プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でロッカーの鍵を付けようと思っているのですが、リールキーホルダーは100円ショップ以外だと、どこに売っていますか?

コンビニ、文具店やコーナンにありますか?実際に売場に置いているのを見た方、どういうお店にあったか教えてください!

A 回答 (3件)

いくつか種類別にあります


名札にも使えるタイプ
携帯に使えるタイプ

携帯にも使えるのでしたらストラップコーナーに
名刺などの使えるタイプでしたら事務用品売り場にあります

ちなみに私は 文具店員です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
職場のロッカーの鍵は、仕事で利用している名札に取り付けようか考えています。

ストラップコーナーか、文具コーナーですね。近くにコーナンがあり、そこで見つかると良いですが。
なければ百円ショップしかないですね。

お礼日時:2011/03/20 22:25

コーナンですと恐らく工具売り場か、鍵の売り場にありますが


ホームセンターでは文具売り場にはあまりおいていません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!文具売場にはあまり置いてないんですね。

お礼日時:2011/03/22 01:50

店舗ではありませんが、取り扱いを見付けましたのでお知らせします。



キーワードは「ワイヤー式キーホルダー」で検索しましたが「キーリング」が正しいようです。

何年か前は、アーミー系のショップでよく見かけたのですが、ナイフばかりが出てきます。


ZIPPOワイヤー式 LED搭載キーリング
http://www.yumetai.co.jp/shop/g/g389H7000020/

Caps ワイヤー リール キーリング
http://www.rinkydink.jp/SHOP/suttu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/20 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!