動画サイト「veoh」のスクリプトを最新のものにしたいのですが、配布ページの対応状況では「本体配布スクリプト」と表示されクリックすることができません。

また、Craving Explorer自体を最新のバージョンのものにしてみたのですが出来ませんでした。

どのようにすればダウンロードできるようになるのでしょうか。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Craving Explorer のバージョンアップを待つか


「veoh」の修正スクリプトが出ない事には無理ですね。

試しにRealPlayer でダウンロードしてみたら出来ましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
待つしかないんですね。

RealPlayerをダウンロードしたいと思います。
わざわざ試して頂きありがとうございます。

お礼日時:2011/03/21 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCraving Explorer

最近、Youtubefireが使えなくなったことをきっかけに私は
Craving Explorerを使うようになったのですが、
動画が入れれません。

私はWALKMANを使用しているので YOUTUBEで入れたい動画を
見つけて MP4に変換しx-アプリに入れてWALKMANに転送しようと
思っているのですが x-アプリに入れようと変換したファイルを
ドロップしても

再生に必要なコーデックがインストールされていないか、
x-アプリで利用できないため取り込むことができません。

と 表示されます。。。

どうしたらいいのでしょうか??

Aベストアンサー

X-アプリがいかれてるなら、ウォークマンのフォルダに直接動画入れればいい。

ウォークマンをパソコンに接続して、エクスプローラーで表示して、VIDEOSのところにドロップすれば対応された形式なら再生できる


あと、そのCraving ExplorerはDL遅いですよ。
http://www.ex-nekopanch.com/products/chrome/douga_dl.html
これはchromeの拡張機能でかなり早い。youtube上にダウンロードページを表示して、flvとmp4をダウンロードできる。5分の動画なら1分くらい

QCraving Explorerのアップデート

Craving Explorerのアップデート

Craving Explorerのアップデートの仕方が分かりません。

yahoo知恵袋(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1238813322)で、

「前にインストールした場所と同じところにインストールすれば上書きインストールされます。

心配なら古い方をアンインストールしてから作業を行えばよいのではないでしょうか。」

とあったのでやってみましたが、うまくいかず…

http://www.crav-ing.com/download.htmlの「インストーラ形式」でダウンロードをしたのですが、「前にインストールした場所」というのがよく分かりません…
最初にCraving Explorerをダウンロードしたファイルはあり、そのフォルダの中に入れてみたのですが、クリックすると「Craving Explorerセットアップウィザードの開始」と出てきます。
あと、ウィルスバスターにも引っかかります。

「心配なら古いほうをアンインストールしてから…」とありますが、毎回それも大変なので一度ちゃんとアップデートの仕方を覚えたいと思っています。

お手数ですがどこをクリックするのかから、細かく手順を教えていただけますと助かります。
パソコンは本当に素人です…
よろしくお願いいたします…!

Craving Explorerのアップデート

Craving Explorerのアップデートの仕方が分かりません。

yahoo知恵袋(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1238813322)で、

「前にインストールした場所と同じところにインストールすれば上書きインストールされます。

心配なら古い方をアンインストールしてから作業を行えばよいのではないでしょうか。」

とあったのでやってみましたが、うまくいかず…

http://www.crav-ing.com/download.htmlの「インストーラ形式」でダウンロードをしたのですが、...続きを読む

Aベストアンサー

Craving Explorer の赤いアイコンがある(20程アイコンがあります)
ここではありません。
左の上の戻るをクリックします。
そこに、フォルダーが1つのみあるでしょう。
それですよ。
先ほど、私もアップデートしましたが、このソフトは前回インストールした、フォルダーを記憶しているようです。
基本的に、最初インストール時に、
インストールフォルダーを指定していないのであれば、
何もフォルダーの変更をしなければ、同じフォルダーに、入るはずです。

QCraving Explorerニコ動での不具合?

昨日、Craving Explorerで俺の妹がこんなに可愛いわけがないの6話をipodで見るために保存たら、再生してみると一瞬「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の映像が映ってその次の瞬間、「けいおん」
が表示されました。
なぜでしょう?というか、個人的に使用する目的で撮っても問題はありませんよね?
ちなみに「けいおん」についてはよく知らないのですが、唯という娘が声が変になったという回でした。

Aベストアンサー

私も念のため確認してみました、著作権者の許諾の下に1週間だけ公開ですね。
公式動画ですから、著作権法の規定により個人が家庭内利用に限って撮っても問題ないです。

Qcraving explorerでB9を落とせない

craving explorerでB9動画にある動画をダウンロードしようとしましたができません。B9ようのスクリプトは入れて、ツールバーのダウンロードボタンも押せるんですが、なぜか開始してもすぐに『取得失敗』となってしまいます。改善する方法はありませんか?

Aベストアンサー

下記に修正版のスクリプトがあります(2010.12.28up)
http://www37.atwiki.jp/sitescript/pages/47.html
作成者さんの談がありますが、仕様により全てが落とせるとは限らないようです(現状は改善できる)

QCraving Explorerの頁?の替え方

いつもお世話になります。Craving ExplorerでYouTubeの動画と曲をダウンロードしているのですが、検索結果数に対して、画面上に表示される動画数が少ないです。

今当方はYouTubeで「ルパン三世」と検索して、フィルタを「検索対象:動画」、「並べ替え:再生回数」、「アップロード日:指定なし」、「カテゴリ:すべて」、「動画の長さ:すべて」、「機能:HD(高解像度)」にした結果、検索結果が「1,330件」と表示されています。

ですがCraving Explorerの画面上には約20件の画像表示しか出ていません。

これを「1,330件」表示するにはどうしたら宜しいのでしょうか。表示させて動画と曲をダウンロードしたく、頁を替えればいいと思ったのですが、頁の替え方が分かりません。その他の方法もあると思うのですが当方には分からず、ここで完全に行き詰っています。

当方はPCに関してはほぼ無知で、専門用語の羅列で回答頂いても分かりません。誠に申し訳ないですが、なるべく一般的な用語に置き換えて説明して頂けると大変助かります。

色々と条件付きの質問で申し訳ございませんが、回答を宜しくお願い致します。

いつもお世話になります。Craving ExplorerでYouTubeの動画と曲をダウンロードしているのですが、検索結果数に対して、画面上に表示される動画数が少ないです。

今当方はYouTubeで「ルパン三世」と検索して、フィルタを「検索対象:動画」、「並べ替え:再生回数」、「アップロード日:指定なし」、「カテゴリ:すべて」、「動画の長さ:すべて」、「機能:HD(高解像度)」にした結果、検索結果が「1,330件」と表示されています。

ですがCraving Explorerの画面上には約20件の画像表示しか出ていません。

これを...続きを読む

Aベストアンサー

右端にある「スクロールバー」を右クリックして「下」を選択して下さい
一番下までスクロールされます
そうしますと、1.2.3.4.5.6.7.次へ と出ていますから、次へ、若しくは2.をクリックすれば
次のページが表示されます


人気Q&Aランキング

おすすめ情報