャグだけど半分バトルの
「らんま1/2」も技はいろいろあったと思う。

古いのばっかになったけど

Q動画共有サイトで見れるアニメやドラマ動画をまとめ、リスト化する方法

動画共有サイトで見れるアニメやドラマ動画をまとめ、リスト化する方法が分かりません。

YouTubeやGUBAなどでupされているアニメ・ドラマの動画を紹介した総合ブログを作成したいのですが、

詳しい作成方法を探しても見つかりません。

ご存知の方いらっしゃればご回答お願い致します。

Aベストアンサー

カテゴリに分類するということでしょうか?
それならば、既存のブログを利用して日記という形で分類できます。
また、そういうブログも実際多いです。
日記自体をカテゴリに分類できるタイプのブログを選んで
その日記に動画のサムネイルを付けて、日記自体のカテゴリ名を
動画のカテゴリ名にすればよいと思います。

Q男の子が女装するアニメを探してますけど

男の子が女装するアニメを探してますけど

上手に言えないんですが男の子は女装するのが要点のアニメは探してます。それとも男性は女性になる事が要点のアニメも探してます。逆に女の子は男装するのが要点のアニメも探していますからよろしくおねがいします。私はエロアニメは探していません。 

私がいままで見たアニメは:
「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」
「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」
「らんま1/2」
「天使な小生意気」
「乙女はお姉様に恋してる」
「プリンセス・プリンセス」
「まりあ†ほりっく」
「桜蘭高校ホスト部」
「けんぷファー 」
「鉄腕バーディー DECODE」
「はぴねす!」

この他にはありませんか?

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

■女装
「海月姫」鰐淵蔵之助(ファッションへの興味から)
http://kuragehime.noitamina.tv/
「聖痕のクエイサー」サーシャ(女子校に潜入捜査)
http://www.qwaser.jp/
「みなみけ」真(マコちゃん)
http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/
「ターンエーガンダム」ロラン・セアック(操縦者であることを隠すため)
http://www.turn-a-gundam.net/index.html
「神秘の世界エルハザード」OVA版 水原誠(ファトラ王女の替え玉)
http://www.anime-int.com/works/elhazard/ova/

特定の話数でのみ女装するもの
「To LOVEる」OVA1話『リト、女になる』結城リト(性転換装置)
「ハヤテのごとく」1期36話、2期11-12話 綾崎ハヤテ→ハーマイオニー
「まほらば」第9話『これくと!』白鳥隆士(コスプレ)
「ゴクドーくん漫遊記」16話『変わり果てたオレの体は何でそーなるの!? のこと』ゴクドーくん(魔法)
「天地無用!」TV版21話『関所無用!』征木天地(関所を抜けるため)

■男装
「れでぃ×ばと」大地薫(理由は不明)
http://www.ladies-vs-butlers.com/
「少女革命ウテナ」天上ウテナ(王子に憧れる)
http://www.starchild.co.jp/special/utena/
「うる星やつら」藤波竜之介(男として育てられた)
「リボンの騎士」サファイヤ(王位継承権のため)

■女装
「海月姫」鰐淵蔵之助(ファッションへの興味から)
http://kuragehime.noitamina.tv/
「聖痕のクエイサー」サーシャ(女子校に潜入捜査)
http://www.qwaser.jp/
「みなみけ」真(マコちゃん)
http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/
「ターンエーガンダム」ロラン・セアック(操縦者であることを隠すため)
http://www.turn-a-gundam.net/index.html
「神秘の世界エルハザード」OVA版 水原誠(ファトラ王女の替え玉)
http://www.anime-int.com/works/elhazard/ova/

特定の話数でのみ女装する...続きを読む

Q今現在地上波で放送中のアニメの放送時間の変更をまとめていくれているサイ

今現在地上波で放送中のアニメの放送時間の変更をまとめていくれているサイトってありませんか?
基本的に録画をしてみているのですが、機器が録画時間変更に対応しいないので困っています・・・。

Aベストアンサー

No.2です。こちらはどうでしょうか?
http://www.tsundere.com/

Qアニメの事で質問させていただきます。アニメで見たいのは、バトル系です。主人公が弱いと思ってたら凄く強

アニメの事で質問させていただきます。アニメで見たいのは、バトル系です。主人公が弱いと思ってたら凄く強かったと言うストーリーのバトル系が良いです。できれば、ヒロインが主人公の事が好きと言うのが入ってるやつもあればお願いします...できるだけ、多くお願いいたします。

Aベストアンサー

最近宣伝されてたので、IS(インフィニットストラトス)とかどうですかね。

アルドノア・ゼロ。ロボットものです。主人公は言語道断な強さの新人エース。

ストライク・ザ・ブラッドとか。読者に負担をかけないくらい強いとか。(これは見たことないですが解説から)

境界の彼方。

化物語シリーズも一応は当てはまります。

ソードアートオンラインとか。

昔の作品ですがトライガン。

トリニティブラッドとか。(未完のまま作者が・・・)

緋弾のアリア(アニメ版はそれほど面白くなかった)

魔法科高校の劣等生。(見たことないですが俺つええ系の話とは聞いてます)

遊戯王もこのカテゴリ(ジャンプの最初の方を覚えているので)
まどかまぎかもこのカテゴリですし(ユリだけど)
スーパーマンやバットマンも正体を隠しているときはチキンで通っている。

とりあえずこの辺で。そういう作品は多そうな気がします。

Qアニメを作る際、アイデアをまとめるソフト。

3DCGアニメを作っています。
普通に紙に書けば良いのでしょうが、何かアイデアをまとめられるソフト、ありませんか?
アイデアマスターというソフトを見つけたのですが、これは何か違うような気がします。
文章を書き出したり、絵コンテのように絵を描いていけたりする、そんなソフトありませんか?

Aベストアンサー

アウトラインプロセッサというジャンルのソフトですね。フリーから商用版までいろいろあるので肌にあったのをさがしてみては?

私はこそのソフトを愛用しています
http://www.act2.com/products/omni/outliner/

Q主人公が最強のアニメを教えてください 条件 ・主人公は男 ・主人公は特殊能力を持っている(これはなく

主人公が最強のアニメを教えてください
条件
・主人公は男
・主人公は特殊能力を持っている(これはなくてもよい)
・2000年〜2017年までのアニメ
・古すぎないアニメ

Aベストアンサー

「ソードアート・オンライン」。。。これはちょっと違うかな笑
あとは、
「問題児たちが異世界から 来るそうですよ?」
「オーバーロード」
「ノーゲーム・ノーライフ」
くらいしか知りませんね笑


人気Q&Aランキング