映画の予告編のタイトル表示の時やオープニング動画のような,素早くかっこいい表示データを探しています。別に映画じゃなくてもいいんですがかっこいい表示ってのが見つからなくて困っています。gifアニメのサイトなどいろいろ調べましたがあまりかっこいいのはありません。そのようなかっこいい表示があるサイトを知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://www.balthaser.com/なんてどうでしょう?

参考URL:http://www.balthaser.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいい表示たくさん参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2001/04/24 11:56

何がかっこいいかは、個人的な好みによるところが大きいのでしょうが、


やはり、デザインを「プロ」としてしている人の方が、力の入り方が
違います。

# プロなら、必ずすごい、というわけではない。
# ひどいのもいっぱいいるのが「プロ」 (^^;


アニメーション gif というよりは、Movie 系のファイル(Flashとか)を
使うことの方が多いのではないでしょうか。

とりあえず、ここは goo のサイトなので、NTT-X の会社紹介のURLを
紹介しておきます。

参考URL:http://www.nttx.co.jp/x_profile/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいい表示でした。参考にさせていただきます
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/24 11:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカッコに入る英語を教えて欲しいです。 ちなみに各文がほぼ同じ意味になるようにやれというのが問題です。

カッコに入る英語を教えて欲しいです。
ちなみに各文がほぼ同じ意味になるようにやれというのが問題です。
できれば解説もお願いいたします。

Aベストアンサー

(6) so much / as
(7) minutes' walk
(8) afford
(9) enabled? (微妙)
(10) you feel

QNLEでGIFアニメを表示できないものがあります

NLEでGIFアニメを表示すると残像が残るものがあります。
ポケモンのGIFアニメなんですが、BW2のGIFアニメはちゃんと表示できたんですがXYからのGIFアニメになると残像が残ってしまいます。
なにか解決方法ありますか?

Aベストアンサー

見たところGIFが正しく解釈できていないようです。
GIFアニメは1コマごとに前のコマを消すか上書きするかの指定があり、必要な部分だけ上書きするとファイルサイズが抑えられるのでこれを最適化などと呼びよく用いられます。
それが解釈できていないようなので、最適化を解除したファイルを作り直す必要があります。
他にもっと簡単なソフトがあるかもしれませんが、とりあえず私の知っている中ではGIMPでできます。フィルター→アニメーション→最適化の解除です。

Q「用件が終わったら、線で消す」を英語で言うと?しかも、できるだけカッコよく。スタンプを作りたいので教えてください。

「用件が終わったら、線で消す」を英語で言うと?しかも、できるだけカッコよく。スタンプを作りたいので教えてください。

Aベストアンサー

スタンプですよね?
アメリカなどで目的だけを伝えるサインがありますが、あれでいいのですよね。
そしたら、
「CROSS OUT WHEN DONE」
です。

*サインでは、目的である線を消す(cross it out)が先に来ます。
 また、itは省略するので、CROSS OUT WHEN DONEです:)

Q宴会の出し物(まじめ編とおふざけ編両方)

質問させてください!
職場のクリスマスパーティと忘年会とで、新人だけで芸をするように言われたのですが、
何をやっていいのか、今の流行はなんなのか全然検討がつかなくて困っています。
新人は自分も含め、20才台3人(男1人、女2人)です。聴衆は20~60才台で、男性が多めです。

パーティはちょっと固めで、下ネタ厳禁、昨年はハンドベル演奏をしたり、ギター弾き語りをしたそうです。
忘年会は砕けたもので、とにかくウケ狙いだそうです。今までにはキューティーハニー(ハニーは男性が女装)や気志團をしたそうです。

マツケンサンバなんかはもう古いですよね?
先輩には「ゲゲゲの鬼太郎の物まねして、鬼太郎をその場で社長に振ったら受けるよ!」と言われましたが…(社長はかなり気さくな人なので)。
どんなアイディアでもいいので、教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%AB_(%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119585871
http://hiromachado.blog57.fc2.com/blog-entry-376.html
http://nzdaisuki.com/nature/culture/003_1.php 踊り方

先日、日本でニュージーランドとオーストラリアのラグビーの試合が
行われ4万人の観客が集まり話題になりました。
そのニュージーランド(愛称オールブラックス)が試合前に踊るのが
ハカです。
これがお勧めです。
男1、女2は面白く、聴衆は20~60才台ならいけます。
何度か繰り返し、途中で何人か舞台に引っ張り出すとさらに盛り上がります。
短いので覚えやすいです。
ポイントは真剣にやることです。

Qカッコに入る英語ってわかりますか? Would you mind shutting the doo

カッコに入る英語ってわかりますか?

Would you mind shutting the door?
No, ( )( )( ).

Do you mind if I smoke?
( )in the ( ).

Would you mind if I open the window?
No, go ( ).

よろしくお願いします(´-ω-`)

Aベストアンサー

No, I do not. No, I would not. でも誤りとは言い切れませんが、
出題者の求めている答えは
No, not at all.

次は
Not in the least.

ともに、「全然~ない」という意味で、
mind に対する「いいですよ」という答え方です。

最後は
No, go ahead.

go ahead は May I や、mind my ~ing、mind if I ~
など、「してもいいですか」に
「どうぞ、していいですよ」と答える言い方です。

Qクイズ100人に聞きましたのオープニング曲知りませんか?

昔やっていたクイズ番組
[クイズ100人に聞きました]のオープニングの曲
知ってるかたいないでしょーか?
あの[せきぐちーひろし!]の登場の時の曲です。

DVDとかの情報もあれば教えてくださーいm(__)m

Aベストアンサー

服部克久作曲ということしかわかりませんでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%82%BA100%E4%BA%BA%E3%81%AB%E8%81%9E%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F
恐らく番組のためだけのオリジナル曲で、CD化はされていないものと思われます。

DVDなども出ていないようですが、
スカパーのTBSチャンネルで、放送当時そのままの映像を見ることができます。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v0014.html

Qゲゲゲの鬼太郎を英語で説明しているサイトはありますか。

ゲゲゲの鬼太郎を英語で説明しているサイトはありますか。

欧米人に英語でゲゲゲの鬼太郎を説明したいのです。
英語サイトを探していたのですが、みつけることができないのです。。。

妖怪は、ghastly apparitionと辞書に載っていましたが、ゲゲゲは日本で産まれたものなので
英語に訳しても意味が違ってしまいますよね。。。

どうぞご教示よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ないかなー、と思いながら英語版Wikipediaで「gegege」を検索したら…ありました!
英語は苦手なので、内容がどの程度忠実かわかりませんが、検索用の単語を拾うのには参考になると思います。
http://en.wikipedia.org/wiki/Gegege

"Eyeball Father"とか"Roll of Cotton"とかでキャラクターが伝わるんでしょうか…(笑)

Q伊集院ラジオ[深夜の馬鹿力]新コーナーオープニング曲は?

伊集院光の深夜の馬鹿力の新コーナー
「ドキドキ冒険伊集院島ゲーム」のコーナーオープニング
曲は、昔のアニメかなにかの主題歌だったように思うの
ですが、なんだったか思い出せません。
わかる方いないですか?

Aベストアンサー

伊集院島の始めに、かかっている曲は
アニメ「宝島」の主題歌、「宝島」ですね。

http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ta/takarazima/takarazima.html

Q英語英語英語このthat dayを文法的に説明お願いします。 副詞句?ですか

英語英語英語このthat dayを文法的に説明お願いします。
副詞句?ですか

Aベストアンサー

副詞句です。

「その日に」で the を使えば on the day となるところが、
that なら that day でいい、と普通には考えていいです。

every day など、day の前に一定の語が来ると副詞的に使えます。

on Sunday に対して
last Sunday
this Sunday
next Sunday
となるのも同じ。

しかし、the day before yesterday などは特に on なくとも副詞になりますし、
yesterday という単語にしても、本来名詞であるものが副詞になります。

試験で書けば微妙ですが、新聞などの英語では
Sunday だけでも副詞的に使います。

専門的には副詞的目的格と言われるものです。

無理やりには、日本語でも
単に「日曜日、」とか、
「その日、」で「に」なく副詞になるようなもの
と思っておけばいいです。

試験では
this/that/every/last/next のような語がつく場合、
と思っておいてください。

Q昔、オールナイトニッポンのオープニングにかかっていた曲

昔、オールナイトニッポンのオープニングにかかっていた曲を探しています。

ビタースイートサンバではないです。

http://www.rupan.net/uploader/download/1157842710895863.60ZDML この曲なのですが…


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

この曲懐かしいですね。私も数年前まで好きで結構聞いていました。

歌詞にもあります、“ Love&Friend Radio ”は、

 Love&Friend+Radio → LF+R(えるえふあーる)

という意味らしいので、曲というよりは、LF+Rのために作ったジングルなのではないでしょうか?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/LF%EF%BC%8BR


人気Q&Aランキング