プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性グループと思われるんですが、割とノンビリした曲調で聞き取れた歌詞はレインボー、サンシャインデイのみです。ずいぶん前にFM京都で時々かかっていたと思うのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Jimmy Cliffの「I Can See Clearly Now」かな?



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=327030
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先にて確認しました。早々の回答ありがとうございました。ここ数年友達を捕まえては鼻歌を歌っては「知らない」の繰り返し。こんなに早く解決するとは・・・本当にありがとうございます。教えてGOOは初めてのことなのでうまく20点が届くか心配です。

お礼日時:2003/09/23 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!