アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこれから高校に入り大学の学費集めのアルバイトがしたいです。

ですが私が行く高校はアルバイトが全面禁止とされていて、大変困っています。

学校関係者に見つかりづらいバイトはどのような種類がありますか?

みなさんの分かる範囲で教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

高校のアルバイト禁止なんて名前だけみたいなものです。


ようは見つからなければいいんです。

高校が家から遠いんであれば、地元から探せばいいですし。
近くてもいかにも地味そーなところを選べばいいです。

ただし近い場合はコンビニ、ガスト、大手居酒屋は避けなければなりません。
見つかったらその時点でアウトですから。

学校が家から遠ければいくらでも対応策はあります。
じっさい僕も学校でバイトは禁止でしたが、3年間で3つほどアルバイトをしていました。

学校が禁止しているからといって、マイナスに考えることはないと思います。
まあ完全に禁止しているわけでなければ、学校の先生に相談してみるのが一番ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなたの意見とても参考になりました!

一応相談という手も考えておこうと思います・・・

お礼日時:2011/03/20 15:20

アルバイト禁止 → 隠れてやる → 発覚 → 退学



これじゃあ、高校行く意味がないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!