難波のさんかく公園の近くに黒服の店があると教えてもらい行ってみたんですが、
まったくわかりませんでした・・・(涙)
もし知っている方がいましたら、教えてください。

あと京都にもあると聞いたんですが、こちらも知っている方はよろしくおねがいします。

ちなみに黒服ってライブ衣装等のことです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

難波のさんかく公園の近くの黒服のお店。


アリスアウアアではないでしょうか?
こちらの↓オフィシャルHPに地図があるので、ご参考になれば。
http://www.alice-auaa.co.jp/
違っていたらごめんなさぃι
京都は分かりません;
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q油性ボールペンの落とし方

油性ボールペンのシミが服について落ちません。
漂白剤でやっても無理でした。

落とし方わかる人いたら教えてもらえると助かります。

Aベストアンサー

ドラッグストアで売ってる無水エタノールで落ちるんじゃないかな。
シンナーだと強烈だし、あと何に使うの?って余っても仕方ないし。
無水エタノールだったら余っても8:2(2は水)程度で混ぜれば
消毒液として使えますしね。

原液のままでも油汚れなんてかなり落ちますから
台所まわりの掃除も出来ます。
(ただし気化していると危ないし、ガスコンロ上の報知機にも
反応するので気をつけてください)

Qこちらのメイド服に黒のニーハイは合いますでしょうか。出来れば靴も黒にし

こちらのメイド服に黒のニーハイは合いますでしょうか。出来れば靴も黒にしたいのですが…。

まだ現物を手に入れていないので、スカートの丈のほどは分かりませんが、もし短めでしたら、裾より6cm程長いパニエを買う予定です。そのパニエの色は黒いニーハイを穿く場合も白で大丈夫でしょうか。


最後にもう一つお聞きしたいのですが、パニエとカボチャパンツを一緒に穿く人っていますか?やっぱり、このような短い丈のスカートにそれはマズイでしょうか。

Aベストアンサー

個人的な意見ですが、黒のニーハイは合うと思いますよ!
靴は黒か、白も可愛いと思います。
パニエが白でニーハイ黒でも問題ないのでは?
カボチャパンツをはくかについては申し訳ありませんがわからないです。

Qボールペンの落とし方

白いエプロンに付いたボールペンの落とし方を教えてください。

Aベストアンサー

ガンヂー インク消しのボールペン用で消えます。
ただ、紙や壁紙は消えましたが、布は消したことがないので断言はできません。
それから水性ボールペンの落書きも消えませんでした。
今回、普通のボールペンなら一度試されてはいかがでしょう?
ホームセンターにもありますよ。

きれいに落ちるといいですね。

参考URL:http://www.kdm.bz/p26717.html

Q黒のコートに黒い服はダメ?

ロングコートを買おうと思っているのですが、色を迷っています。黒がかわいくてついつい買いそうになってしまうのですが、中に着る服も黒だとやっぱりバランス悪くなってしまうのでしょうか?
スカートやワンピース、ハーフパンツも手持ちのものは黒とか茶色など暗めの色が多いです。

例えばハーフコートだとボトムは見えてしまうのでどっちも黒だとバランスが難しくなりますよね。
ロングコートなら膝丈くらいまでのパンツやスカートならボタンしめると隠れちゃうし問題ないのかな・・・・と思いますが、なんだかバランスとるのが難しそうです。

黒系のボトムはあわせやすいので、みなさん持っていると思うのですが冬はどうやって活用してますか?
コートと相性よくするためにどうすればいいでしょうか?何色がおすすめだとか、コーディネートのアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは☆

わかります!でも、私は黒のトレンチを今年買いました(*^_^*)
黒が断然似合うもので・・・・(苦笑)

就職活動にも使うつもりですが、普段も使います。
で、確かに黒ばかりだと重いですよね。
黒いスカートに黒いニットなどはかっちりしているしかっこいいので、そういうコーディネートもよくします。でも、黒のコート(しかもロング)を着てしまうとちょっと重くなりすぎですよね。

なので、服以外で色を加えるようにしています。
もちろん、黒いパンツでも白いブラウスを合わせたりしますが、コートを閉めちゃうと真っ黒ですよね。
そういうとき、私は
*バーバリーのピンクのマフラーとバッグを持つ
*グレーのタイツを履いて赤いエナメルパンプスを履く
*ファーマフラーをする
*アクセサリーバッグを持つ
*鮮やかな手袋をする
などをして、色を加えます!

タートルニットの首の部分を見せるだけでも、紫とか赤なら挿し色になって素敵ですよ☆
ブーツを茶色にしたり、スエードのカラーブーツにしたりしてもいいですし。
ハーフパンツなどでしたら、肌の色を見せるととてもいいと思います。肌の色を見せるだけで重くならないと思います。

ハーフコートでも、アクセサリーや小物で色を加えれば、全然平気だと思います。
前をあけて着る場合は、きらっとしたベルトなどでアクセントにしてもいいですよね!

コートの色は、自分の服に似合うもの、自分に似合うもの、自分が欲しいもの、が一番いいと思います!
どれくらいのものを買う予定かわかりませんが、そんなに安い買い物でもないですしね。

どうしても気になるようでしたら、茶色やベージュなどの色を選ぶのもいいと思います。
海外では男性だと黒のコートって印象がよくないみたいです。原因は犯罪者が黒いコート(全身真っ黒)を着ていることが多いからのようです。よくわからないけれど・・・。

でも、自分が着たいものの方が大事ですよねー
幸い、私たち女の子は、アクセサリーやバッグやブーツの色が豊富ですから、気にしなくてもいいと思います。日本だし。
真っ黒になってもコートを開けて着て、中の色を見せればそんなに重くないですし。

上手くいくといいですね!
参考になれば嬉しいです♪

こんにちは☆

わかります!でも、私は黒のトレンチを今年買いました(*^_^*)
黒が断然似合うもので・・・・(苦笑)

就職活動にも使うつもりですが、普段も使います。
で、確かに黒ばかりだと重いですよね。
黒いスカートに黒いニットなどはかっちりしているしかっこいいので、そういうコーディネートもよくします。でも、黒のコート(しかもロング)を着てしまうとちょっと重くなりすぎですよね。

なので、服以外で色を加えるようにしています。
もちろん、黒いパンツでも白いブラウスを合わせたりします...続きを読む

Qボールペン汚れの落とし方

今日大学の講義中に過って手からボールペンを落としてしまい、前の椅子に掛けてあった友人の洋服に3センチくらいの黒線を付けてしまいました!友人は洗えば落ちると言っていましたが、もし落ちなかったら・・・と考えると、不安で仕方がありません。どなたか衣服に付いたボールペン汚れの落とし方をご存じの方はいらっしゃいますか?お願いです、教えてください!!汚れが付いてしまった服は車のシートのような素材で、色はピンクです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大丈夫、ボールペンでしたら
アルコールで丁寧にたたき出してください。
タオルを下に引くこと、
タオルの位置を1回づつかえること
これでキレイになります。

Q結婚式に履いていくヒールなんですが、服が黒の場合ヒールは黒じゃない方が

結婚式に履いていくヒールなんですが、服が黒の場合ヒールは黒じゃない方がいいですか??
黒が駄目ならシルバーのヒールにしようと思っているんですが大丈夫でしょうか・・。
後、持っていくバッグなんですが大きさというのは決まっていますか??大体どのくらいの大きさならいいんですか??ちなみにバッグは黒なんですが大丈夫でしょうか・・。
結婚式に呼ばれるのは初めてなので良く分かりません。
ご存知の方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

チュニックスーツというのは見た目はワンピースで裾からペチコートがのぞいているようなものですか?
袖がついているなら、ストールやボレロは必要ありません。
が、ご友人の結婚式に出席なさるのに頭の先からつま先までまっくろというのはNGではないですが華やかさに欠けます。
靴やバッグの黒はNGではありませんが(もちろんお葬式の様な黒バッグではなく、煌びやかなパーティー用の黒です)その場合せめて靴やバッグで彩りを出した方がいいです。

バッグはハンカチ、携帯が入るくらいの小さいもの。
長財布は入らないので小さなお財布に現金と必要ならカードを入れていきます。
大き目のバッグも持ちますが、こちらは貴重品を抜いてクロークに預けます。
パーティードレス売り場に行けばたくさん売っていますので、参考にしてください。

Q畳の油性マジックの落とし方 服と一緒に油性マジックを洗濯してしまい、洗濯後キャップを外すとマジッ

畳の油性マジックの落とし方

服と一緒に油性マジックを洗濯してしまい、洗濯後キャップを外すとマジックのしずくがポタポタ…(T . T) 落とし方教えてください

Aベストアンサー

完全に落とすことは難しいですが、少しでも薄くすることはできます。

http://kireinasekai.com/yuseimajikku/

Q大阪 梅田 難波 おすすめ服屋

梅田か難波あたりでおすすめの服屋教えてください。僕は19歳です。お兄系になりたいのでお兄系が売ってる服屋教えてください。

Aベストアンサー

お兄系なら、ASMとかRUPERTとかカッコイイと思います。
どちらかというとピッタリ着たら似合うブランドです。

ASMは全体的にお兄系なので、全身そろえるとちょっとホストっぽくなりますが、お兄系が手軽に揃います。

RUPRETは、ダウン+シャツ+タイみたいな崩しの組み合わせが絶妙なのでカッコイイと思います。
ブランド内で、~20代前半と20代後半~の系統があります。

ASMは大丸梅田かなんばCITYに、RUPERTは難波マルイとなんばパークスにあります。
正直なところ、なんばCITYのASMは人の出入りが少なくてちょっと入り辛いので、梅田のほうをおすすめします。
難波マルイのメンズは、さすがだなーというショップさんがそろってますが、働く20代がターゲットなのでちょっとお値段がはります。

ちょっとそれてしまうのですが、メンズファッションの買い物のしやすさにかけては、天王寺MIOがおすすめです。
ほどよく人がいて、買い物客もほどよくグレードが高すぎないため、ショップのお兄さんの接客もつかず離れずで気が楽です。

Q服についた化粧下地の落とし方を教えてください!

化粧下地を洋服につけてしまいました。
洗剤でもお湯でも取れませんでした。
買ったばかりの服で、しかも目立つのでショックです・・・
どなたか落とし方ご存知でしたら教えて下さい!!

よろしくおねがいします!!!

Aベストアンサー

洋服の素材と洗剤の選び方とか素人にはむずかしいので、早くクリーニング店に持っていくのがベストだと思います。
その際に、ついてしまった化粧下地の成分がわかるようなものを持参するとベターだと思います。

間違った処置をするとさらにひどくなるので、プロにまかせたほうあ安全だと思います。

Q難波・心斎橋安い服屋

タイトルのとおりですが、服屋もしくは雑貨やなどで、安いところはありませんか?こんどあそびにいくんですが、賢く?色々買い物したいです、GALという店が安いのはしってるんですけど、他にご存知ないですか?
友達もあんまりしらないみたいで・・。

Aベストアンサー

GALはご存知なんですね?
GALとGirls stageって同じなのかな?

GALともう一つ、似たような系(同じ系列)の
Girls stageというお店があります。

この二つの違いがイマイチわからないのですが、
心斎橋から難波までの商店街に、3店舗は確実にあります。
どこも似てますが、微妙に品揃えが違うので、
見てください☆

あと、その商店街をブラブラしてれば、
SEGAのゲーセンの前にあるお店とか
何気に安い気がします。

今だと、冬物・・・と言っても、今からでも
着れそうなのが安くなってたりしますので
見てみるといいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報