プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人公が
男装や女装をする
アニメを探しています
(常時)

今までみたのは
・あぃまぃみぃストロベリーエッグ
・乙女はお姉さまに恋してる
・けんぷふぁー

他に何かあればおねがいします

A 回答 (4件)

メインキャラで常時だと


「聖痕のクエィサー」サーシャ(女装) ※4月から2期を放送開始
http://www.qwaser.jp/
「夏のあらし!」「夏のあらし!春夏冬中(あきないちゅう)」上賀茂潤(男装)
http://www.starchild.co.jp/special/natsunoarashi/
「プリンセス・プリンセス」河野亨(女装)、四方谷裕史郎(女装)、豊実琴(女装)
http://www.mmv.co.jp/special/game/ps2/pri-pri/
「少女革命ウテナ」天上ウテナ(男装)
http://www.starchild.co.jp/special/utena/
「ベルサイユのばら」オスカル(男装)
http://www.shueisha.co.jp/versailles/

メインキャラで結構な頻度でだと
「放浪息子」二鳥修一(女装)、高槻よしの(男装)
http://www.houroumusuko.jp/
「バカとテストと召還獣」木下秀吉(女装)
http://www.bakatest.com/

サブキャラでいいなら
「れでぃ×ばと!」大地薫(男装) ※小説版では重要人物です。アニメ(1期?)ではサブキャラ
「みなみけ」真(女装)、南冬馬(男装)
「うる星やつら」藤波竜之介(男装)
「逮捕しちゃうぞ!」葵双葉(女装)
    • good
    • 1

最近の傑作だと、海月姫(くらげひめ)。


主人公の月海の彼、蔵之介は、女装の美男子でした。
http://kuragehime.net/index.html

4月から2期が始まるまりあ†ほりっくも、そこそこ。
http://www.mariaholic.com/index.html

かなり古い作品でもよければ、ストップ!!ひばりくん!。
お探しの作品の中では、これが一番の傑作だと思います。
    • good
    • 0

一つだけなんですが・・・



「まりあ†ほりっく」しか思い浮かばない・・・^^;
女装したドS少年が笑えますよ。
    • good
    • 1

常時って感じではありませんが…


「これはゾンビですか」の相川歩は魔装少女に変身します。
http://newtype.kadocomic.jp/zombie/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!