プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ^^はじめましてよろしくお願いします^^
ドコモのスマートフォンについてお聞きしたいのですが、REGZA Phone T-01C とMEDIAS N-04C ではどちらがスペックや機能は上ですか?また使いやすさはどちらがいいですか?
最後にそれぞれの機種の特徴と本体の価格を教えてください^^よろしくおねがいします^^

A 回答 (2件)

私のREGZA phoneに対する使い心地は下のURLとほぼ同じです。

http://smarter-jp.net/?p=21115
MEDIASについては、実機レビューをしているデジタル系ブログによると「思ったほど遅くはない」程度だそうなので、おそらくREGZA phoneよりはスムーズな動作ですが、やはりiphoneと比べると、操作性という点では見劣りしてしまうかなと思います。

MEDIASは薄すぎて持ちにくいのが気になりますが、現状で言えばOSのバージョンも違いますし(もう少し経つとREGZAの方もOSのバージョン上がりますが)、MEDIASのほうがスムーズに動くという点で優れていると思います。

本体価格などその他のことに関してはわかりませんが、普通なら最近発売された携帯電話のほうが高いはずです
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ^^丁寧なご説明ありがとうございます^^
大変参考になりました☆
もうひとつだけお聞きしたいことがあります。
REGZA phoneはレグザという名称だけあってワンセグ映像はMEDIASより
良いでしょうか?
よろしくおねがいします

実際見たわけではないので、なんとも言えませんが、MEDIASは薄さを追求している分、やはり必要でない機能は削っているはずです。

一方TOSHIBAはREGZA ENGINEを搭載していて、それをセールスポイントとしてアピールしている事からして、少なくとも画質は他機種と比べて悪くはないのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。親切な回答ありがとうございます。
とても助かりました。ありがとうございます。