難波のさんかく公園の近くに黒服の店があると教えてもらい行ってみたんですが、
まったくわかりませんでした・・・(涙)
もし知っている方がいましたら、教えてください。

あと京都にもあると聞いたんですが、こちらも知っている方はよろしくおねがいします。

ちなみに黒服ってライブ衣装等のことです。

A 回答 (1件)

難波のさんかく公園の近くの黒服のお店。

アリスアウアアではないでしょうか?
こちらの↓オフィシャルHPに地図があるので、ご参考になれば。
http://www.alice-auaa.co.jp/
違っていたらごめんなさぃι
京都は分かりません;
    • 0