プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏差値どのくらいの高校に入れますか?

A 回答 (3件)

40くらいならなんとかなるんじゃね?

    • good
    • 0

20以下

    • good
    • 1

平均点 および 偏差がわからなければナニも言えない。



ちなみに、東大の二次試験の理科一類 理科二類では
440点満点で220点くらいあれば合格します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています