【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

インターネット上にあるすべての動画が見れません。

Adobeの問題だと思いインストールしようとしましたが何度やってもダメです。

インストールボタンを押して情報バーが出るのを待つと記載されているが一切情報バーがで出ません。

セキュリティ問題と思い少しいじりましたが状況はかわりません。

どうしたら動画が見れるようになりますか?


使用パソコン Lenovo G465 Windows® 7 Home Premium 正規版 64bit 搭載

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

セキュリティソフトをダブルで入れているのですか?


セキュリティソフトは同じ機能をするので、一つのパソコンにダブルで二つ入れるとバッティングするのを知りませんか?
片方アンインストールした方が良いと思います。
また、NO2の方のおっしゃるように、フラッシュプレーヤーアンインストール→インストールはしましょう。
また、Fire Fox、Google Chromeなど他のブラウザをインストールしましょう。原因切り分けに非常に役立ちます。
    • good
    • 0

http://kb2.adobe.com/jp/cps/230/230810.html

一度、これを試してみたらいかがでしょうか?
他のサイトなどのアンインストール情報なども参考に・・・
    • good
    • 0

使っているブラウザは何ですか?


いつからですか?
ルーターを利用している場合は、電源抜き差しは試しましたか?
IEのバージョンは何ですか?(6,7,8とある、多分8でしょうが)
全ての動画とは具体的になんですか?
使っているセキュリティソフトは何ですか?
バージョンチェッカーの結果記載してください。
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2010/02/02/7 …

この回答への補足

使用ブラウザはInternet Explorer8

5日ほど前からです。

ルータではなく無線LANです。

IEバージョンは8です。

youtube、ニコニコ動画などです。

セキュリティソフトはNTTのウィルスクリアと McAfeeのウィルス対策ソフトです

バージョンチェッカーはエラーになってしまいました。

補足日時:2011/03/21 20:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング