アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

利用しているひまわり証券と楽天証券では現在225オプションの売り建てができなくなっています。現時点で売り建てができる証券会社はどこでしょうか。

A 回答 (2件)

「オプション研究所」

http://opuken.my-sv.net/
トップページに一覧があります。
ネット系だと カブコム 野村J SBI マネックスかな

参考URL:http://opuken.my-sv.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事が遅くなりました。よい情報ありがとうございます。結構痛手をこうむった所が複数社あることがわかり大変参考になりました。
現状では、損失があるのに売りが可能なカブドットコムがよさそうに思いました。そこに開設して、早速ひまわりから同値で損している売り玉を一部移しました。

お礼日時:2011/03/26 17:20

カブドットコム。



維持証拠金も良心的ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。HPでははっきりとわからなかったので、明日聞いてみます。と言っても、新規口座開設には日数がかかります。証拠金を有利にするため、ひまわり1社体制で来ましたが、これからは、分散も考慮しないと行けませんね。でもポジションの分散は制約ができて難しい・・・。楽天は最近始め、資金も入れたのですが、なんと売り建てができなくなっていることがわかりトホホです。挽回のため休みたくないからなあ。

お礼日時:2011/03/21 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!