このたび、西日本旅客鉄道の契約社員の求人を見つけ応募してみようと思います。
職種は駅の切符販売(みどりの窓口)です。

私はこの春、専門学校を卒業しましたが、まだ就職が決まっていません。
この求人はハローワークで見つけました。

私は、よくみどりの窓口を利用します。
その業務が私にできるかどうか不安です。未経験でもできる仕事なのでしょうか?

実際にJR西日本で働かれている方、働いていた方、情報を知っている方は、どんな情報でも構いませんので教えてください。

回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日勤教育でビシバシ鍛えられて、最後には速度超過で脱線してマンションに突っ込みます。

• 2