瑞江駅周辺で100円ショップを探しています。
もしくは安くで生活用品が売っているお店、ホームセンターなど。引っ越してきたばかりでよく分かりません。
出来れば北側で・・・よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ようこそ瑞江へ!


良い町ですよ。住み易いと思いますよ。
で、100円ショップなんですが、見かけないんですよねぇ。tokuyamaさんの言う通り一之江のが良いと思います。あと、ホームセンターなんですが鹿骨にありますよ。ちょっと遠いかもしれないけど、一之江に行く元気があるなら大丈夫。駅から自転車で15~20分ぐらいかな。柴又街道を真っ直ぐです。(柴又街道が解らないときは駅前の交番で聞いてください。)

ケーヨーホームセンター 鹿骨店

江戸川区鹿骨2-40-16  03-3698-4770


あと、南篠崎4丁目にある篠原風鈴ってしってます? 江戸風鈴で有名な。夏はチリンチリンと良い音してますよ。 それとその篠原風鈴を背にして左に60m行くと、ちょと解りにくいんだけど「小さなお菓子屋さん」って名前のケーキ屋さんがあります。おいしいですよ。

一人暮らしがんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ホームセンターもその距離にあるなんていいとこじゃないですか!(^^)でもまずは自転車を買いにそこまで歩かないと!まあ初めての町は散歩も楽しいですからね。
篠原風鈴は知らなかったです。一度見てみます。
ケーキ屋さんとかいいですね、人が遊びに来たときとか。ありがとうございます、ぜひ買いに行きたいと思います。

お礼日時:2001/04/21 20:07

瑞江の駅周辺ではなくて、近くで良ければ、一之江にあります。


東急ストアーって言うとこがあって、そこの2階が”ザ・ダイソー”という¥100SHOPになってます。(2階全部)けっこうひろくて、種類も豊富でこの辺では一番じゃないかと思います。
TEL・・・03-3674-0109
江戸川区一之江6-9-47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一之江ですか・・・自転車で十分行けますね。
一人暮らし開始なので何かと助かると思います。
電話番号とかまでご親切にありがとうございました。

お礼日時:2001/04/20 20:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q瑞江周辺のオススメスポット

江戸川区、都営新宿線の瑞江駅を少し北に行ったところに引っ越したのですが、まだまだ周辺について分からないことだらけです。
そこで、ジャンルは問わないので、皆さんのオススメスポットを教えてください。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは
一人暮らしは順調ですか? 自転車は買えましたか?

では、僕が好きなお店を紹介しちゃいます。

1 「牛角」(ぎゅうかく)
  駅前の道(ロータリー側)を左に行くと右側にある焼き肉屋さん。
  いつも混んでいます。

2 「魚心」(うしん)
  牛角の手前(道2本位)に看板が出ているので、そこを右に行くと左側に
  ある居酒屋さん。
  刺身など、魚系がおいしい。

3 お店の名前は忘れました。
  駅を出て正面の道(不動産屋と不動産屋の間)を真っ直ぐ20~30m行くと
  左側にイタ飯屋さん。
  ピザがうまい!

4 これも名前がわからない。
  駅を出て(今までと反対側)本屋に向かって右に真っ直ぐ、突き当たりを
  右に曲がりすぐ左(ほとんど直進)に行くと左にモスバーガーがあって、
  その先の角にある韓国家庭料理屋さん。
  見た目がとても怪しくて入りづらい、入ったら入ったで店のおばさん皆な
  韓国のひと、お客も韓国の人がほとんど、だけど、味は最高!
  何食べてもおいしいです。初めての時は注文の仕方からして解らないけど
  お店の中にいると日本じゃないみたいな錯覚をします。
  お友達が来たときに冒険をしてみて下さい。


あとは、毎年夏に行われる江戸川花火大会。篠崎の駅の方だけど僕はプラプラと歩いて毎年見に行っています。お腹に響くあの「ずど~ん!」が気持ち良い!


食べ物ばかりになってしまいました。

こんにちは
一人暮らしは順調ですか? 自転車は買えましたか?

では、僕が好きなお店を紹介しちゃいます。

1 「牛角」(ぎゅうかく)
  駅前の道(ロータリー側)を左に行くと右側にある焼き肉屋さん。
  いつも混んでいます。

2 「魚心」(うしん)
  牛角の手前(道2本位)に看板が出ているので、そこを右に行くと左側に
  ある居酒屋さん。
  刺身など、魚系がおいしい。

3 お店の名前は忘れました。
  駅を出て正面の道(不動産屋と不動産屋の間)を真っ直ぐ20~30m行く...続きを読む

Qベビー用品のリサイクルショップの検索の仕方

ベビー用品のリサイクルショップを検索したいのですが、ネット販売ばかりが引っかかってしまい、ショップ自体を検索できません。
できればその様なサイトや検索の仕方を教えてください。
この様に検索をかける場合、コツなんて物はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

本のリサイクルで全国展開している、BOOK-OFFの
ベビー用品リサイクル版で「B-KIDS」というお店がありますよ。

私の地域にはありますので、下記のサイトでご希望の地域を検索してみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.bookoff.co.jp/shops/index.html

Q札幌で生活用品安く売ってる所教えてください!(ティファール)

札幌(特に中央区、東区周辺)で
生活用品が安く売ってる所探しています!
一人暮らしセールとかやってる所も探してます!

特に、
ティファールのフライパンや
ヘアアイロン等安く売ってる所探しています!

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 ロフトやハンズに行ってみては、どうでしょうか?安いといったら百円均一でもいいですが、無印良品などもいいかもしれませんね。無印は、札幌パルコや札幌ロフトにもテナントがはいっているのでロフトに行けば一通り雑貨や生活用品が見れるのでオススメです。また、ファクトリーやPIVOTなどには Francfrancがテナントして入っています。

・『札幌ロフト』
http://www.loft.co.jp/shop/sapporo/
・『東急ハンズ札幌店』
http://www.tokyu-hands.co.jp/f_sp.htm
・『札幌パルコ』
http://www.parco-sapporo.com/
・『Francfranc』
http://www.francfranc.com/
http://www.sapporo-factory.co.jp/shop_rest-info/interior-goods.html
・『NOCE』
http://www.noce.co.jp/home.html
http://www.noce.co.jp/shop/index.php?mc=contents&pg=detail&ac=&id=26
・『ホーマック』
http://www.homac.co.jp/index.html
・『ビバホーム』
http://www.vivahome.co.jp/

 ロフトやハンズに行ってみては、どうでしょうか?安いといったら百円均一でもいいですが、無印良品などもいいかもしれませんね。無印は、札幌パルコや札幌ロフトにもテナントがはいっているのでロフトに行けば一通り雑貨や生活用品が見れるのでオススメです。また、ファクトリーやPIVOTなどには Francfrancがテナントして入っています。

・『札幌ロフト』
http://www.loft.co.jp/shop/sapporo/
・『東急ハンズ札幌店』
http://www.tokyu-hands.co.jp/f_sp.htm
・『札幌パルコ』
http://www.parco-sappor...続きを読む

Q瑞江で自転車購入

このたび都営新宿線の瑞江駅付近に引越しが決まりました。

以前住んでいた所は必要が無かったので購入していませんでしたが、今度は思いっきり飛ばせそうなので自転車を購入しようとしています。

何度か駅周辺に行ったのでですが、駅前のスーパーには売っていないようでした。

まだ不慣れなので、出来れば近場で購入できるお店を探しています。
この辺は平坦な道なのでママチャリで十分かと思います。

どうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

瑞江駅東口に『サクライ自転車』店があります。

参考URL:http://www1.rocketbbs.com/410/bbs.cgi?id=yasuzow&page=12

Q柏市周辺のスポーツ用品店

柏市周辺で、値段の安いスポーツ用品(ジャージなど)を扱っているお店をご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

柏市二番街にある新星堂カルチェ5のB1にあるスポーツフロアでは結構安売りしてる場合があるので要チェックですよ(笑)

参考URL:http://www.kashiwa-nibangai.com/misemap/sinseidou.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報