先日、雑誌でアテニアのファンデがテカリにくいと載っていて、さっそく買おうと思って田舎ですが色々歩き回ったところ、どこにもなく、「通販では?」といわれました。どうしても欲しいので、購入方法をご存知の方は教えて下さい。それと、使用した事がある方の感想なども(テカリ具合等)お聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

アテニアつかってます。

そうなんです、通販なんですよ....
#1の方のURLで買えるほか、
カタログ販売もやってます。
1回買ったら送られてくるんじゃないかなぁ。
初めての注文でしたらスターターキットをもらえるんじゃないかと
思いますよ。(基礎化粧品)

ファンデーションは3種類あって、リキッドとクリームとパウダーです。
多分、テカリにくいのはリキッドなのではないでしょうか。
さらさらしてます。
あたしは乾燥肌なので、ちょっとあわないんです~。

あと、アテニア系の別バージョンでボナージュっってのもあって、
これは「自宅で自分で肌診断」というふれこみでやってます。
肌診断は、キットが送られてくるので
それをやって送ったら、肌に一番合った基礎化粧品サンプルセットが
1000円くらいで手に入ります。
    • 0
この回答へのお礼

yoyoyoさん返答ありがとうございます。やはり通販だったんですね。危なく今日も探し求めに街へ繰り出す所でした。
 リキッドタイプで挑戦してみたいと思います。肌診断もぜひ!!
本当にありがとうございました。助かりました。

参考URLで買えると思います。

私は使ったことがありませんが、友人は肌に合うと愛用しているようです。
ikumiffyさんのお肌にも合うと良いですね。

参考URL:http://www.attenir.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ayoriさん、返答ありがとうございました。さっそくURLみてみたいと思います。